人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

来ましたね

昨夜、ブログを一旦UPした後、横着して第1話から探したスーツ姿のぶちょおの画像が気に入らなくて、画像を替えようと思い他のDISCも探し始めてしまったのが、まずかった(^_^;)
ブルーのYシャツのぶちょおが好きだわ~とか思いながら、いろいろ見続けてしまって気付けば夜中の2時を回っておりました(苦笑)。(画像は替えました…笑)
やっぱりぶちょおは素敵(〃∀〃) ビシッとスーツで決めたぶちょおも勿論良いに決まってますが、結構好きなのが、あのお風呂場に閉じ込められてしまった後、ホタルが帰って来てやっと脱出出来てから、縁側でサンドイッチ食べながらパックの牛乳飲んで、ホタルの話に「あ、そっ…」とそっけない相槌を打ってるぶちょお。ネクタイをちょっとゆるめて、ムスッとした愛想のない感じのぶちょおに漂う、何とも言えない大人の色気が…(〃∀〃)←ヘン?(笑)

須賀ちゃんはいろいろ探さなくても死ぬほどリピしてるんで(なんたって初恋の人なんでね~笑)、一番好きなスーツ姿はヘアスタイルとかも含めてあの須賀ちゃん。
大切な恭子さんだからこそ、わざとああいう発言をして、最後は何とも言えない表情で去って行く須賀ちゃんがたまりません…(〃∀〃)
スーツ姿がどうのこうのじゃなければ、フェラガモで買い物した後に恭子さんの手を取って走り出すところとか、恭子さんの部屋で結婚式やハネムーンや新居についてことごとく冷めた発言をするところとかも、たまんないっす。
…おっと、須賀ちゃんのことは語り出したら止まらない(^_^;)
ほんとに…8年経っても大好きなんだなぁ…(〃∀〃)

などと、のんきなことを言ってる場合じゃありませんでした(^_^;)
4月に入ってCD発売情報が解禁ですね♪ ミラクルタイアップですってよ、奥さん。
同時期に2つのドラマに出て(って、『イケそば』と『夜光~』を同じドラマのくくりにしていいのか微妙ですが…笑)、どっちも主演でどっちも主題歌担当って、どんだけ欲張りなんだ(爆)。
で、何?DVDはプレミアム盤にしか付いてなくて、ある1曲はスタンダード盤にしか入っていないの?ジャケ写違いだけじゃなくて、そう来たか(^_^;)
だったら両方買わなきゃダメじゃ~ん(笑)。ようやくポニキャニも本気で売る気になってきたんですかね(爆)。『パズル』とか『So Long...』とか、以前にジャケ写違いが出た時でも初回盤しか買わなかったし(記憶が曖昧ですが、確かジャケ写違いがありましたよね?)、アルバムは初回のDVD付き買えば良かったから、初めての2枚買いですわ(^_^;)
シングルの作詞は全部直人なんだ。え~っと、「ラテンハウス調」ってどういうの?(笑)
それと、アルバムのタイトル、「何?」と思ったら数学用語??と思ったら、あれ、なんだ、オクターブってこと??検索したら、何か違う意味が出てきたので、思いっきり勘違いしてしまいました(^_^;) 新たなプロデューサーさんのお名前もあり、楽しみです!!
ただ、またいつものようにツアー直前のアルバム発売なんで、予習の時間が短くて大変そうですけどね(^_^;)
あ、ポニキャニの直人のNEW画像!!キターッ、ボタン3つ開け(≧∀≦)
そう、それでいいんです!!(爆)

そして、『イケそば』のサイトもリニューアル♪ TOP画像もいい感じ(〃∀〃)
まだ何もないけど「スペシャルコンテンツ」ってなんだろう?楽しみだわ~♪
でも、キャストに4人しか名前がないですけど?(笑)

そうそう、今日、テレビ誌を立ち読みして「えぇ?!」と思ったことが…。
リニューアルサイトにも書いてあるから言っても構わないと思うけど、そば屋は「屋台」だったのね(爆)。直人が「オールロケ」と言った意味がわかりました(笑)。
テレビ誌、『ぴあ』だったか、ヘアコンテストの道夫さんが1ページ載っていて、買うかどうか迷って買わなかったんだけど、今になってやっぱり買えば良かったかな~とまだ迷い中(^_^;) って、たかが280円だかの雑誌に迷う自分が…哀しい(爆)。
by ジェイ by j-0719 | 2009-04-01 16:30 | 直人全般