人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ヘタレキャラも好き

え~、来たる大事な千秋楽のために、ウイルスやら何やら絶対にもらいたくない今週(笑)、外出を極力控え、基本「引きこもり」で過ごしたいと思っております(^_^;)
ただねぇ、子供たちの学校がどっちも欠席者が増えてるみたいで…。
昨日の『めざましテレビ』だったか、「加湿器を使うより洗濯物を部屋干しした方が湿度が高くなる」とのことだったので、昨日も今日も晴れているのに、バスタオルなどの大物以外はあえて部屋干しでございます(笑)。

昨夜から始まった『公開まであと〇日SP』、「あと5日」の昨日は平さんでしたね。
番組表を見ると後は香川さん・常盤さん・豊川さんの順で残念ながら直人の名前はナシ。
前日の金曜日もあるのかと思ったら深夜の『シネマガ』という番組での紹介なのね。

いや~、それにしても「日テレ55」という3秒CM、しつこいほどやってます(笑)。
「ともだち」と菅野美穂ちゃんの2人バージョンをよく見るかな。
映画の普通のCMも結構流れてるし、日テレさん、いい感じで力入れてて嬉しい~(笑)。

さて、今朝の『スッキリ!』です。
ヘタレキャラも好き_e0152690_1121445.jpg

先日の『すべて見せますSP』の時に撮ったようですね。また同じ衣装(笑)。
原作を知らないので、直人からのプレゼントを見て「へぇ~、そうなんだ~」と。
念のため折りたたみますね。






ヘタレキャラも好き_e0152690_1137169.jpg

「メイキング映像」となってます。

ヘタレキャラも好き_e0152690_11374881.jpg

「あるよ~」でおなじみ・田中要次さん(一応モザイクかけてます)が令状(?)持って、蝶野は警察手帳見せて家宅捜索って感じ?
ちょっと腰が引けた感じでヘタレな雰囲気がよく出ているように見えます(笑)。

ヘタレキャラも好き_e0152690_11425019.jpg

ステキ(〃∀〃)

ヘタレキャラも好き_e0152690_11432564.jpg

カンナたちにお守りを見られて笑われていました(^_^;) 妙に似合ってるよ~(爆)。

ヘタレキャラも好き_e0152690_11435337.jpg

こんなにジャラジャラ!でも…そんなキャラにオネーサンは萌えます(爆)。

ヘタレキャラも好き_e0152690_114626.jpg

このお守りの中の一つに直人が書いたサイン入りメッセージ(「よげんの書」って書いてあります)と、映画で使われている小道具が入っているとのこと。
なんだろう?かなり小さいものだよね?

ヘタレキャラも好き_e0152690_11493152.jpg

当たらないとは思うけど(笑)、応募しようっと♪

ヘタレキャラも好き_e0152690_11503579.jpg

最後に「明日は小池栄子さん」と紹介するところ、カメラ脇に視線をチラッと向けて明らかにカンペを見ておりました(爆)。
by ジェイ by j-0719 | 2009-01-27 11:59 | 20世紀少年