人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

カレンダー その2

直人からの2009年初のお言葉、まだかな~(笑)
ま、いいんですよ。東京公演は本数多くてハードなので、今のうちにゆっくりお休みしててもらって、食べてゴロゴロして痩せた分のお肉を取り戻してもらえれば…(笑)
(痩せたわけでもないのに、年末年始に更にお肉を上乗せしてしまった私はどうしたら…爆)

1~3月期の新ドラマもスタートし、フジ火10もリアルタイムで見たかったのですが、明日から学校というのにまだ冬休みの宿題が終わっていないアホ息子があーだこーだとうるさくて落ち着かないので(こんな時間になってもまだ終わってないってどういうことだ…怒)、録画したものを後日ゆっくり見ることにします(^_^;)

え~と、昨日のカレンダーネタ、「もしかしてカレンダーって意外と買ってない方も多いのかな~」とコメントを頂いて気付いたので(飾らない派or飾れない派の方は買わない?)、とりあえず1月を見せちゃおうかな~なんて。お顔の部分だけ↓アップで…。

万が一「まだ見たくない」って方がいらっしゃるといけないので(ん?今からでもカレンダーって買えるのか?よくわからないけど、まいっか)、念のため折りたたみますね。
(さっき一度はそのまま投稿してしまったのですが、編集しました。)



クリックすると、もうちょっと周りの部分が入った画像が出るかと?

クリックしてみて♪

残念ながらカレンダーの大きさ全部はスキャン出来ないので、とりあえずスキャナーに入る部分だけですが…。どう?クリックしたら大きいのが出てきました?(クリックして別の画像を出す、ってことを初めてやってみたので、いまひとつ自信が…汗)
…あれ?昨日は「微妙な笑顔」とか「錦〇亮君に似てる」とか思ったけど、こうして見たらこれもそこそこ素敵に思えてきたのはナゼだろう?(爆)
by ジェイ by j-0719 | 2009-01-06 23:19 | 直人全般