人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

もう大阪に着いた?

12月に入ったので何かクリスマスらしいスキンにしようと思うものの、エキサイトブログのスキンにクリスマス用が2つしかないし、タグがよくわからないのでこれが精一杯…(^_^;)
直人があったかそうな格好してるものがいな~と思って手持ちのファイルをちょっと見てみたものの、あんまりパッとしたものがなく、CDに溜めてある画像も探せばいいのだけれど、そのCDがすぐに見つけられそうもないので(引っ越しから一体何か月経ってるんだ…爆)、とりあえずの画像で…。
う~ん、これじゃあ、またすぐ変えたくなってしまいますわ(笑)

昨日はビックリしました。このタイミングでくるとは…心はすっかり舞台に向かっていたし(笑)、今月発送の会報にお知らせが同封されるのかな~なんて思っていたので(^_^;)
留守番担当(=夫)に帰ってきてもらう関係でとにかく曜日が重要だったのと、子供の誕生日に重ならないかが心配だったので、まずは一安心。
後は追加公演が「えぇ~?!」なところにプラスされなければ大丈夫かな(笑)

今日は『シアターガイド』の発売日ということで、出かけたついでに本屋に寄って探すもののなかなか見つからない…と思ったら、すごく小さい雑誌なのですね(^_^;) ちゃんと目立つところにあったのに小さくて気付かなかっただけでした(爆)
で…直人ごめんなさい!立ち読みで終了しました(^_^;)写真は大小2枚あって両方ともよかったのですが(特に小さい方)、なにせ本の大きさが小さいのでページいっぱいの写真はともかく、記事に挿入された写真があまりにも小さい…(苦笑)

そうそう、直人とは全く関係ないですが、今クールでなんとなく見ていた月9。
内田有紀さん演じる植物状態(?)の女性が奇跡的に回復してきたのですが、まず先週のラストでいきなり自力で体を起こした状態がバーンと映った時は思わず「怖っ!」完全にオカルトでした(爆)ずっと寝たきりだったのだから、筋力が衰えていていきなり起き上がるのはムリかと…(^_^;)
で、今週は食事の介助をしてもらってる割にイヤだととても素早く介助の手をはねのけることができるわ、自分で車いすをこげるわ、人にしっかりと抱きつく力はあるわ、少しなら自力で立って歩くわ、シリアスなドラマのはずなのにあまりにも突っ込みどころが満載で、演じている内田さんが気の毒になったのは私だけでしょうか…?(苦笑)
ま、その前の植物状態の時にあんなにいつも目を「ガバッ」って見開いてる時点でかなり違和感があったので、来週あたりはもう普通に会話も出来るようになっているかもしれません。←まだ見続ける気か?(笑)

さて、いよいよ、直人も大阪入りですね!その前に寄り道してお仕事のようで…。小松さんのブログによると、直人のように他の仕事の都合などがない方々は、皆さんまとまって移動するのでしょうか?楽しそう♪(笑)
…このまま舞台稽古の様子がHOT NAOで見せてもらえないまま初日になりそうな予感(^_^;)
by ジェイ by j-0719 | 2008-12-02 16:25 | 直人全般