人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

ぶちょお

やっぱ…やっぱ、ぶちょおが一番!!
ぶちょお_e0152690_23543636.jpg


ってことで『ホタルノヒカリ』DVD BOX到着しました♪
大きな声じゃ言えませんが、ドラマのDVD BOXを買ったのは初めてです(爆)
まあ、ほら、本編は録画してるわけだし、DVDレコーダーを買う前のビデオテープ保存のドラマは大体CS(フジテレビ721とかTBSチャンネル)で放送した時にDVDに録画出来たし、特典映像とかは親切な友人のおかげで見せてもらったり…ね(^_^;)
ライブや映画のDVDと違ってドラマはやっぱり高いんでなかなかねぇ。でも、これは全10話で比較的安いのと、なんたって…ぶちょおが好きなんです(〃∀〃)
須賀ちゃんは初恋の人なんでもう別格ですが(笑)、その次に好きなキャラはぶちょお♪

で、まだ全部は見ていませんが中身について書くので隠しますね。




ぶちょお_e0152690_08361.jpg

あの~、箱が結構チャチなんです(^_^;)←おい(笑)
『ホレスタ』の方が立派なんですけど…(爆)
(あ、『ホレスタ』は「樋口潤太郎の真実」が見たかったのでそのBOXだけ買いました…笑)
外箱のウラに小さくぶちょおが♪横の丸窓に寝転がって何か食べているホタルちゃんの写真があって、ぶちょおはその様子に「ったく…」って感じで怒ってるのを右上の黒ペンで描いたみたいなアレで表現している、ってところでしょうか?
ちなみにもうちょっと小さい丸窓のマコト君はそんなホタルに好き光線を送ってるみたいに、周りに黒ペンでキラキラマークみたいなのが描かれています(笑)
ぶちょお_e0152690_0124338.jpg

本編5枚。1枚が薄いケースなのですね。場所を取らなくてGOOD♪
ぶちょお_e0152690_0284277.jpg

特典映像DISCとGOODSのケース。
ぶちょお_e0152690_0233491.jpg

それを開いたところ。
ぶちょお_e0152690_0114258.jpg

GOODSを出してみました。
ぶちょお_e0152690_012236.jpg

特典映像の「メイキング」は大体番宣で見たような感じのものでした。
制作発表も入っていたけど全部ではないと思います。
あと、このDVD BOXで楽しみだったのがスピンオフ「メンズホタルノヒカリ」。
ぶちょおご登場の回だけでいいんですけど…(笑)←おい!
さすがにスピンオフはDVDでも横長映像じゃないのですね。
「オーラが違う(笑)」ぶちょお@パイパニックと共演(爆)もやっぱり素敵♪
ぶちょお_e0152690_0243777.jpg

by ジェイ by j-0719 | 2008-11-21 00:33 | ホタルノヒカリ