人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

懐かしの

=========================
[譲って下さい]友人分代行
7/19 東京2日目 2枚連番×2セット=計4枚 
勿論、4枚セットでも、2枚だけでも構いません。
(友人のうち2ペアが落選してしまいました泣)
--------------------------------------------
[お譲りします]友人分代行
7/7 広島 3枚連番
1枚からお譲りできます。
--------------------------------------------
↑どちらも友人分ですが、連絡など責任を持って対応します。
鍵付コメント、または、メールフォームにてお気軽にご連絡ください。(メールフォームですが、スマホの方は一番下の「表示モード」をPCにしていただくと画面左側に表示されると思います。)
是非よろしくお願いします!!
=========================

仕事が休みの時は相変わらず地道に片付けの日々。
今日はやっと重い腰を上げて直人関係に手をつけた。
Blu-rayやDVDなどの映像モノとカレンダーやポスター以外の直人に関する物(写真集やツアーパンフや会報など)は大きなコンテナボックスに入れて押入れにしまっているのだが、ここ数年のものは仮の場所にドサドサッと入れたり、その辺に置いたままだったり、きちんと片付けていなかった(^_^;)

コンテナボックスが重すぎて出し入れが億劫なことも、片付けを後回しにしがちな原因ではあるが、今のところほかにしまう場所を確保出来ないので仕方ない。
とりあえず、比較的最近の会報はマチのあるケースに入れて居間のすぐに出せる場所にしまうことにした。そこが一杯になったらコンテナボックスに移すようにすればゴチャゴチャしないし、これなら会報が届いてすぐ読んだ後に封筒に入れっぱなしのまま放置しないで済む。

それから、問題の「箱」である。
豪華BOXとかオマケとか困るのよ、要らないのよ、邪魔なのよ(笑)。
ライブ映像の販売は、値段が高くてもいいからもう普通にBlu-rayのケースにだけ入れて欲しい。
とりあえず、原点回帰ツアーの箱だが、中に入る部分はただの黒だから捨てて、上からかぶせる画像入りの部分は開いて平らにしてコンテナの中にしまった(笑)。
本当はかぶせる部分もいらないけれど、直人の画像が入っているので、とりあえず・・・ね。

さらに、過去のライブの時の特効の銀テープやかなり前にファンクラブイベントでもらったうちわや、野外ライブの時のグッズだった水の空きボトル(笑)など、取っておくとキリがないと思うものもこの際すべて処分。

・・・と、そんな中、いつぞやのFCイベントでもらった手ぬぐいを発見。
懐かしの_e0152690_17162464.jpg
実は、アイロンがけの際に当て布として使っている手ぬぐいがボロボロになってきたので、新しいものを買おうと思っていたのだが、近所では意外と手ぬぐいが見つからず困っていたところだったのだ。
あぁ、なんてタイムリー♪

こういうものは使ってナンボだと思っているので、大事にしまっておくつもりはなかったのだが、とりあえずコンテナに突っ込んでしまったせいで、15年半もの月日が・・・( ̄▽ ̄;)

やっと日の目をみることになった手ぬぐいだが、ちょっと気になる点があるといえば、アイロンで当て布を一番使うのは、スーツのズボンに自分でアイロンをかける夫だということ(爆)。

by ジェイ by j-0719 | 2019-03-26 17:39 | 直人全般