人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

トークも楽しかった

暖かいを通り越して、暑いくらいの今日、今シーズンで最も鼻の調子が悪い(^_^;)
ゴミ箱が鼻かんだティッシュで一杯(笑)。
いや〜、昨日じゃなくて良かった。

今日、用事があってららぽに行ったら、ヒルナンデスのロケをやっていて結構な人だかりだったのだが、その店の前を過ぎてから、娘がGUでスキニージーンズの試着をしている間に今度は撮影隊がGUに入ってきていたようで、試着コーナーから出たら、ファッションチェックの植松さんが変身させる一般人のためにパンツを選んでいるところだった。
選んでいる間、お馴染みのピンクの棒はスタッフさんが持っていて「うわー、テレビで見るアレだ!」と( ̄▽ ̄)
植松さん、白いスーツで目立ってた(笑)。

・・・と、そんな話は置いといて。
昨日のライブのこと。
という割にはそんなにちゃんとMCも覚えていないんだけど( ̄▽ ̄)

直人ったらVOICEでアウェイとか言って心配してたけど、こっちとしては「そうかな?多分結構なホームでは?」と思っていた通り、ざっと見て1階8列目から後ろと立ち見はほぼ直人ファン、2階もおそらく直人ファン(私の席から2階は見えなかったけどチケット売り切れのタイミングから考えて)。
なので、今日のVOICEでは「みんなが駆けつけてくれて」と。
だってねぇ、コズが始まったらもう最初の手拍子の段階で8列目以降は左向いて右向いて・・・でガッツリ揃ってて直人ファンがバレバレ(笑)。
前の席の方にも少し振りやってる人がいたけれど、大半は普通に手拍子してる感じで、7列目までと8列目以降で動きがクッキリ分かれてる状態だったので、直人も一目で自分のファンが一杯いるとわかったはず(爆)。

若旦那と呼人さんの2人っきりのコーナーが終わった後、バンドのメンバーが入って、直人を呼ぶ前に呼人さんのトーク。
呼人さんが去年直人のライブに行った時にみんなが呼んでる「なおひと、なおひと、なおひと・・・が、よひと、よひと、よひと」に聞こえた、と(笑)。
LINEで連絡取り合う話、呼人さんの誕生日に直人の曲の打ち合わせして、直人の誕生日にその曲が発売された、と説明。
今年の呼人さんの誕生日にも直人がちゃんとメッセージをくれて、女の子だったら惚れちゃうとかそんなようなことも(笑)。
あれ?直人どのタイミングで入ってきたっけ?汗
このあたりだっけ?
センターは呼人さんで、両サイドと後方にバンドメンバー、直人はステージに向かって右側。
最前列はほんとにステージと距離が近く、直人が目の前に来た最前列の女性2人くらいが何か言ったみたいで(かっこいいとか、褒めた?)、直人がそれについて、「聞こえてる(笑)」とかそんな感じのことを。「嬉しいですけど」とも言ってたかな。
会話の細かい言葉までは覚えてないので、あくまでもニュアンスで。
直人「呼人さん、50才おめでとうございます。呼人さん若い。」
呼人「(顔にいろいろ)注射とか打ってるから(笑)。」
直人「僕もそこ教えてもらって、打たないと(笑)。」

直人が曲をかいて呼人さんが詞を書いた、の説明でコズへ。ギターは白レスポ。
このコズが始まったところで↑に書いた通り、直人は案外ホームだったと気づいたはず(笑)。

呼人さんが去年「魔都夜曲」を観に行って、すごく良かったと。台詞覚えて言うのってすごい、とか、大体何公演くらいやったの?とか。
横浜でも言ってたけど、呼人さん、舞台に出てみたいとかそんな話。
Speed★Starの時は赤51ギター。
土曜日の朝10時からラジオやってるんですけど、その番組のエンディング曲にもなってる、と紹介。

あー、何話したかあんまり思い出せない( ̄▽ ̄)
眠いので、とりあえずここまでで(^_^;)
(呼人さんのTwitterからお借りします)
トークも楽しかった_e0152690_00125204.jpg








by ジェイ by j-0719 | 2018-03-29 23:48 | ミュージシャン直人