人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

大阪うらやましいぞ その2(曲・衣装・MCのネタバレあり)

昨夜は大阪チームから速報が入って盛り上っていたのに、その後睡魔に負けて更新できず(^_^;)

時間あんまりないけど、今日のお弁当は昨日のおかずがいっぱい残って「これ入れるよ」と言ってあったから、いつもに増しての手抜き弁当ってことでblog更新時間を捻出(笑)。←悪い母

直人が「(ネットに)書かないで」と言った部分については私も聞いてないので書きません(聞かないでいる方がいいよ、とのアドバイスにより「じゃあ聞かない(笑)」ってことで)。

tour staff Twitterからお借りします。
大阪うらやましいぞ その2(曲・衣装・MCのネタバレあり)_e0152690_06355816.jpg
昨日の画像だと大きな会場だというのがよくわかる。
照明も立派だし、小さいライブハウスとはまた違った華やかさがありますね!

PCの方はたたみます。
下↓の文字をクリックしてね。




衣装はまたあのセーターだったそうで(^_^;)
↑の画像でTシャツもよくわかる。
いいなぁ、この衣装も生で見たいなぁ(* ̄∇ ̄*)

アンコールの時、下が白なので本当は上に黒Tを着るところ(HOT NAOだった?高松の画像出てましたね)、黒が毎度売りきれだから販促のためなのか、上も白でNON STYLEの石田さんみたい、と(笑)。

予想通り、2daysなのでボールは引かずに赤の曲をやってくれたとのこと。
『君月』だったんですねぇ♪
めっちゃ久しぶり・・・嬉しい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

で、もう一曲、『anon』を替えてきたそうで、でもそれはナイショ、ってことで聞いてないし、聞かない方が喜べると(ですよね)。
豊洲の楽しみができました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

MCでは大阪城に上ったとか、大阪ならではの話で、『あすか』に出ていたとき大阪にいたら、大阪でライブがあった呼人さんがライブに呼んでくれたそうで、今度は直人が大阪でのライブの時に大阪で朝ドラやってた後輩をライブに呼んだ、って話。
売れてない後輩って言ったとか?(爆)
みんなわかってるから「姜くん!」って声が上がったそうで、いやいや、『嘘の戦争』出てたやん!(笑)
ま、直人のバーターだろうけど。
ま、本人が「売れたい」って言ってるそうで(笑)、可愛い後輩だと言ってたそうですが(^_^;)
私もそのとき大阪だったから、行きましたよ、大阪フェスティバルホールの2daysだったなぁ・・・。

あ、もう会社着くのでここまでで(* ̄∇ ̄*)

by ジェイ by j-0719 | 2017-09-20 08:35 | ミュージシャン直人