人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

アフタートーク

[19:54ちょっとだけ追記とちょっとだけ編集]
今日は遠征組が急いで帰るので、私も真面目に真っ直ぐ帰ります(笑)。

アフタートーク、向かって左側から椅子に座って。
進行役のコングさん・直人・松下君・山西さん・村井さんの順。
我先に話すタイプではないので予想通り割とおとなしめ(^_^;)

直人が話したことで思い出すことを。
今回4回目の舞台で、今までのものは途中楽屋で休んでいられたりしたけど、今回は着替えも忙しいし、裏を走ったりして大変。
見えないところで走ってるのが悔しい(笑)。
裏ではそんな走っている直人をみんな応援してくれていて、今日はチヒロさん(だったかな?)がなんかかぶってたり(なんだろう?よくわからなかった)、その隣で壮さんが旗振ったりしてくれて(マラソンの応援みたいに)、村井さんも給水みたいに水渡してくれたりしてるんだとか?
いいですねぇ、チームワークが素敵!みんなで座長を盛り上げてくれているのが嬉しい。

あと、皆さん同性なのに直人のキュートな笑顔にやられているそうで(笑)、どのシーンでキュンとするみたいなことを我先に言おうとしていて面白かった。
村井さんも、松下くんも胸キュンするポイントを熱弁(笑)。
どのシーンとか具体的に言ってたけど、どんなシーンか若干ネタバレになるので控えますが・・・(^_^;)
コングさんなんて、○○○を渡した時にニコッてされるとチューしたくなるそうてす(爆)。
それを聞いた直人は「次から(みんなが言ってるそのシーンの時に)やりにくい(笑)」と。
ほんとにねぇ、清隆さん、笑顔いっぱいだからねぇ。

おっと、最寄り駅についたのでとりあえずここまで。

[追記]
夕飯の支度しながら思い出しました(笑)。
裏で走っている時に応援してもらっている話、だんだん応援がエスカレートしてきて笑わせようとしたりするので(今日のチヒロさんの話の時だったか、うろ覚え)、今日笑っちゃてて舞台に出てくるのが少し遅れたところがあったそう。
コングさんに、「あの時出てくるのがちょっと遅かったでしょ?」
みたいなことを言ってました。

by ジェイ by j-0719 | 2017-07-20 18:25 | 魔都夜曲