人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

いまごろですが(その2)

会報届きました。
予告通り、上海の写真がたくさんありましたが、直人の自然な笑顔は改めて素敵だなぁ・・・と(〃▽〃)
しつこいようだけど、光るステッカーに笑顔バージョンがなかったのが残念。ファンの好きな直人の表情をスタッフがわかっていないのは致命的だと思うんだけどなぁ( ̄▽ ̄)

さて、気付けば舞台初日ももうすぐ。
直人からも、その都度稽古の様子を教えてもらってはいるものの、どんなものになるのかはあんまりピンときていないので(笑)、その分初日に「わぁ~(* ̄∇ ̄*)」って感じになれるのかなぁ、と期待しています。
グッズも公開されたけど・・・うーん、パンフだけでいいかなぁ(^_^;)
ポスターもね、絵空の時は買いましたよ。直人一人バージョンはアーティスティックで素敵だったから、部屋にガッツリ飾ったし。
今回のはそういう感じじゃないからいらないわ(あわわ)。

で、いまさらだけど、なんだか先月は忙しいのを理由にblogもサボりがちで、結局ドラマの最後の感想を書かないまま終わってしまったのがずっと気になっていて・・・。
正直に言えば、書きたいようなドラマだったらちゃんと書いたと思いますよ。一応、9話の画像とその頃に放送されたメイキングの画像は下書きに保存したままになってたし。
書いても文句ばかりになるから書かずじまいだったというか・・・ね(^_^;)

結局は根本的なところが私にはどうしてもダメだったのだ。
麻子を「育ての親」として肯定してるような節がとうにも受け入れ難かった。「いやいや、違うよ、れっきとした犯罪者だよ」って。(別件の殺人の方じゃなく)
一番悪いのは誘拐犯だけど、警察に届けないで勝手に育てていた麻子に「広を育ててくれてありがとう」なんて台詞を結衣が口にした日にゃ「はぁ?!」でしたよ(-_-;)
3歳の可愛い盛りの頃、そしてそこから小学校を卒業するくらいまでの大事な成長の過程を見られなかったこと、家族として一番密に過ごせたであろう、たくさんの思い出が作れたであろうかけがえのない時間、二度と取り戻せない大切な時間を奪われたこと・・・麻子の犯した罪はあまりにも大きい、大きすぎる・・・。
そんなとんでもないことを麻子はしたのだ、ということを、広がイマイチわかってないようなままだったのも納得できなかった。
最後、麻子が身を引いていった・・・みたいなまとめ方もなんか違うよなぁ・・・と(^_^;)
うーん・・・出だしがよかっただけに、残念でなりません。

その、下書きに入れたままだった画像が少し(^_^;)
いまごろですが(その2)_e0152690_18092404.jpg
いまごろですが(その2)_e0152690_18093774.jpg
そっか、・・・なんか心残りがある感覚だったわけですが、これか・・・!入浴シーンを貼っていないままだったからか(爆)。
いまごろですが(その2)_e0152690_18094792.jpg
このあとのは何の番組だったっけ?
いまごろですが(その2)_e0152690_18095717.jpg
いまごろですが(その2)_e0152690_18100623.jpg
いまごろですが(その2)_e0152690_18103315.jpg
いまごろですが(その2)_e0152690_18104142.jpg
いまごろですが(その2)_e0152690_18104996.jpg
いまごろですが(その2)_e0152690_18105715.jpg
とりあえず下書きに入っていたのはここまででした。
なんか、4月クールは全体的にイマイチだったなぁ(^_^;)
他にも、出だしはよかったのに・・・っていうのがいくつかあった。

結局、楽しく観ているのは朝ドラかも(笑)。

by ジェイ by j-0719 | 2017-07-05 00:19 | 母になる