人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

おしゃれイズム収録終わりに

[チケットあります]

『cube 20th.presents 音楽劇「魔都夜曲」』
7月7日(金) Bunkamura シアターコクーン S席2枚


『Naohito Fujiki Live Tour ver.11.1 ~原点回帰 k.k.w.d. tour~』
9月7日(木) Live House浜松窓枠【静岡】4枚 2枚(2枚はお譲りする方が決まりました)
9月10日(日) CLUB-G【岐阜】 2枚(お譲りする方が決まりました)


どちらも1枚からお譲り出来ますので、メールフォームまたは鍵コメントにて、お気軽にお問合せ下さい。
---------------------------------------

一つずつ消化しきれていないところに、どんどん新しいものがくるもんで、なかなかついていかれない(^_^;)
やっている本人は一体どう切り替えているんだろうか・・・と、今更ながら尊敬。
この一週間のEYESを見るだけでも驚く。
ドラマのロケ・スマステの生出演・おしゃれイズムのロケ・ラジオの収録・レコーディング・ドラマのスタジオ撮影・・・と毎日違う種類の仕事をこなしている・・・すごいね。

サボリ過ぎていて、自分でも何の感想を書いていなかったか、わからなくなってきた(^_^;)
ラジオは・・・いつも思うんだけど、リクエスト曲やラジオネームから、あからさまな直人ファンであるとわかるものを、結構取り上げているので、ラジオのスタッフさんは優しいんだなぁ・・・と。←「あざとい」と感じる私がひねくれ者(笑)
で、それに対して直人もちゃんと反応してくれるよね。
昨日の「ビューネ君」とか、『ラストコップ』の映画のエンディングテーマとか。
あ、そうそう!前々回の時、横浜に住んでた時の小学校名、初めて言ったんじゃないかな?ちょっと嬉しい。私はその小学校出身じゃないけど、随分前にここで言ったと思いますが・・・直人がそのままそこに住んでいてくれたら、私の卒業した中学校に直人が通うことになったわけで・・・。
でも、家は全然近くないんです。「よくあんな遠い中学校に通ってたなぁ・・・」と思うほど、私の家からは中学校が遠くて、私の卒業した小学校の2学年下からは、近くに新しい中学校が出来てそこに通うことになったくらいですから。
でも、実家に行く時は横横(横浜横須賀道路)の別所インターをおりてその界隈を通るので、今でも馴染みの場所ではあります。

話がだいぶそれました(^_^;)

ドラマはねぇ・・・この前の回もなんか感想言いづらいな(^_^;)
とりあえず、昨日の『メレンゲの気持ち』のコメント出演を。
スタジオゲストの道枝君に対して、共演者からのコメントが・・・って流れで直人。
おしゃれイズム収録終わりに_e0152690_11495246.jpg
PCの方はたたみますね。
↓の文字をクリックしてね♪





コメント撮りが始まってすぐ、画面に映っていない泉ちゃんの声が(笑)。
泉ちゃんの方を向いて手をふる直人♪
おしゃれイズム収録終わりに_e0152690_11500010.jpg
イズム収録終わりのコメント撮りだったようで。「ヤジ」って・・・(^_^;)
おしゃれイズム収録終わりに_e0152690_11500706.jpg
自分より10個下の泉ちゃんが「フジッキー」と呼ぶことに突っ込む(笑)。
おしゃれイズム収録終わりに_e0152690_11501566.jpg
おしゃれイズム収録終わりに_e0152690_11502279.jpg
いいねぇ・・・そんな泉ちゃんが好きだよ。
なんだかんだ言って、直人も嬉しそうだし(笑)。

道枝君の印象を聞かれ、可愛らしい、女の子みたい、と。
おしゃれイズム収録終わりに_e0152690_11503015.jpg
でも、ひょうひょうとしてる、とか、関西弁のイントネーションを直されたりしてるとか、サッカーのシーンでは道枝君にリフティングは何回くらいできるのか聞いたら5回くらいしかできないというので、「(俺でも)30回くらいはできるのに・・・」と。
え?そうなの?そんなに出来るの?(爆)
・・・あ、道枝君に対してのコメントなのに、反応するところはそこじゃない?(^_^;)
それから、最近は父親役も増えてきたけど、13歳なんて大きな子供がいるのは・・・でも、道枝君のお母さんが直人と同学年、さらに道枝君の一番上のお姉さんは20歳と聞いて愕然とした、とかそんな話。
(松浦さんとか叡古教授とか、もっと大きな子がいる役もやってるけどねぇ・・・。)

そして、また泉ちゃんの声で「母になる~?」と(笑)。
それに対して「うるさいよ!こっち、仕事してんだよ!」って返してたけど、その後「うそうそ」って・・・かわゆす~(*^_^*)
おしゃれイズム収録終わりに_e0152690_11504030.jpg
泉ちゃん、ドラマ絶対観てないと思う(爆)。
多分、日テレ局内にポスターとかたくさん貼ってあるから、ドラマのタイトル覚えてるだけなんじゃないかと(^_^;)
おしゃれイズム収録終わりに_e0152690_11504833.jpg
つか、こんな廊下みたいなところでコメント撮りしてることにこっちは驚いたよ(笑)。
道枝君のコメント云々より、泉ちゃんとのやり取りが微笑ましくてよかったです♪

by ジェイ by j-0719 | 2017-05-28 12:56 | 母になる