人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

戦う社長

昨夜の投稿は半分寝ながらというか、ものすごく眠くて、スマホで文字を打ちながらコックリコックリしてしまい、ハッと気づくと変な文字を入力していたりして、最後ちゃんと送信したのかどうかもハッキリ記憶が・・・な程だったので(えぇっ)、今朝確認してみてとりあえず普通の文章が投稿されていたのでひと安心(^_^;)
(なんかパッとしないものだったけど・・・って、いつも?笑)

今週の『嘘の戦争』は緊迫した場面が続き、観ていてあっという間に終わってしまった感じがしたくらい見応えがありました。
Staff dairyではあの食事会のシーンのことが書かれていて、「この季節に撮影するのになぜそういう予定にしてたんだ?」と突っ込みたくなりました(笑)。やたらに広いな~とは思ったので、そういう場所だったと知って納得。
さらに読んで直人の突っ込みにも激しく同意(笑)。
もう、社長ったら一ノ瀬を見てる顔が怖いよぉ~( ̄▽ ̄)
戦う社長_e0152690_22021795.jpg
戦う社長_e0152690_22022673.jpg
それにも増して会長の迫力が凄くて、さすが市村さんというか、一ノ瀬がどうとかじゃなく、楓と結婚したい男性はあのコワイ二科パパに許しをもらわないといけないからそれだけで腰が引けるわ(^_^;)

一ノ瀬=千葉ではないか?と思うようになってから、いろいろ確認していく中で確信を深めていく社長、その都度「やはり千葉に間違いない」という気持ちがついつい顔に出ちゃうところが結構可愛いのぉ~(* ̄∇ ̄*)
戦う社長_e0152690_22023516.jpg
戦う社長_e0152690_22024312.jpg
戦う社長_e0152690_22025474.jpg
アップが多いので、やっぱりウチの直人さんは彫りが深いお顔だわ~なんて改めて思ったり致しました(笑)。
とうとう一ノ瀬を追い詰めたと思ったら、振り返った千葉の顔がblogの写真と同じCUBEの小松さんで(笑)、愕然とする社長がお気の毒でしたわ(T_T)
戦う社長_e0152690_22030239.jpg
最後のシーン、一ノ瀬と二人きりになった時の会長がまた凄い迫力で、二科パパは市村さん以外考えられないわ・・・。
次回はとうとう晃兄さんが?(>_<) 二科パパはどうなった?
社長はポカーンってしっぱなしじゃなく(当たり前やろ~笑)、一ノ瀬と一人戦うのか?
つか、社長は一ノ瀬の正体を暴くのに必死ですが、ニシナコーポレーションは、社長としての本業は大丈夫なのか?(爆)
と、誰もが突っ込みたくなっておりますが(笑)、それでも勿論応援しますわよ。頑張れ社長!!
続きが気になる~!!

by ジェイ by j-0719 | 2017-02-18 22:10 | 嘘の戦争