人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

やっぱりいつもの直人が好き

休みなので真面目に年賀状でも作ろうかと思ったら(あ、自分用っていうか、直人バージョンね♪笑)、どうもパソコンとスキャナーの相性が悪いのか、無線との相性が悪いのか、スキャンしようとするとなぜかできないことがよくある。
ドライバーを入れ直してみてもダメだったのに、そうこうしているうちに何度か同じ操作をしていたら急にスキャンできたという(^_^;)
もぉ~、時間かかりすぎてやる気がすっかり失せたじゃないか(-_-;)←えぇ~

そもそも、最近の素材で年賀状にできそうなものがイマイチないっていうか、最新の会報は、ほら、富士登山とバック転でちょっと・・・ねぇ(笑)。
もっとフォーマルでビューテフォーな感じの直人の画像が欲しいんだけどなぁ・・・。
やっぱ、カレンダーがないのがイタイわ(^_^;)←まだ言うよ(笑)

さて、一昨日のイズムは特に直人ファンとして面白いこともなかったけれど(あわわ)、進行のお仕事はたくさんあって、声がたくさん聞けたというのはよかったかな。
しかし、この10週間の土日は松浦警視正と普段の直人のギャップの大きさについて行くのが大変だったというか、毎週毎週「同一人物とはとても思えない」感覚を味わっていた。
やっぱりいつもの直人が好き_e0152690_13491576.jpg
そして、心から『おしゃれイズム』があってよかった・・・と(*^_^*)
相変わらずキレイな顔だな・・・。いつ見てもウチの直人さんが一番♪
やっぱり、松浦警視正よりこっちの直人が好きだもんね。←当たり前
やっぱりいつもの直人が好き_e0152690_13492689.jpg
で、もう次回はコヒさんなんだね。
やっぱりいつもの直人が好き_e0152690_13493601.jpg
コヒさんは上司とか義父とかガッツリ共演しているから、何かそういう話が聞けるといいんだけどな♪

・・・と、話は戻って年賀状のための画像のスキャンをいくつかしただけでその後のレイアウトなどは結局せずに(え?)、「今日は待ってましたの『逃げ恥』だわ♪」なんて思って、つい先週の最後の5分くらいの部分をまた観て(既に数回リピしている・・・笑)、そうしたら、「そういや、同じ星野さんの主題歌で脚本家の方も期待が持てた去年のアレはどうしてあんな風になってしまったんだろう・・・」なんて思い出して、ちょっと怖いもの見たさ(笑)で最終回を早送りで観てしまった(^_^;)
カジュアルな白でキメた新郎姿の直人、そりゃあ可愛かったですよ!
・・・それ以上は言わないでおこう(笑)。

そうそう、そのDiscを出した時、続けてファイルされているのが直人@柳だったので、それもなんか微妙にタイムリーというか(汗)、話題のあの方とガッツリ共演してたな・・・と思って、柳がメインの回をこれまた早送りで観てしまった。
こんなにオデコ出してたんだっけ?松浦警視正と似た感じのスリーピース着てるけど、とにかく「カタブツ」な雰囲気の松浦警視正とはまた違うなんか別の感じ。
結構男らしくて、でもなんか色気があっていいぞ(笑)。
やっぱりいつもの直人が好き_e0152690_13494512.jpg
オムライス食べたり、この回はほんとによかったな♪
「勘違いするな」も一体この回だけで何回言ったんだ、ってくらい連呼していたし(笑)、今更驚かないけど相変わらずのこの ↓ 足の長さにも惚れ直しました。
やっぱりいつもの直人が好き_e0152690_13495876.jpg
1月クールの直人は、きっとまたあんまり笑わない役だろうし、衣装はまたほとんどスーツだろうけど、クールな中に色気は欲しいね、絶対(笑)。
今日は同枠の10月クールの最終回かな?そこで予告やるよね?
タイトルバックでも赤い直人でも、とりあえず何かは見られるはず・・・と期待♪

by ジェイ by j-0719 | 2016-12-13 16:04 | おしゃれイズム