人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

入りました♪(終了後の追記あり)

必ずしも前に並んでいた人が前の席になったわけじゃなく
入りました♪(終了後の追記あり)_e0152690_15450666.jpg
ラッキー(≧∇≦) かなりの前方席♪
念のため丸窓持ってきたけど必要ないわ。

[17:30追記]
渋谷には絶対近づきたくない今日(笑)、終わってさっさと帰ります(笑)。
今日も直人は美人さんでした(≧∇≦)
定刻通り16:00にアシスタントの伊藤さんが一人で登場して番組の説明とかradikoの説明など。
メインパーソナリティとして直人が紹介されて登場!
勿論歓声が上がりました♪
明るめの紺色のスウェット素材みたいなジャケットとパンツのセットアップ(ジャケットは普通にテーラードジャケットっていうの?襟があって、前にボタン二つ、上のボタンだけ留めてた)、インナーは白いVネックのTシャツ、素足にアディダスの黒いスニーカー(黒に白い3本ライン、ソールも白) 、素敵でした。
パンツが細身なのに全然ピッタリした感じがなくて、相変わらす足細っ、って思いました。
生足首もいつものように美しく♪
左手にマイクを持って、右手にペンを持ちながら、台本というかバインダーに挟んである進行用のレジュメをめくったり、メモしたり、時には身振り手振りも。
スタッフさんがステージの下にいて、そこからカンペを出してたんで、時折カンペを確認したり。
しっかりとパーソナリティの役目を果たしておりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

直人の席は向かって左側のテーブルの向かって右側の席。
その正面くらいの席だったので、よーく見えたし、収録中は向かって右側のテーブルの原監督と下田選手の方をよく向いていたので、横顔も堪能できました(≧∇≦)

OAは二週に渡って、って言ってました。
11/12と11/19って言ってたかな?記憶が曖昧(^_^;)

内容はこれから放送なのであんまり書かないでおくけど、原監督のリクエスト曲が松山千春さんの曲で、その時に直人が一瞬あの松山さんの独特なマイクの持ち方を真似したのがツボでした。

収録終わりに原監督が直人のこと「久々にすごいイケメンを見た」とかそんなようなことを言ってました。
「女性の場合は美魔女って言うけど、男性は何て言うんだろうね?だって43歳でしょ?」とかも。(直人「44です」と)
会場の年齢層が高いことも原監督に突っ込まれました(爆)。
青学の学生さんもまあまあいたんだけど、 やっぱり圧倒的に直人ファンが多かったと思うのでそこはどうしても・・・ねぇ(^_^;)
公開収録だと会場の声も入るから、こっちはなるべく変な声(要するにオバサン丸出しの笑い声とか)を出さないように気をつけていたけれど、近くの方がかなり大きなそういう声で笑ったりされていたのでヒヤヒヤしましたわ(苦笑)。

・・・老眼鏡忘れちゃったから打ってる字がよく見えない(爆)。
いや、このエキサイトブログのスマホからの投稿画面、文字がもの凄く小さいのよ(^_^;)
ミスタッチしてるのかよく見えないので(笑)、誤字脱字ありましたらあしからずm(._.)m

そろそろ電車着くのでとりあえず送信。

by ジェイ by j-0719 | 2016-10-30 15:43 | TOYOTA Athlete Beat