人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

師弟関係から発展?

昨夜は錦織戦をリアルタイムで観て、『できしな』は録画で…と思ったんだけど、なかなか試合が終わらないのでドラマも早く観たくて、結局途中でドラマを観たものの、それでもまだ試合は終わってなくて・・・いや~、勝って良かった!
今シーズン、格下選手にはたとえ苦しんでもしっかり勝てるところが「強くなったな」と感じるし、マスターズ1000やグランドスラムでの優勝が近づいてきている気がする。
次はまたガスケ。ほんとによく当たるなぁ(^_^;)
完全アウェーだけど、勝てると信じています。

直人、今日は二回公演だ。もうすぐ夜の部終わる?
劇場がもう少し近かったら、もう一回くらい増やしたいところだよ(笑)。

さて、昨日の『できしな』ですが・・・。
前回の終わりに諒太郎がクズと思わせておいて、実は違ったという展開。でも、梨花ちゃん、あの格好で部屋から出て、しかも諒太郎の部屋に行くのはどうかと思うよ(^_^;)
(パソコンでオンデマンドを再生しながらキャプチャーすると、自動的にナントカっていうフォルダに入る、ってことを初めて知った・・・。windows10になってから?元々?簡単だわ!なので、オンデマンドの文字入りです。 )
師弟関係から発展?_e0152690_11441757.png
十倉は千波から連絡があって嬉しそう。
師弟関係から発展?_e0152690_1144247.png
桜井の天ぷらの食べ方に怒るのかと思った(笑)。
師弟関係から発展?_e0152690_11443343.png
なんかもう、普通にみやびを家に呼んじゃって、家でも恋愛術を授けてるけど、十倉は一生懸命みやびを応援し続けているうちに、自分で気づいていないのかもしれないけど、みやびに対して少しは特別な感情が芽生えているんじゃないかと思う。
じゃなきゃ、お店が終わってそこそこ遅い時間だし、疲れているだろうに、家にわざわざ呼んで面倒くさいことをする気になれないよね?

みやびだって、諒太郎とはやっぱり上手くいかないんじゃないか・・・って感じになって落ち込んでいる時に足が向くのは「とくら」。
師弟関係から発展?_e0152690_1144516.png
千花に向ける優しいパパの顔や話し方とかに萌え~(〃∇〃)
千波はどうやら職場の男性と何かあるよね?
気持ちはもう十倉にはないように思う。別に、千波みたいな怖い奥さんに執着しなくていいと思うけど(笑)、千花と離ればなれになるのはあの顔見てると可哀想かな・・・(^_^;)

ラストのみやびと桜井・・・うーん・・・キスシーンあるなら、徳井さんじゃなくて、ちゃんとした俳優さんをキャスティングして欲しかったなぁ(-_-;)←こらこら
申し訳ないけど、徳井さんだし、なんか唐突過ぎたし「へっ?汗」って感じだった。別にキスさせなくてよくないか?ハイタッチの後に手を引っ張って、やっぱり帰さないで二人で飲みに行っていい感じに・・・ってところでそうなった方がまだ自然な成り行きだし。

で、ツボは次回の予告ですよ。あの豪華なペントハウスに似つかわしくないダサダサのはんてん姿がなんて可愛いのだ(笑)。
師弟関係から発展?_e0152690_11462217.png
マスクに冷えピタみたいなのもしてる?頭ボサボサだし、俺様十倉のイメージが台無し(笑)。
師弟関係から発展?_e0152690_11463075.png
師弟愛?みたいなテロップ出てた気がするけど、師弟愛から恋愛に発展していただきたいですぅ。
直人のチューのテクニックを発揮する時が来ますように!

by ジェイ by j-0719 | 2016-05-28 21:19 | 私結婚できないんじゃなくて、しないんです