人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

片付けてあげるよ

今日は休みなので明日に備えてHDDの整理をしないと・・・と思いながら、午前中は部屋の掃除をしただけで、後は録って観ていなかったドラマなどを観てしまった・・・(^_^;)

TBS火10の『重版出来!』、なかなか面白かったです。黒木さんに体育会系女子のイメージが湧かなかったけど、なかなかどうして、好演していた。
脇に魅力的な俳優さんがたくさん出ているので、そこもやっぱり強みかと。
(視聴率があまりよくなかったのが気の毒。)
主人公が明るく好印象なドラマって、やっぱり観ていて気持ちがいい。
1月クールは主人公が暗かったり不幸だったりアホっぽかったり(勿論、演じている女優さんのせいじゃなく、どれもストーリーの問題)、それだけで観る気が失せるものが多かったような・・・。

あと、昨夜の日テレ水10も見ましたよ。O野君のラブストーリーってどうなんだろうと思ったけど(ジャ〇ーズさんは名前まんま出して、検索で間違ってこられても申し訳ないので伏せますが・・・笑)、ああいうキャラならアリですね。
背が低いこともちょっとネタにしている感じで、そこはむしろ潔い。
冷静に考えると、十分オトナの男なのに気になる女性に対してやってることが子供みたいで、精神年齢の低さにドン引きしそうなところだけど、好きな相手が波瑠さんっていうキャスティング技のおかげで、そうならずにドラマとして上手く成立させていた。
うーん、この調子だと観るドラマがいっぱいになっちゃうな・・・(^_^;)

で、昨夜またやってたナビ番組ですよ。
相変わらず、「またこれか?」って同じものを流していた感じですが、完成披露試写会に参加された一般の方の感想みたいなのがちょいちょい流れてて・・・うーん、はっきり言って一般人の感想はいらない。
そんなもん流すなら、なんで肝心の完成披露試写会をもっと見せてくれないの?ってくらい、あの程度で「完成披露試写会の会見の様子を流す」というのは詐欺に近い(猛毒)。

だって、キャストそれぞれ一言しか流れないって・・・。
しかも、またこれかよ、な(^_^;)
片付けてあげるよ_e0152690_13471431.jpg
片付けてあげるよ_e0152690_13472539.jpg
直人さん、いい加減これは聞き飽きました(爆)。
何なら私が貴方のお部屋を片付けてあげましょうか?←意地悪
片付けてあげるよ_e0152690_13473615.jpg
片付けてあげるよ_e0152690_13474840.jpg
みんなで「金曜10時は『できしな』」って言って終わり・・・(-_-;)
たったこれだけ?って、ガックシもいいとこだよ。

って、気づけば明日が第1話。
朝から生番宣いっぱいで、あぁ・・・明日会社休みたい(笑)。
by ジェイ by j-0719 | 2016-04-14 13:59 | 私結婚できないんじゃなくて、しないんです