人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

3月

・・・って、もう一週間経ってるやん・・・(^_^;)
娘がこんな雨の日だけど友達と春キャンでTDSに行くというので、こっちまで早起きして朝から時間たっぷり(笑)。いい加減、サボリ過ぎなブログでも更新しようかと・・・。
3月_e0152690_06411588.jpg
いや~、2月はあっという間でした。
前半は新しい仕事とそれに伴って帰る時間が遅くなったために、朝のうちに夕飯の支度まですることで朝が余計に忙しくなったけれど、後半になって娘の塾が終わったので夕飯を早い時間に出す必要がなくなり、これでかなり楽になりました。
ただ、20日にスマホの機種変更をしたので(今までのスマホは3年半使って電池の持ちがかなり悪くなってきて少し前から変えたいと思っていたところ、今まで使ってたINFOBARのニューモデルが出ることになり即決♪)、その週末は新しいスマホのカスタマイズに明け暮れました。
直人の曲を編集して着信音にしたり、ホーム画面の画像を選んだり、ちゃんと直人仕様です(笑)。
娘の進路が決まってからは(お陰様で公立に決まったので、学費が安く済むからよかった・・・笑)、この前の土日で2年ぶりにスキーに行ったりで、余計に時間に余裕もなくて・・・(^_^;)
スキー一日目はお天気もよく、2年ぶりの八方尾根を楽しむことが出来ました。
白馬はますます外国人スキーヤーが増え、我が家の定宿も日本人がほとんど見当たらず、とうとうアルバイトの若者まで外国人になってました・・・(@_@)

直人の新ドラマもようやく始動ですね。楽しみ!
そして、錦織君熱が私と一緒でなんか嬉しい(笑)。
スキー行ってた時にGAORAの中継が見られなくて残念だったなぁ・・・。
そして、今日からデビスカップですね!今WOWOW見ながら打ってます。
今日は無料放送らしい。初戦のラオニッチ戦は伊藤選手。
ま、錦織君的に重要なのは次のパリバですから、そっちが楽しみですが。
直人関係がヒマな時にテニスのテレビ観戦という楽しみが増えてよかった(笑)。

おまけ:先週行った八方尾根・兎平付近の写真
3月_e0152690_23485786.jpg
3月_e0152690_23493605.jpg
3月_e0152690_23500785.jpg



by ジェイ by j-0719 | 2015-03-07 07:24 | 日常