人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

大阪の熱い夜

大阪の熱い夜_e0152690_2462781.jpg
昨夜ホテルの部屋の枕の上に置いてみた。
まだ光ってる。
あ~…ライブ楽しかったなぁ…。
なんか昨日はすっごく短く感じた。

1年半ぶりの大阪。2011年の2月末に夫の単身先に来て以来です。
ライブはver6.0~8.0が大阪時代だったので、それぞれ2daysに参加。
必ず出る阪神ネタとダンスの大阪バージョン、あ~大阪公演だな~って懐かしい気持ち。

4年間住んでいた大阪にはやはり特別な気持ちがあります。
なんか嬉しくて楽しくて、行きの新幹線もお弁当食べながらずーっと話してたし、新大阪で合流した西のみんなともお茶しながらは、ライブの思い出話から体操の内村君のワ〇毛について(爆)まで、話が尽きないので、blogを更新することもすっかり忘れておりました(^_^;)

昨夜は梅田でうち上がり、シャワーでサッパリして部屋でまた少し飲みながら直人への愛を熱く語り、2時半に解散。
少し頭が冴えていたので、思い出すMCをいくつか打っていたら急激に眠くなってきたので3時に就寝。
でも結局6時半頃に一旦目が覚めて1時間くらいウトウトしたけどもう眠れなくなってしまった(^_^;)
コンビニで買った朝ご飯を食べながら、iPodに入れてある直人のラジオ(マイプレイリストだっけ?ちょっと前にやったやつ)を聴き、続きを打つことに。
いや~、何度聴いてもいいなぁ、直人のラジオo(*⌒―⌒*)o

って前置き長過ぎ(笑)。
MCは順番バラバラ。ニュアンスだけで言葉はちょっと違うと思うので悪しからず。


ツアーのスケジュールもらって場所を見た時に「オリックス劇場…??」だったけど、来てみたら何度もやったことある場所だった(笑)。
名前変わってネーミングライツなのかと思ったら、オリックスさんが買ったそうで…お金持ち。
オリックスの名はイチローファンとして嬉しい(だったか、そんな感じのこと)。
渋谷公会堂はccレモンホールになってまた元にもどって。
渋谷の宮下公園はナイキが買って宮下ナイキ公園にしようと思ったのに反対にあって、結局宮下公園のまま。でもナイキはネーミングライツのお金を払い続けてる。

阪神は大丈夫ですか?5位で。
プロ野球選手で40歳以上の人が何人いるか調べたら17人。
(会場の反応が今一つ…笑)
12球団あるわけだから、17人だと各チーム1人か2人しかいない。
小学生の頃とかよく見ていた高校野球の選手もお兄さんたちだったのがいつの間にか年下になり、今じゃプロ野球選手もほとんど年下。

オリンピック終わっちゃったね。
メダル獲得数が38個。金メダルは7個。
韓国はメダル獲得数が28個でも金メダルが13個。
なんていうか、日本は平和…(とか言いかけて、変なこと言わないように気を付けた感じになって)、恵まれてるというか、やっぱり韓国とかはハングリー精神があるからか…。
いつだったかどっかの大臣が「2位じゃダメなんですか?」って言ったけど、1位を目指してその結果が2位3位…ってなったりする。

「女信長」の撮影、衣装がお殿様だから立派な着物で暑い上、この前合戦のシーンだったから鎧も付けてもっと暑くて大変だった。
前に「サルと呼ばれた男」の時は信長、今回は家康、あと秀吉をやったら…(どうのこうの←よく覚えてない)。

このあと、渋谷までは家康・西行・上田さんがロンドンから帰って来たのでイズム・イズムのロケもある。
仕事してますアピール(笑)。
この仕事はオファーがあってのものだから。

清盛の話から
隣の県の知事がねぇ…くそっ!(←言っちゃった!笑)
(いや、言っていいよ。ほんと、くそっ!)

サイリウムは緑。
色占いで、「この場所に留まっていたい」で
「もっとここにいたいよ」(←ぎゃー!相方と悶絶!笑)


…と、大阪の美女との待ち合わせ場所にそろそろ着くので、とりあえずここまで。
by ジェイ by j-0719 | 2012-08-18 02:45 | ミュージシャン直人