人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

10月クール

今期のドラマ、先週の木曜日で出揃ったでしょうか?
ちょっと感想でも。

<TBS日9>
昨日の3話はちょっと「ながら見」になってしまいました(^_^;)
倉持の熱さが、お腹いっぱいにさせるというか・・・。←あわわ
待ってる女性陣の話はいらないんじゃないでしょうか?
男たちのドラマだけの方がスッキリするような気がするんだけどなぁ。
真剣に観てるとなんだか疲れるのと、話の展開がわかっているのとで脱落しそうです(^_^;)

<フジ月9>
初回観たけど、もうアラフォーでもない私にはムリ・・・って感じでした(^_^;)
(あ、でもこの前の月9(ガッキーの)はベタだったけど悪くはないな・・・と感じたので、年齢的なものよりかはやっぱり作品の出来なのかなぁ・・・。)
なので1話で脱落。
で、どうでもいいけど、某アイドルさんのお相手が彼女とは不釣り合いなヒゲの濃いオッサンで(失礼)、「どなたですか?」だったんだけど、さっきたまたまフジにチャンネル合った時に、アイドルさんと平岡君の2ショットの場面だったから「おぉ~!平岡君の方が断然お似合いでしょ。」って(笑)。
いつの間にか平岡君出てたのね。それならよかった。←脱落したならどうでもえーやん

<フジ火9>
原作を読んだことがないんだけど、メインのお二人が役に合ってない気がします(^_^;)
特にお嬢様。「だまらっしゃい」の台詞聞くと観てるこっちがコケそうになるわ(-_-;)
年齢的に上過ぎるけど、仲間由紀恵ちゃんくらいの感じがよかったなぁ。
執事さんも何かが・・・(^_^;) 松田翔太君なんかよかったんじゃないでしょうか?
桔平さんはいい感じです。
まあ、気軽に観られるドラマって感じですね。

<日テレ水10>
ミタ、面白いです。先が気になる感じだし、視聴率も高いですね。
最初はお父さんが若すぎるのがちょっと気になったけど(^_^;)
三田さんはずっとあの一本調子のお芝居でいいなら誰がやっても・・・って気がしちゃうので、演じる側としてはその辺どうなんだろう・・・。

<TBS木9>
なんとなく観たんだけど、突っ込みどころ満載ながらテンポがよく、この先どうなるのか気になる展開なので、とりあえず次回も観るつもりです。
ただ、初回2時間近くの間に主役のアタルが涙をボロボロ流す場面が何度もあって、きっと撮ってる期間は長いからその時その時はそのお芝居でOKなんだろうけど、いざ1回分にまとまって見せられると泣き過ぎで「また泣いてる」と思ってしまう(^_^;)
涙は「ここぞ」という時だけにしてくれた方が、効果的だと思われます(笑)。

<日テレ土9>
結構好きだったんですよね、アニメ版。
最初、キャスティング見て「違う・・・」って思いましたよ。ベムとベラが若すぎる。もっと年上の貫禄がある人がいいな・・・って。ベムはちょっと思いつかないんだけど、ベラは真矢みきさんのイメージ(笑)。
でも、実際に観てみたら、ベムもベラもアニメとは違った雰囲気だけど意外とよかったです。

そういや、金10の2話の視聴率、随分下がっちゃいましたね(^_^;)
ウラのフジに持って行かれた感じですな(なんでアレが高かったのかわかんないけど)。
ま、3話はもうちょっと上がるでしょう。←楽観的
by ジェイ by j-0719 | 2011-10-31 22:58 | 日常