人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

お疲れ様

直人、オールアップお疲れ様~!←遅っ
いろんな意味で大変だっただろうけど、香取君をはじめ、新しい出会いがあったのはよかったです。

今日は最終回だけど、特に生出演とかはなかったんですよね?
朝から出かけてたので、テレビは全然チェック出来ていなかったんだけど。
万が一・・・と『いいとも』だけは録画しておいて今チェックしたけど何もなく、まあ、月曜日は香取君がレギュラーだからそれで十分というか、衣装に「最終回」とか飾りがついてました(笑)。

今ちょうど最終回SPとやらをやってましたが、ダイジェストかな?(10話がメイン?)
土曜日にやったSPはメイキングとかインタビューもありましたね(ん?関東だけ?)。
今、子ども会の大きな行事に向けてのラストスパート中なので、パソコンはずっと使っているんだけど、ブログを更新する時間がなかなかなくて・・・(^_^;)

いまさらだけど、とりあえず土曜日にやったSPの画像を貼っておきますね。様子は簡単で失礼(^_^;)
画像が多くて長くなるので ↓ たたみます。













インタビュー。「あなたの幸せって何ですか」
これはテレビ誌とかのインタビューでも大体同じことを答えてるかな。
「自分を必要としてくれる人がいること」
いっぱいいるよね。ご家族も、そして勿論私たちも!
お疲れ様_e0152690_1635521.jpg
お疲れ様_e0152690_1636054.jpg
お疲れ様_e0152690_1636794.jpg
お疲れ様_e0152690_16361571.jpg

モニターチェックの様子?これは始まる前だったかの「みんなで頑張りましょう」のスポット撮影の時かな。
あの直人の美しかったこと!あぁ・・・あの時の興奮はどこへ・・・(爆)。
お疲れ様_e0152690_16362248.jpg
お疲れ様_e0152690_16363128.jpg
お疲れ様_e0152690_1636395.jpg

香取君へのインタビューで「自分はこの3人のどのタイプか?」みたいなのがあって、小松原さんだそうです(笑)。そりゃあ、後の2人じゃねぇ・・・(^_^;)
お疲れ様_e0152690_1637448.jpg

屋上のシーン。直人に駆け寄る香取君の様子。二人は楽しそうで何より。
お疲れ様_e0152690_1637143.jpg
お疲れ様_e0152690_163722100.jpg
お疲れ様_e0152690_16373793.jpg

お疲れ様_e0152690_237151.jpg

お疲れ様_e0152690_16383538.jpg

香取君はことあるごとに「藤木さんはかっこいい」と褒めてくれるのが嬉しい!
お疲れ様_e0152690_16384498.jpg

屋上のシーン。春菜が矢代をひっぱたくところ。「カット」の後に、直人が笑いながらわざと大げさに痛がって、メイサちゃんが「すいません」と謝る様子(笑)。
お疲れ様_e0152690_16385726.jpg
お疲れ様_e0152690_1639465.jpg
お疲れ様_e0152690_16391477.jpg
お疲れ様_e0152690_16392515.jpg
お疲れ様_e0152690_16393475.jpg
お疲れ様_e0152690_16394753.jpg
お疲れ様_e0152690_16395626.jpg
お疲れ様_e0152690_1640372.jpg

香取君メインでしたが(当然だよね)、直人のインタビューもメイキングも少しあってよかったです。
by ジェイ by j-0719 | 2011-06-27 16:58 | 幸せになろうよ