人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

赤パンツ

昨日の学校説明会のハシゴに続き、今日もまた1校・・・(^_^;)
ったく、こんなに楽しくないお出かけばかりが続き、心身共に疲れましたわ(苦笑)。
さらに、今日行った学校で塾も部活も同じSさん親子とバッタリ会った時に
Sさん「ホント困るよねぇ。明日出さなきゃいけないじゃん。」
ワタシ「え?何を?」
明日、今までで一番詳しく書いて出さなきゃいけない進路希望用紙の提出があるというではないか(-_-;)
このー!アホ息子!てめーは前期の通知表にまで「提出物が・・・」と書かれて(爆)、日頃さんざん注意されてるくせに、この期に及んでまだこんなことやってんのかー!しかも大事な進路の用紙を(-_-;)
「幼稚園児だって先生からのお手紙を『おたよりばさみ』に挟んで持って帰って来られるだよ!(怒)」
と、今さら注意しないといけない、このアホを産んだのは自分だという事実が哀しい・・・(爆)。
・・・すみません。タイトルに反して、「プラス」じゃない「マイナス」な話で(^_^;)

さ、気を取り直して(^_^;)
と思ったけど、なんだか今日のイズム、ずっと同じ調子だったので飽きてきた(あわわ)。
だって、中学時代にどうだったとかそんな話ばっかり聞いてもつまんないんだもん。←こらー!
赤パンツ_e0152690_23351898.jpg

髪伸びましたねぇ(^_^;)教授はどんな感じにするんですかね?
それより、彼らは何のグループなんですか?グループで何かやったりするの?
五十嵐君と瀬戸君は知ってるけど、後は・・・と思ったら、あぁ、あのオカマちゃんの役が彼でしたか!
赤パンツ_e0152690_23371549.jpg
赤パンツ_e0152690_23372593.jpg

こうして見ると荒木君を見つめる目が結構色っぽいな・・・(笑)。
あ・・・衣装はこの前のつなぎ@ロケの後だから、赤パンツも全然オッケー(爆)。

そそ・・・昨日届きました。
赤パンツ_e0152690_23384621.jpg

娘がケラケラ笑いながら喜んで観ておりました(笑)。
一番ツボだったお顔を繰り返し確認(爆)。
赤パンツ_e0152690_23402180.jpg

時間がある時にゆっくり観ようっと・・・。
by ジェイ by j-0719 | 2010-11-28 23:43 | おしゃれイズム