人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

秋ドラマその後

「カレンダーの詳細は近日中」みたいなお知らせが来てから、結構経つ気がするのは私だけでしょうか?
ドラマのクランクインもまだだし、その間をなんとかして頂きたいのも私だけでしょうか?
・・・あぁ・・・ネタを下さい(爆)。

一昨日会った友人にも今日会った友人にも「今度また藤木君ドラマ出るでしょ?」と言われ、「みんなよく知ってるよなぁ」と逆に感心しました(笑)。
ありがたいというか何と言うか、直人を見ると反射的に私が思い浮かぶらしいです(爆)。
でもなぁ、まだ今期のドラマが折り返してもいないからピンと来ないしなぁ・・・(^_^;)

今期の視聴は結局、フジ月9・フジ火9・フジ火10・TBS金10に落ち着きました。
内容的にシビアなモノが多くなっちゃってますな・・・。

『流れ星』はメインの3人(竹野内さん・上戸さん・稲垣さん)がなかなかいいです。偽装結婚だったはずなのに好きになっちゃう・・・って流れですかね?今週既にグッとくるシーンがあったし。

『フリーター~』は昨日の放送分に出てきた公園が、娘の小学校の児童たちにとってあまりにポピュラーな場所だったので、学校でも話題になっていたみたい(^_^;)
考えてみれば、二宮君のドラマってあんまり見た記憶がなかったんですが(なんだっけ?貧乏家族のお兄ちゃん役のドラマ・・・それくらい)、昨日の泣きのシーンを見て演技派と言われていることに納得しました。

『ギルティ』がこの中では一番微妙なんだけど(あわわ)、事件の真相が知りたいというか、結末が気になるので見てる感じ(^_^;) しかし、玉木君は毎回同じ衣装に見えちゃうんですけど・・・違うよね?(笑)

『SPEC』がせっかく面白いのに、先週は5夜連続ドラマのせいでお休みだったから残念でした。
これが一番気軽に見られるので、金曜日の夜にピッタリって感じかと?
戸田恵梨香ちゃんは某医療ドラマの役とかより、こっちの方が断然いい。
加瀬さんのキャラと共にいい味出してるし、変人ぶりが笑えます。

・・・って、直人が出ていないクールは視聴率とか気にせず済んで、気楽でいいです(笑)。
by ジェイ by j-0719 | 2010-11-10 22:57 | 日常