人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

3日経って

あ゛ーーーっ・・・ショック・・・ガックシ・・・。
さっき、かなり長くイベントの感想を書いたのに、何かの拍子にヘンなところ打ったみたいで、全部消えました(爆)。ショックでPCをしばらく放置(^_^;)
ぶちょお、ガックシ貯金をしたいので、豚さんの貯金箱を私にも買って下さい(笑)。

あぁ・・・もうめんどくさいから簡単に・・・(^_^;) ← えぇーっ

・実は「生ぶちょお」はちょっと予想出来ていた。『ホタル~2』の共演者の誰かが打ち上げの様子をUPしてくれるとかないかな~と思って共演者のブログをチェックしてたので、初日の札幌が打ち上げからわずか二日後ということもあり、君沢君のブログ見て直人のイベントに彼が出ることを知った時点でもしや・・・と。(ネタバレ我慢してたので、知りたくなかった・・・汗)
それでも、生甚平姿には興奮したけど(笑)。
君沢君も頑張ってた&彼も美しいからもうちょっと近くで見たかった。

・動くゴルファー直人が見られて嬉しかったのと、あんなしょーもないゴルフ対決に付き合ってくれた上田さんに感謝!
生じゃなかったけど、村上君もご登場で嬉しかったし、カミカミのとこを上田さんに突っ込んでもらってる様子も村上ファンとしては微笑ましかった(笑)。

・「一人カラオケ大会(笑)」が非常に良かった!!『20th Century Boy』のギターに感動、『キミがいる』のキュートさに胸キュン、『粉雪』のしゃくる部分がツボ、『愛し君へ』の一生懸命なピアノにハラハラしつつも萌え~・・・その他いろいろ、かなり良かったのでDVDにして会員にだけ売って欲しい!忙しいのにあんなにたくさんやってくれて、ギターもピアノも練習大変だっただろうに・・・超感動!!

・今まで出演した作品の紹介みたいなのがあったけど、個人的にはあの中に『ギャルボーイ!』が入っていなかった(よね?)が残念。直人が演じた役柄の数々のプロポーズのシーンで、実は一番のお気に入りなのだ(笑)。
3日経って_e0152690_22534663.jpg

「オレの嫁さんになれ!」
うきゃー(≧∀≦ ) ただ、若すぎるので今の直人で是非やって頂きたい!!(爆)
(あの~、イベントの感想と関係ないんですけど・・・笑)

・お見送りの時に直人がTシャツ姿にになっていたせいで妙に動揺してしまい(ついたてのせいで間際まで見えないじゃん?)、私としたことが大好物の二の腕も胸板もなんだか恥ずかしくて直視出来なかった(爆)。

・・・と、こんなとこ?消える前に他にもっとあった気もするけど、この辺で(^_^;)
by ジェイ by j-0719 | 2010-10-04 23:07 | 直人全般