人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

先取り

いやいやいや・・・何やらまた恐ろしい暑さが戻ってきました(^_^;)
土日も暑かったんでしょうか?伊豆はまだここまでの暑さはなかったというか、特に土曜日は蒸し暑いながらも曇っていたし、風が強いところにいたので、今日のこの暑さが余計に堪える。

昨日のイズムは今日ゆっくり観ました。
そういえば、前回(マッチの回)の感想がまだだったような?
じゃあ、そっちもちょっとだけ(笑)。

なんか終始違和感があったのは、上田さんが「マッチさん」って呼んでたこと。
どうもね、上田さんの方が年上みたいな気がしちゃうんですよ(笑)。
マッチがいつまでも悪ガキのイメージだからか、上田さんが年下って気がしないせいで、マッチに敬語で話しかける上田さんが、見ていてどうもヘンな感じ(上田さん、ごめん!笑)。
あのトレーラーはすごかった!そんなに儲かってるのかな・・・と謎でしたが(笑)。
直人的にはさほど面白いこともなかったかな(^_^;) ←おいおい
あ、「マッチ・明菜派」だったから、本人はきっと嬉しかったでしょうね(笑)。

で、節約の達人SPでしたっけ?
ゲスト多過ぎ(^_^;) 少なくとも岡田さんはいらなかったですね(爆)。
金子さんが同じ服ばかり買う理由(コーディネートを考える時間も省く)には驚いた。
オシャレをしてもモテる度合いに変化がなかった、に直人もバカ受けしておりましたね。
ロードバイク3台・・・あぁ、ウチの夫と同じだし、ああいう上にも自転車をかけられる棒も同じだわ・・・と思って見ておりました(^_^;)
高級天ぷら店の天かす、ちょっと気になります(笑)。

松本さんのストックング活用は、いろんなところでよく紹介されてるモノですよね。
普段、ストッキングをあまり履かない生活になってしまったので、しょっちゅう掃除に使えるほどあんなにストッキングがないわ(^_^;)

西村さん、一体何回目だ?(^_^;)
たこ焼きのタコを別のものに・・・っていうのはウチもやります(笑)。
てか、大阪にいた時にいろいろ教わったのです。タコの代わりにソーセージ入れたり、チーズ入れたりするのも美味しいよ、って。
なので、たこ焼きのタネにいろんなモノを入れて焼きます、我が家も(^_^;)
バスマットがビニールかぶったままなのは論外です(-_-;)
「バスマットも洗いましょうよ」のトゲのある言い方も当然です(笑)。
先取り_e0152690_055641.jpg

正直言ってゲストも企画も微妙だなと思ったけど(コラーッ!爆)、その割に悪くなかったのは、珍しく直人が進行役だったからかも♪
赤は似合ってるけど、この猛暑の中で季節を先取りし過ぎて、若干暑苦しかったです(^_^;)
by ジェイ by j-0719 | 2010-08-17 00:10 | おしゃれイズム