人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

寸止め反対

子供たちが夏休みに入った頃、私が自分にも夏休みの宿題として「今まで片づけなきゃと思っていてやっていなかったところの片づけをする」と宣言しました。
でも、7月中は35度とか毎日あまりに暑くてほとんど進まず(苦笑)。
宣言した手前、「このままやらずに夏休みが終わってはいけない」と心を入れ替え、やっとここ数日本気で取り組み出しまして、すっかりブログがおろそかに・・・(^_^;)

『ズームイン~』はとりあえず外付けHDDに帯録画しているので、台湾で『ホタル~2』が放送されるニュースは入っておりましたが、『スッキリ!』とかはコメントもあったとか?
パート1は台湾でかなり視聴率が高かったためパート2も放送が決まったとのことですが、日本でまだ放送中にもかかわらず台湾でも始まるというのは異例のようです。すごいね!
寸止め反対_e0152690_1241492.jpg
寸止め反対_e0152690_1242451.jpg

パート1が台湾で放送された時の字幕入りの映像が少し流れておりました。

昨年・一昨年とお盆休みはこっちから3人で大阪に行き、そこから4人で南紀白浜へ行くパターンでしたが、さすがに今年は中3がいるのにそんなに長く遊び歩いたらまずいだろうということで、夫がこっちに帰って来ました。あのぉ~、せっかくのドラマ鑑賞中の時間帯に帰って来るのはやめていただけませんか?(^_^;)
ってことで、一人で落ち着いて観たいがために、みんなが寝るのを待ってゆっくりリピ♪

ぶちょお・・・前から思ってたけど、真夏に長袖のパジャマ着てしっかり布団かけて寝てて暑くないんですか?(笑) 相変わらず「気をつけ」の格好で寝てるし(爆)。
ホタルのマネしてゴロゴロして「むかえに来て~」とか・・・(爆)。
自分で「かっこよく」とか言っちゃうところも相変わらず(^_^;)
しかし・・・パート1から引き続き「鼻〇そ」「う〇こ」・・・(爆)。
二人の掛け合いがパワーアップしていて大変だと直人も言っていたけど、二人一緒のセリフとかも多くて覚えるだけじゃなく、タイミングを合わせるのとかも大変だわ、と思ったり。
鼻つまんだままの鼻声の「ね~!」がツボでした(笑)。

瀬乃とホタルは年も同じで話していて自然と盛り上がる。これはパート1のマコト君と一緒の時とは明らかに違ってますね。ぶちょお、瀬乃は強敵だよ~(笑)。
とうとうホタルに告白しちゃったし(^_^;)
寸止め反対_e0152690_1441663.jpg

井崎がジョギング姿で出て来た瞬間、待ち受けに期待しました(笑)。
あ~ん、この前のもコレもほんとに欲しいんですけど♪

二ツ木さんと山田姐さんのペアルックは二ツ木さんが用意してたんじゃないんですか?(笑)
ほっとかれて部屋着がない、っていうのは?裸の大将になってるし(爆)。
ペアルックも復活して欲しいし、姐さんには結婚しても仕事を続けて欲しいです。

「結婚やめた会」だの「結婚してやる会」だの、やっぱりホタルとぶちょおの組み合わせ以外は考えられないけど、今回はさすがにチューする流れだろうがっ!
ぶちょおだって、こんな顔 ↓ してたじゃん。
寸止め反対_e0152690_1525471.jpg

ウサギのモノマネさせてる場合じゃないだろー(^_^;)
せっかくだから、ぶちょおのウサギのマネの顔も正面から見たかったけど(笑)。
はるかちゃんの顔を見てマジで笑ってたようにも見えました。↓
寸止め反対_e0152690_1553692.jpg

今回のぶちょおの衝撃映像(しかも、すそをめくって美脚を披露してましたよね?笑)、数日前にあちこちウロウロしてたらブログに画像貼ってる人がいて(ワンクッション置くとか、ネタバレ有りとか何の表記もなく普通に)、見てしまってたんですよねぇ(-_-;)
だから、全然驚けなかった・・・ちょっと残念(^_^;)
ネタバレ画像を貼る時は自分も気をつけなきゃ、と改めて思いました。

今回は「いいよ」が2回もあって、しかも2回目の「いいよ」(「くっついてもいい?」byホタルのあとの)が激萌えでございました(〃∀〃)
次回もホタルがチューの口してたけど、どうせ寸止めだね・・・(-_-;)
最初の頃は「最終回まで引っ張ってもいい」とか言ったけど、ここまで無理やりチューしないとさすがに腹が立ってきました(爆)。
by ジェイ by j-0719 | 2010-08-12 02:10 | ホタルノヒカリ2