人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

誕生日会

「ぶちょお、昨日は撮影現場でお誕生日のお祝いをしてもらってよかったですね!でも、ケーキに『ぶちょお』って・・・しかも、なんか地味なケーキですよねぇ(笑)。おしゃれイズムの収録の時にお祝いしてもらったケーキの方がフルーツもたっぷりだし、私はあっちの方が食べたいな~♪」
「カレーパンにろうそく立てるお前が言うな!」

誕生日は収録現場でお祝いしてもらえて何よりでございました。
VOICEもちょっとテンション高くて、そんなところが38になっても可愛いぞ!(笑)
トサ夫君、ケーキだけじゃなく、38になった直人のお姿をUPしてくれていたなら、キミの株がもっと上がったのにな(苦笑)。あ、誕生日だから、もしかして村上君もいた?(笑)

昨日は恒例の「本人不在の誕生日会(爆)」を開催致しました(笑)。
遠方から美女たちも来てくれて、余計にテンションアップ!
日頃、ロケ地めぐりに興味がないロケ地めぐりに意外と行く機会のない私ですが、みんなで集まるとか遠くから友達が来てくれて一緒に行かれるとなれば、喜んで参ります(笑)。

まずは、直友ひさちゃんのテリトリー・亀戸にて(生まれて初めて亀戸の駅に降り立ちました)、井上真央ちゃんがゲストの時のイズムのロケで行った魚の釣れるお店でランチ。
誕生日会_e0152690_1121468.jpg

ロケの時のサインもちゃんと飾ってありました。(ケータイで撮った画像がボケてる・・・汗)
次に、駅の反対側へ行って、ホタルちゃんがハチの格好で頑張ったキッズフェアの会場へ。
庶民的な感じのショッピングセンターで、あの中庭みたいなスペースは結構狭かったです。
休日ということもあって、親子連れで大賑わい!あの時とは違うけど、キッズフェアのようなイベントというか、子ども向けの遊具というか、いろいろやってましたわ。
勿論、直人と同じ「白玉宇治金時」を頂きました。暑いから美味しかった~♪
その後、飯田橋へ向かい、CANAL CAFEへ。(飯田橋は学生時代にアルバイトをしていたお店がある場所なので、懐かしさでいっぱい!)
誕生日会_e0152690_11293724.jpg

(この写真だと、CANAL CAFEでかき氷食べたみたいだね・・・笑)
夕方の4時を過ぎていたのでちょうど暑さもピークを過ぎ、外でも日陰になっていたので(あの時間帯だと周囲のビルのおかげでちょう陰になるのかな?)、ゆったりのんびりお茶出来ました。
夕飯というか、飲みに行った居酒屋の下駄箱は「51」をゲット♪
誕生日会_e0152690_1135241.jpg

(デカイ私でも背伸びをしないと入れられないような高さだったからか空いてた・・・笑)
直人の誕生日に、直人が巡り合わせてくれた大切な仲間たちと楽しく過ごせて何よりでした♪

しかし・・・暑いですね(^_^;)
子供たちは明日から夏休みなので、母は明日から昼ご飯地獄の始まりです(爆)。
明日からグチが増えるかも・・・悪しからず(^_^;)
by ジェイ by j-0719 | 2010-07-20 11:47 | 直人全般