人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

SUMMER GOLD

「ぶちょお、私もぶちょおが飲んでるビールと同じものが飲みたいのですが、どこにも売ってないんです!それはどこに行けば売ってるんですか?」
「これは普通の店には売っていない。これは美術さんに作ってもらった特注品だ。」
・・・ショック・・・ガックシ・・・(^_^;)

私はまず家でお酒を飲むことはありません。飲みたいとも思わないし、もし余計なカロリーを摂取するとしたら、お酒よりケーキを取ります(笑)。
あ、でもお酒の席は大好きです♪ (え?笑) いや、お酒はあってもなくても大丈夫、というか、要するに外で友達と集まって・・・というのが大好きなので、そこにお酒はあってもなくても構わないのです。← ヘンかな?(笑)
そんな私なので自分のためにわざわざビールを買うことはなく、夫がこちらに帰って来る時だけビールを買っておくことになるわけです。
で、たまにしか帰って来ない人に、「ビールじゃないけどビールみたいなお酒」を買っておくのもさすがに気が引けるので(笑)、一応普通のビールを買っておくわけですよ(^_^;)
私が飲むわけじゃないからどのビールでもいいんだけど、ぶちょおが飲んでるビールがホントに売ってればなあ・・・って。
「SUMMER GOLD」・・・売ってないよ~(笑)。
なので、昨日は仕方なくプレミアムモルツを買いました、高いけど(^_^;)
SUMMER GOLD_e0152690_0191258.jpg

(プレミアムモルツ12缶入り。わたくし御用達のOKディスカウントセンターにて購入。笑)
あ、もしぶちょおが実際に売ってる「ビールじゃないけどビールみたいなお酒」を飲んでいたなら、ホントのビールじゃなくてもそれを買います♪
・・・夫よ、『ホタル~2』が架空のビールでよかったね(笑)。
SUMMER GOLD_e0152690_06734.jpg
イベリコ豚について熱く語るぶちょおのおっさんくささが好き(爆)。
by ジェイ by j-0719 | 2010-07-18 00:07 | ホタルノヒカリ2