人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

かっこよすぎてごめんなさい

生放送4連発、お疲れ様でした(^_^;)
『めざまし~』にご登場で…あっちゃ~、また唇に出来ちゃってる(苦笑)。
でも、朝から笑顔いっぱいでかわいいぞ~(〃∀〃)
かっこよすぎてごめんなさい_e0152690_1561362.jpg

『とくダネ』での一番の萌えポイントはやはりここかな。奈々ちゃんが出したフリップの前にマグカップがあってジャマだったのを、サッと手を出して移動させたところですわ。
かっこよすぎてごめんなさい_e0152690_1562689.jpg

イズムでもよくありますよね。こういう、さり気ない気配りが(〃∀〃)

『いいとも』はなかなか面白かったです。
几帳面に数字を書いているところをみんなに突っ込まれたり(笑)、楽しかった~!
最初の数字が「24」だったので、字体と合わせて「トゥエンティフォー」とか言われてたし(爆)。
骨折は仕事中に肋骨を…って初めて聞きました。なんでロケが終わった後に病院行かなかったんだ?(笑)まあ、肋骨は病院行ってもウエストニッパーみたいなマジックテープがついた締め付けるものを巻いてもらって、後は鎮痛剤もらうだけだとは思うけど(^_^;)
(ウチの夫が肋骨折った時がそうでした…笑)
しかし…殴られてソファ?マネージャーもまだいなかった?どの作品??気になる~(笑)。

いや、一番ビックリしたのがパジャマですよ!つなぎ?!(爆)どんなのよ??(笑)
寝る時までそんなにガードしなくても…ねぇ?←違います
まさかこのパンダ?(爆)(ver6.0打ち上げより)
かっこよすぎてごめんなさい_e0152690_1564480.jpg

試しに「パジャマ つなぎ」で検索してみたら、介護用とか出てきちゃうんですけど(爆)。
どんなのか気になるから見せて~(笑)。

前後しますが『どーも☆キニナル!』は全国放送ではないようなので画像多めに…。
長くなるので ↓ たたみますね。






ちなみに、『どーも☆キニナル!』は林家正蔵師匠と西山喜久恵アナが司会の番組です。
お二人の癒し系な感じが、ドロドロとした内容の時でも(例えば今日は「女たちの仕返し」というテーマで、浮気した夫に仕返ししたり…というコワイ話とか…汗)明るい雰囲気になったり(笑)、生野アナのお料理コーナーもなかなか楽しい感じです。
本日ゲストは、はるな愛さんと次長課長の河本さんのお二人でした。

まずはスポットCMが流れ、直人と奈々ちゃんが紹介されました。
かっこよすぎてごめんなさい_e0152690_15384537.jpg
かっこよすぎてごめんなさい_e0152690_15385990.jpg

かっこよすぎてごめんなさい_e0152690_15394189.jpg

西山アナが「このドラマの中で榮倉さん、いじめに合うという…?」
奈々ちゃん「はい、すごく壮絶な現場で…現場じゃないや、台本…間違えました(笑)。」
直人「現場は和やかですよ。現場はね(笑)。」とフォローし、一同爆笑。
かっこよすぎてごめんなさい_e0152690_1559637.jpg

ドラマのVTRを流しながら、西山アナがドラマの内容やそれぞれの役柄を説明したり質問したりで、奈々ちゃんも直人もそれに答えるているところが小窓に映ったり。
西山アナ「いじめたり、いじめられたりで、現場はドヨーンというかツライ現場になっちゃうんじゃないですか?」という質問に
奈々ちゃん「それが結構明るいんですよね?」と直人の方を向いて同意を求めたものの、すぐに「あ、そうだ、藤木さんはあんまりカラミがない…(苦笑)」直人を含め、一同大爆笑!!
直人「そうなんですよ。僕ちょっとだけ上司なんで個室があるんですよ、オフィスで。そこで一人だけポツンといて、みんなすごく楽しそうに話をしてる。逆に僕が現場でいじめられてる。」と訴える(笑)。
かっこよすぎてごめんなさい_e0152690_13352651.jpg

奈々ちゃん「いじめてはないですけど(笑)。」
正蔵師匠「さみしいな~(笑)。」
直人「さみしいですよ。」
西山アナ「ちょっと藤木さん、(仲間に)入りたいくらいな?」
直人「そうですよ。加わりたい!」
このへんのやりとりは皆さんずっと大爆笑でした(笑)。
奈々ちゃんが見どころなどを説明した後…
西山アナ「最後に一言ずつ、番組をご覧の皆さんにメッセージをお願いします。」
奈々ちゃんが先にしゃべったあと…
直人「いろんなことを考えさせられる作品になったと思います。だまされたと思って今回ね、第一話見て下さい!(ニッコリ)」
かっこよすぎてごめんなさい_e0152690_16174518.jpg

西山アナ「なんか藤木さんならだまされてもいい、って…(笑)。」
はるなさん「ね~、ほんと、だまされたい(笑)。」などのコメントに直人照れ笑い。
かっこよすぎてごめんなさい_e0152690_16193976.jpg
かっこよすぎてごめんなさい_e0152690_16194964.jpg

直人と奈々ちゃんの出番が終わり、生野アナのお料理コーナーに移るんですが、その時のセットの移動なども全部普通に映ってるんですよ。
かっこよすぎてごめんなさい_e0152690_16243215.jpg

セットや人の移動が終わり、本来なら直人たち以外の皆さんは移動した席(料理の様子がよく見えるようなところにある椅子)に座っていないといけないところ、河本さんしかまだいなかったので料理の先生が「誰もいないですよ」と苦笑い。
かっこよすぎてごめんなさい_e0152690_16274890.jpg

慌ててバタバタと席に着くとき、ドヤドヤとうるさくて、西山アナたちが「藤木さんが…」とか何とか言ってたのが「ん?」って感じだったのですが、その後もまだなんだか落ち着かない雰囲気だったので、生野アナが「よろしいですか?(笑)」とみんなに聞いたところ…
西山アナ「ちょっと…あの…藤木さんのかっこよさにちょっと寄り道して…(笑)。」と釈明。
どうやら、セットの移動と共に帰って行く直人たちの方に西山アナやはるなさんたちもちょっと付いて行っちゃったらしく…(笑)。
料理の先生「感じ悪いですよ(笑)。僕、同い年ですから。」
西山アナ「え?藤木さんと?」
料理の先生「ええ。」みなさん口ぐちに「えぇー?!(笑)」
料理の先生「なんで、その『えぇー?!』は?感じ悪いですね。」
直人に目がハートの西山アナやはるなさんに、先生はすっかりご機嫌斜め(笑)。
料理の先生「河本さんだけに(料理を)やりますから。」
それなのにまだ…
はるなさん「材料の中に藤木さん入ってないんですか?(笑)」
とか、なかなか浮わついた雰囲気が収まらないのを見かねて
河本さん「もう藤木さん帰ったから!(笑)」と言う始末(^_^;)

いやいや~「かっこよすぎてごめんなさい」の番宣でした(笑)。
by ジェイ by j-0719 | 2010-01-26 16:50 | 泣かないと決めた日