人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

パンダ直人

今日発売の雑誌、載ってるページ数が多いみたいで…本屋行ってないわ。←え?
映画のことなのですよね?明日行かなくちゃ(^_^;)
『20世紀少年 第1章』、さっきやってましたね。
夕刊にも見開きを含めて『20世紀少年』の広告が4ページも(読売新聞だから?)。
でもさ~、蝶野がねぇ…来週放送の『もうひとつの第2章』の予告に全然出てなくて(多分)、最後の提供かぶってるところにワンカットだけだったと思うんですけど…(^_^;)
第2章では結構重要なキャラだったと思うんだけどなぁ…。
最終章の予告にも全く出てなかったような?ま、最終章は出番少なそうだから仕方ないとは思いますが…。

さて、今頃ですがこの前の『イズム』。大阪ロケ、先月の23日ですね。
大阪にいた時に「一度は通天閣に入って(上がって?)おこう」ということになり、目の前まで行ったのですが、入るのに1時間待ちとかで(!)あきらめました(^_^;)
久宝寺緑地も一度だけ行ったことがあります。大阪って大きな緑地公園がいくつもあるんですよね。服部緑地とか鶴見緑地とか…懐かしいなぁ。
今回はオールロケだったせいか、ロケでもちゃんと16:9の画面でしたね。今度からこんな風にロケでもハイビジョンカメラだと嬉しいな~♪

しかし、久本さん(妹)、羨ましい~(笑)。
パンダ直人_e0152690_2361544.jpg

見つめあって何かを食べる…想像しただけで…(〃∀〃)
久本さん(姉)の母校で黄色い声援を浴びて、ちょっと恥ずかしそうに笑う自然光の中の直人がまたなんとも…(〃∀〃)
パンダ直人_e0152690_23132247.jpg

久本さん(姉)、直人の通天閣(爆)に顔を近づけたり、腰に抱きついたりするのはセクハラですが(笑)、見ていて楽しいので全然OK(爆)。
直人ももうちょっとサービスしてあげればいいのに…(笑)。←どんな?

で、なんですか?あのパンダのかぶりものした可愛過ぎる37歳は?(〃∀〃)
パンダ直人_e0152690_23223931.jpg

あの写真が欲しい~~!!(笑)
by ジェイ by j-0719 | 2009-08-21 23:24 | おしゃれイズム