人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

たまにはこうして見せてね

いや~、よかったですね、ロケが(爆)。←いきなりかい!

ゲストの大東君、あんまり背が高いイメージではなかったのですが、オープニングで直人と並んだ時に同じくらいだったので、調べたら182cmだそうで。そういえば、『シバトラ』で徹平君が泣きながら大東君に抱きつくシーンで妙に身長差があったっけ…と今思い出しましたわ(^_^;)
直人が大東君をお気に入りの役者さんだと言う時、おネエ気味な言葉遣いだったせいで、上田さんから突っ込まれて大笑い!
たまにはこうして見せてね_e0152690_2313657.jpg

で、本題です(笑)。
あのロケっていつだったっけ?とVOICEを確認してみたら7月7日でしたね。
フリークライミング、高嶋さんの回でやった時はもうちょっと低かった?
そうなんですよね、子供でも出来ますよ。ウチの息子も小5くらいの時だったかな、あれくらい高いヤツやったことがありますけど、ちゃんと登れました。大阪に引っ越した年だったか、夫がフリークライミングをやりたがって、わざわざやりに行ったんですわ(私は見てただけ…汗)。あれは多分、高さというより、壁が前に張り出してくるところを登るのが大変なんでしょうね。

今年の夏、初めて見せてくれたんじゃないか、ってくらいご無沙汰の二の腕、巻き戻して再生やら一時停止やらで堪能致しました(爆)。
たまにはこうして見せてね_e0152690_23413883.jpg

それにしても…直人ったら顔に似合わぬ筋肉…たまりません(〃∀〃)
たまにはこうして見せてね_e0152690_2352956.jpg

でも、今日の萌えポイントは、恐いとか言いながら若い大東君より早く登っちゃう負けず嫌いなところと(笑)、 ↓ で声が裏返ったとき(爆)。
たまにはこうして見せてね_e0152690_0413992.jpg

残暑が厳しい頃と思われる幕張では、是非思い切った衣装でお願いします ♪
by ジェイ by j-0719 | 2009-08-09 23:53 | おしゃれイズム