人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

夏休みだからね

さて、母のお出かけ(笑)は一段落したので、少しは子供にサービスしないといけません(^_^;)
とは言っても、息子は部活と夏期講習が忙しいし、どこか出かける時も基本的には友達と。
なので、もっぱら娘の付き合いです。
夜ちょっと行ってきた近所の盆踊り、しょぼい割になんだかすごい人で…(^_^;)
夏休みだからね_e0152690_22344597.jpg

何か買おうにもすごい行列だったりするので、早々に「もう帰る」と言ってくれて助かりました(笑)。

昼間は前から娘が行きたがっていた『ごくせん』の映画を観て来ました(もらいモノの前売り券があったので~笑)。
映画の封切りに合わせて、日テレで最初のシリーズからずっと再放送をやっていたのをたまたま観ていて、映画も観たくなったらしくて…。
ま、どうせならもうちょっと大人向けの映画が観たかったけど(前売り券はワーナーマイカルシネマズならどの映画でも見られるヤツだったんで)、アニメに付き合うよりはマシってことで(^_^;)

そうそう、始まる前に『20世紀少年』最終章の予告が流れました♪
でも、蝶野は1カットだけだったような?2章の最後にあった予告とはだいぶ違ってました。
そういえば、来週の完成披露試写会、何も来ないからハズレたってことですかね?(^_^;)
すごいね、確かフォーラムのホールAだから、人数多くて当たるかと思ったのに…甘かった(笑)。
まあ、最後の10分はやらないってことだから、映画を観る目的としては微妙だけど…。
…ん?完成披露なのに、全部見せないっていうのはどうなんだ?(笑)
しかし、こんなのが当たらないんじゃ、初日舞台挨拶付きの前売り券なんてとてもGET出来ないね(^_^;)

ついでに映画館でもらってきました。ジャバラ状のチラシというのか、なんというのか。
夏休みだからね_e0152690_2331361.jpg
夏休みだからね_e0152690_2332066.jpg

「予習の書」という最終章のあらずじと、「復習の書」という第1章と第2章のあらすじが載っています。
「お知らせ」として、『「最終章」本編の冒頭には「第1章&第2章」のダイジェスト(約5分)が付いてます。』と。
元々ちっちゃいモノなので、↓ 画像も小さいからだいぶ粗くなっちゃうけど(^_^;)
夏休みだからね_e0152690_2392615.jpg
夏休みだからね_e0152690_2393643.jpg

私が行ったシネコンには、入ってすぐの一番目立つところに一番大きい看板(?)みたいなものが飾ってありました。
第2章の時は舞台で忙しかったから、今度はいろんな事前の宣伝にも登場して欲しいなぁ♪
by ジェイ by j-0719 | 2009-07-25 23:22 | 20世紀少年