人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

怒った顔も好き

とりあえず最終回だった『イケそば』。来月から「新」がついても特に変化はなさそうですが…(笑)。
9月までは続くと思っていいんですかね?なんなら、1年くらいやってもらっても…(笑)。
だって…潤太郎、かわいいんだもん♪ あ、でも放送局が限られてるのが問題ですよね(^_^;)
せめて、今BS日テレで再放送している『ホレスタ』の後にでもやってくれたらいいのにねぇ。
それなら全国どこでも見られますよね?

ストーリーにそれほど関係のない画像を1枚だけとりあえず…。
怒った顔も好き_e0152690_16425943.jpg

ネタバレってどの程度気にしたらいいものなのかな…と考えたりしますが…。
『イケそば』は全国放送じゃないし、放送されていても日時がバラバラだからやっぱり気をつけるべきなんですよね?
でも、てっきり全国放送だと思っていた『夜光~』、放送されない都道府県があると知って、本当に驚きました。
そうなるとどの番組でも気をつけなきゃいけないものなのか…とも思ったり(^_^;)
ライブについても、「ネタバレ」と表示するとか記事をちょっと下げるとかの何の配慮もなく、セットリストがわかるようなことを普通にブログに書いている方もいらっしゃるし、ネットの記事に出たライブの画像を思いっきり載せている方もいらっしゃるし、どこまで気をつければいいのか、なんだかわからなくなってきました(苦笑)。
ってことで、一応、気をつけているつもりですが、「これはマズイんじゃ?」とか、何かお気づきの点がありましたら、遠慮なくお知らせ下さいね。

話がそれました(^_^;)






アホらしいシーンも多い『イケそば』ですが、直人は真面目なお芝居も多いですね。
真剣な表情も素敵(〃∀〃)
怒った顔も好き_e0152690_16593355.jpg

『イズム』で絵がヘタなことを指摘され、ご立腹の潤太郎。
怒った顔も好き_e0152690_1703132.jpg

とても『イケそば』と思えないほどの長台詞、しかも涙まで流しながらの熱演。
怒った顔も好き_e0152690_1715385.jpg

予告で見た、上田さんとのシーン。こんなお顔、普通のドラマじゃ絶対に見られません(笑)。
(上田さん、普通のお顔じゃないし、ボカしてないけどいいですかね?笑)
怒った顔も好き_e0152690_1725421.jpg
怒った顔も好き_e0152690_17318.jpg
怒った顔も好き_e0152690_1731033.jpg
怒った顔も好き_e0152690_1731758.jpg

最後の台詞はにっこり笑って「いいんだぜ」…ベタだ(爆)。
怒った顔も好き_e0152690_1743433.jpg

QRコードは潤太郎。いや~ん…素敵(〃∀〃)
怒った顔も好き_e0152690_1755591.jpg
怒った顔も好き_e0152690_176318.jpg
怒った顔も好き_e0152690_1761368.jpg

続いて、新シリーズの予告。第1話のゲスト・オードリーと一緒に。
怒った顔も好き_e0152690_17135270.jpg
怒った顔も好き_e0152690_178384.jpg
怒った顔も好き_e0152690_1781282.jpg

by ジェイ by j-0719 | 2009-06-29 17:15 | イケ麺そば屋探偵