人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

アンケートは果たして反映されるのか

コメントにもネタバレが含まれますので、ご注意下さい。

ただいま♪
寝不足の割に、夕方帰って来て実家まで往復して来た割に(事故で渋滞してて時間かかった~汗)、まだこうしてパソコンに向かう元気がある私、まだまだイケるかしら?(笑)

そうそう、昨日のホテル、新幹線の往復とホテルがセットになったパックで取ったのですが(だいぶお得)、チェックインする時に「シングルのお部屋がいっぱいなので、ダブルのお部屋にさせて頂いております。もちろん、料金に変更はありません。」とのことで、なんとダブルベッドだったんですよ、奥さん!(笑)
アンケートは果たして反映されるのか_e0152690_23181045.jpg

もう、ただでさえ直人が一つ屋根の下に泊まってる(はず)と思うだけで興奮するのに(屋根がデカ過ぎ!爆)、なんという妄想材料を与えてくれるんだ、っていう…(笑)。
昨日は何かっていうと「直人が私の部屋に訪ねてくるから」がネタに(爆)。
もうさ~、みんなが私の部屋に入り浸ってるから、直人が遠慮して来なかったじゃん!←アホ
(最終的にみんなが自分の部屋や家に帰ったのが夜中の3時…爆)

明日は子ども会のお楽しみ会でミルクせんべい売り場のオバチャンをやらないといけないので(笑)、今夜のイケそばは録画で観ることにして、さすがにそろそろ寝ようかと思いますが、最後に少し思い出したことを…。
ネタバレNGの方は ↓ クリックしないで下さい。






シングルランキングについて、「これからの売上げによってはまだ順位が入れ替わることもあり得る(笑)」みたいなことを言って、「今からでも順位を上げたものはいっぱい買ってもらって…(笑)」だったか…?
「でもそれだと、セットリストが変わることになっちゃうか?まあ、それならそれでもいい(笑)」とかなんとか言ってました(^_^;)

わたくし、昨日はセンターブロックとサブセンターブロックの間の通路脇の席だったのですが、ライブが始まって比較的最初の方だったか、PAの景田さんが私の横の通路を歩いて前の方に下りて行って、またすぐPA席の方に戻っていかれたようなんですが、あれは何かを確認していたのか何だったのか、ちょっと…知りたい(笑)。

それから、ライブあとのアンケート、みなさんいつもちゃんと出してますか?
私は…あんまり出してません(^_^;) なかなかその場で書く習慣がないので、後で送ったりしたことはあるんですが、その場で書いて出したことは多分1回だけ…かな(^_^;) 早く書いて送らなきゃ…!
(「あの道夫パンツをジーンズでいいから普通の衣装に変えて下さい!」とか書いてもいいのか?笑)

で、昨日前方よだれ席で観ていた某お仲間が、アンケートに書いたそうなんだけど、途中で羽織る白いペラペラしたコートみたいなアレにベルトのようなものが付いてるらしく(なんで私は今まで気づかなかったのかと考えたら、アレは踊る曲の時だから、自分も踊ってて丸窓使ってないから気付かなかったんだ…と…笑)、でもそれが不要だからはずした方がいい、と(笑)。
熊本参加のみなさ~ん!熊本でそのベルトだかヒモだかが、まだくっついているか確認して下さい(爆)。
by ジェイ by j-0719 | 2009-06-27 23:58 | ミュージシャン直人