人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

夏仕様の潤太郎

あちゃ…心配かけてごめんなさい(^_^;)
いやね、弱ってたのは事実なんだけど、英介さんが「ぎゅ~っ」っとしてくれるシーンのついでに他のところも見てたら、「やばっ…かっこいい(〃∀〃)」と思って(直人がかっこいいのはいつもだけどさ~笑)、なんかみんなみも見せたくなっちゃって…(笑)。
スロダンもいい場面とかはいっぱいあったんだけど、女性陣に共感出来ないところが多過ぎてねぇ(^_^;)
英介さんのビジュアルはすっごく良かったんだよなぁ(〃∀〃)
時間が出来たらプレイリストで「英介SP」作ろうっと…(笑)。

すっかり後回しになってしまっていた『イケそば』、昨夜アップしようと思って画像を圧縮したりなんかしてたら、ものすごい睡魔が襲ってきてやりながらコックリ、コックリしてしまって…(^_^;)
やっぱ夜になると疲れえちゃってダメだわ…と思うんだけど、昼間もなかなか時間がなかったりで。
今日の午前中は小学校の参観に行きましたが、これから塾の個人面談なので、その合間になんとか…ね。

『イズム』は…特にこれと言って何もなかったかなぁ…なんて思ったけど…あったわ!
あのパンツとあの靴はなんですか?カツ〇タかよ!(爆)インナーのTシャツもなぜあんな柄?(笑)
あのぉ~…来月37歳なんで、もうちょっと年相応っていうか、落ち着いた格好っていうか、普通の格好をさせてあげてくれませんか?フ〇タさん(-_-;)
あ、そうだ!ゲストの玉木さんのいとこの強烈なキャラに泉ちゃんが大ウケしてる時に、直人も泉ちゃんの方見て笑ってたところがなんかツボでした(笑)。
夏仕様の潤太郎_e0152690_13355955.jpg


イケそば、画像ちょっとだけ貼りますね。






今回から、夏服の潤太郎です。ポロシャツの袖の中のあの青いニットみたいなのは何?重ね着?
ああいうファッションがあるんですか?
夏仕様の潤太郎_e0152690_1338274.jpg

上田さん、死体の役なのですが、『イズム』だか『イブム』だかになぜか黒田がゲストで出演?
いつも直人がやってる「実はですね…」って後ろから何か取り出すのもあったり…(笑)。
夏仕様の潤太郎_e0152690_13415473.jpg
夏仕様の潤太郎_e0152690_1342120.jpg
夏仕様の潤太郎_e0152690_1342985.jpg

夏仕様の潤太郎_e0152690_1343722.jpg

死体の目が一瞬開いて、ビックリする潤太郎。
夏仕様の潤太郎_e0152690_13434612.jpg

世界一不幸な女の子の話を聞きながら、なぜかみんなでペロペロキャンディーを…(笑)。
潤太郎がこれまたプリティーなんだけど、その可愛さとは裏腹な腕の筋肉の筋が、やはりマニアならではの萌えポイントでしょうか?(〃∀〃)(爆) 海老澤君、なんかすごい顔してるね(笑)。
夏仕様の潤太郎_e0152690_13461032.jpg

次週の予告、上田さんとのからみもありそうで楽しみです♪
夏仕様の潤太郎_e0152690_13464826.jpg

おまけ。ひこ社長「シャロンストーンです」だって(爆)。
夏仕様の潤太郎_e0152690_13472234.jpg

by ジェイ by j-0719 | 2009-06-24 13:51 | イケ麺そば屋探偵