人気ブログランキング | 話題のタグを見る


藤木直人さんが大好き


by ジェイ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
ハル
なつぞら
イノセンス
グッド・ドクター
リメンバー・ミー
FINAL CUT
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
グッドバイ
姉ちゃんの恋人
夏への扉
エアガール

以前の記事

2022年 07月
2021年 12月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 04月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
more...

検索

その他のジャンル

やっぱりゆるゆる

実家で何もしないでゴロゴロさせてもらい、疲れを取って参りました(^_^;)
って、いいトシして親に全部やってもらうのもどうかと思うけど…(苦笑)

そうそう、『夜光~』で思い出したことが…。
ロンハーで流れた予告だけにあったと思われるシーンの続きが見たかったのに(笑)、なぜにOAでは全然違うアングルだったのかなぁ。道夫さんがどんなことしてるかよくわからなかったんですけど。
確か ↓ の前まではいろいろな番宣映像で流れたと思うのですが、このね、幸子の顔に手を置いてからのしぐさがとても色っぽくて…。
やっぱりゆるゆる_e0152690_23532972.jpg

この続きがOAで見られると思って楽しみにしていたのに、続きどころかこれもなくてガックシだったという…(^_^;) え?そんなの私だけ?(爆)

初回の感想、突っ込みだけで終わってしまって失礼しました(^_^;)
時間がある時にツボも語りたいと思います。

とりあえず、『イケそば』いきます。






前と同じように、イタ子から前編のおさらいがあった後、のっけからゆるさ爆発。
黒田とヒコ社長がそば屋の屋台で延々とフリートークです(爆)。
これだけでかなりの時間が経って、今回はそんなに目新しい樋口君もなく(^_^;)
実は樋口君にくっついていた女の子がシロナガ様だったというオチでして(笑)。

BGMはたぶんこの順番。2回流れたものもあり。
・まっしろいCANVAS
・PARADISE(解説のBGM)
・Tactics
・ゆりかご
・Partyはこれから
(「ゆりかご」はオトナの雰囲気のBGMにピッタリでした♪)

内容は…ゆるすぎて説明するのも面倒だわ(爆)。なので画像だけ(おい)。
やっぱりゆるゆる_e0152690_04840.jpg
やっぱりゆるゆる_e0152690_041712.jpg

わかりづらいですが、↓ は典子ちゃんをおんぶ、少女を抱っこ。
人形ではなさそうなので(笑)、かなり大変だったのでは?
やっぱりゆるゆる_e0152690_042698.jpg
やっぱりゆるゆる_e0152690_043588.jpg

やっぱりゆるゆる_e0152690_0519100.jpg
やっぱりゆるゆる_e0152690_052788.jpg

次回のゲスト・サトエリさんを見て ↓ ポーっとなってる樋口君のようです(笑)。
やっぱりゆるゆる_e0152690_053870.jpg

おまけ。今回のQRコードは黒田。
やっぱりゆるゆる_e0152690_062945.jpg

by ジェイ by j-0719 | 2009-04-26 23:58 | イケ麺そば屋探偵