藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

<   2017年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

by ジェイ

出遅れた

CMやらツアーグッズやらいろいろ出てきて、逆に何から書こうか・・・って感じになって、サッカー見てたりもして、更新しそびれるという・・・(^_^;)

さて、「とある」はCMじゃない?というのは多分みんなうっすら予想していたと思うので、やはり・・・な感じでしたけど、日本酒とは意外。
正直言って、彼は足が長すぎて和装が似合う体型ではないので(褒めてる)、お酒ならウイスキーやワインの方がイメージに合うんだろうけど、まあ映ってるのは全身じゃないし、髪も短くなったからこそサマになってるんだろうね。
いや、「出会う」という表現なので、逆にイメージと違う方がよかったということか・・・。

日本酒を家で飲む人が誰もいないけど、料理に使えばいいから、買っとくか?(笑)
ただ、タイミングの悪いことに新しく買ってあるものがあるから(結構大きなパッケージのものを)、今使っている分がなくなって、更にその買い置きしてある分もなくなる頃じゃないと・・・だなぁ(^_^;)

そうそう、どこでCMが流れるのかWikiで調べてみたら、テレ朝の夕方のニュースの時間の提供になってるみたいだったので、録画予約いれてみたけど入ってなかった・・・と思う。

まだツアーグッズは表には出てない・・・のか?
じゃあ、言いたいことは表に出てからってことで(笑)。
(んー、んー、んー、いつも思うけど、一体誰があのグッズを決めるんだろうね?汗)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-08-31 23:55 | 直人全般 | Comments(0)

飾る派だからね

「ライブハウスに行く格好問題」も解決していないし、「officialとの違いをちゃんと出せるのか疑問」のtour staffのTwitterも静かだし(イヤミ?笑)、「買わないけど、何で最初からその画像出しておかなかったんだよ」と突っ込んだのは多分私だけではないと思われるFBIクリスタルブレスレットの採算が取れるのかも心配だし(絶対心配してないだろ笑)、「もう情報出ちゃってますけど?」な台湾ライブだけどそれにプラスして上海でもやるのか気になるし・・・ね(^_^;)←もっと簡潔に書かんかい

あ、そうそう。
フォトブック用に買いました。IKEAで129円(* ̄∇ ̄*)
(これは申し込みのところに載ってる写真だから見せてもいいよね?)
e0152690_00025818.jpg
直人、安物のフレームでごめん(笑)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-08-29 23:47 | 直人全般 | Comments(0)

悩める50代

e0152690_00050272.jpg
さて・・・ライブのチケット、浜松と岐阜の2公演届いています。
噂によると、今回は浜松・名古屋・岐阜の3公演が送られているとか?
あのぉ・・・複数回行く人が多数だと思うんで、出来れば全部まとめて送ってもらった方が、初日に会ったらそこで渡しておいて・・・とか、いろいろやりやすいんですけどねぇ・・・。
(前は全部まとめて届いたと思うんだけど?)

とりあえず、私の名義は嫁入り決定(^_^;)
いや、私の分でそこそこの番号もあったんだけど、相方が更に素晴らしい番号だったりで・・・ありがとう(* ̄∇ ̄*)
これで、豊洲と横浜は後方支援でも文句は言いません(笑)。

そんなこんなでテンションも上げていきたいところですが、ライブハウス初心者なもんで(うーんとね、前に書いたかもしれないけど、高校生の頃バンドやってる同級生がライブハウスにチョロっと出るのを観に行ったきりだから多分35年くらい前?爆、しかもその時は着席だったと思う・・・)、ちょっとどんなもんかと思って検索してみたら、不安の方が先に立つという・・・( ̄▽ ̄)
(FBIでも、いつぞやのチケット申し込み期間だったか、販促のためにライブハウスのレクチャーのようなものがありましたね。)

まずねぇ・・・スニーカーで、っていうのもね(^_^;)
(ま、強制されてるわけじゃないけど)
50代のおしゃれスニーカースタイルはなかなかハードルが高い。
今日、いつもなら混んでいて行きたくない日曜日のららぽを延々とフラフラしていたのだが、どうもピンとこないのだ。
自分ではファッション誌のイメージで、ワイドパンツにスタンスミスみたいな感じを思い描き履いてはみたものの、そもそも足が(足も)大きいので、スタンスミスなんぞ履いた日にゃ、どこかで読んだ表現なのだが靴がまるで空母( ̄▽ ̄)

そして、更に困ったことに、歳を取ってくると、いわゆる普通の首の詰まったTシャツが恐ろしく似合わなくなってくる、ということ。
これもどこかで読んだ表現なのだがTシャツが体操着に見えてしまうのだ(爆)。
(動きやすい服装=Tシャツってわけじゃないんだけど、汗かきそうな気がするし・・・笑)
たとえ首が詰まっていないタイプだとしても、Tシャツの類いは歳を重ねるごとにハードルが高くなり、一歩間違うと近所へ買い物に行くような格好に見えてしまうという悲劇が・・・(^_^;)

せっかく直人に逢いに行くのに、体操着に見える格好では行きたくないし(笑)、そうかと言ってライブハウスに相応しくない格好やヒールの高い靴でも行けないし(疲れるしデカイのが更にデカくなって後ろの方に迷惑)、今さらながら「原点に戻ってライブハウスもいいんだけど、ファンの年齢層を考えてせめて着席にして欲しかった」と思ったりなんかして、結局いつまで経ってもどんな格好をしていけばいいのか決められそうもないのでありました(* ̄∇ ̄*)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-08-27 23:48 | ミュージシャン直人 | Comments(2)

届いたものの・・・

[8/24 13:08 文章の途中に補足しました]
さきほどインターホンが鳴り、佐川の宅配だったので、一瞬「(昨日発送したとメールが来ていた)ぷらっとこだまのチケットかな」と思ったけれど(浜松へは節約のため、ぷらっとこだまという新幹線チケットで行くことにした)、それはヤマトだったから違う・・・「もしやライブのチケット?」と期待したら、いつ発送なのかよくわからなかったアレでした。
e0152690_09354667.jpg
中身はまあ、雰囲気も衣装も見本の写真でわかっていたので、こんなもんかな・・・って感じですが(おいおい)、自然光の下ナチュラルな直人ってところでしょうか。
でね、ちょっとテンション下がったのが、表紙の直人の顔のところに傷という程でもないんだけど、結構長めの引っかき筋みたいなのが付いてるんだわ(-_-;)
e0152690_09443276.jpg
わかります?真ん中を横切るようにツーッ・・・と。
表紙はマットな紙質なのでパッと見はわからない程度なんだけど、角度によっては・・・。
モロに顔のところなんで、ちょっとなぁ・・・(-_-;)
[補足]
製本後に物理的についてしまった変な筋というか跡が、私に届いたモノにたまたまあっただけで、当たり前ですが元の画像に変な筋が入ってしまっているとかではないですよ、念のため。
取り替えてもらうほどではないけど、ちょっとなぁ・・・って感じのものです。

でね、これは自分がアホだったなと思ったことは、このフォトブックのサイズを確認していなかったこと。
ポストカード=官製ハガキの大きさと思い込んでいて、仕様を確認しないでチャッチャと買ったんですよね。
で、届いてみて・・・ん?大きくね?( ̄▽ ̄)
んーとね、いつぞやの豪華版写真集についていたあのカレンダーのフレーム、ポストカードを入れ替えて飾れるようになっていたあのフォトフレームには入りません(爆)。
「飾る派」なので、上手く飾る方法を考えねば(* ̄∇ ̄*)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-08-24 09:29 | 直人全般 | Comments(0)

今日は君だけで

ツアースタッフのTwitterね・・・うーん、別にいいんだけど、普通に直人officialでツアーのこともツイートしてくれれば・・・あわわ(^_^;)
んー、あの画像、はっきりはわからないけど、どうやらベースはケイスケだよね?
ギターは円ちゃんだね。写ってないけど、ドラムはツイートの様子からハリー君。
キーボードも多分坂さんでしょう。
うん、安定のメンバーで心強い!

そしてVOICEは9割方高校野球のことだな(* ̄∇ ̄*)
ホームランが見られなかった、生活感のある詳しい状況も(笑)。
そして、HOT NAOのお姿ですけど・・・んー・・・言わせてもらおう・・・私服がひどい(爆)
ジャケット?ポケットついてるよね?そこにあのボトムス・・・色も凄いけど、どうやら短いよね?形にしても色にしても、あの上下の組み合わせは理解不能(爆)。
そして、Twitterの画像も・・・妙な柄のパンツ( ̄□ ̄;)
・・・って、久しぶりに私服に突っ込みまくったな(^_^;)

さて、気付けば大千穐楽の後、直人についてあまり触れていない(* ̄∇ ̄*)←もっと早く気付けよ(笑)
大して更新していない上、共演者の方々についてばかり触れていたような?
いやいや・・・なんつーか、『魔都夜曲』自体がとても良かったので、つい共演者の皆さんにも入れ込んでしまって・・・(^_^;)
直人が素晴らしい役をいただけて、それを見事に演じきって、オマケにファンサービスか、っていうフィナーレでのギターソロまで見せてもらえて、今までの直人の舞台の初日の中で一番興奮して(笑)、ほんとに満足してたんで、なんとなくたくさん語った気になってた、ってところでしょうか。←言い訳

そう言えば、大千穐楽の翌日に更新してくれたVOICEを読んで胸が一杯になったなぁ(T_T)←今さら感
大変なことを乗り越えて一生懸命頑張った分、ほんとに大きな大きな財産になったね・・・(T_T)←今さら感その2
とりあえず、映像化の販売予約をネットでもそろそろお願いしたい&しつこいけどBlu-ray出して欲しい、ってところでしょうか?

東京公演→愛知公演→大阪公演の間、休演日も含めほとんど休めていなさそうだったし(レギュラー番組もあるから仕方ないけど) 、すぐにツアーのリハも始まって、相変わらず身体が心配になんだけど、それでも音楽は楽しめているようなのでホッとする。

そして、レギュラー番組の存在は本当にありがたいな。
あ、先週のラジオ聴けてない・・・聴かねば!
イズムの画像、とりあえずこの2週分貼っておこう。

亀梨君の回、髭アリの清隆仕様ですね♪
やっだー、何この笑顔(≧∀≦)←いつもと同じだが
e0152690_12200872.jpg
正確にはヘアスタイルが直人仕様なので(清隆はクラシカルな雰囲気を狙ってなのか、7:3っていうか、8:2っていうか、ちょっと分け目が・・・笑)、こっちの方が断然素敵(〃▽〃)
e0152690_12201629.jpg
亀梨君は上田さんもいるせいかリラックスした感じで、何より歳を重ねて柔らかい雰囲気になったからか、今の方が断然いいね。
確かに、あんな風にお肉焼いてもらったら・・・(直人に置き換えて想像してみる)・・・いいなぁ(* ̄∇ ̄*)

この前の山里さんはロケありだったのに直人じゃないのは残念だったけど(忙しい時だったから仕方ないね)、まあ泉ちゃんとのやりとりも面白かったからいいか。
銀だら定食だっけ?美味しそうだったな。
e0152690_12202645.jpg
短くて髭ナシだと、ほんと若く見えるなぁ。
そして、正統派二枚目って感じ(〃▽〃)
e0152690_12203405.jpg
最後はツアーのお知らせも♪
すみませんねぇ、ゲストじゃないのに(笑)。
e0152690_12204475.jpg

そして、なかなかライブモードになってこないんだよな、自分( ̄▽ ̄)

そして、久しぶりに「君だけ」の話なのに、大文字にして突っ込んでごめんなさい(笑)。


[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-08-22 21:21 | おしゃれイズム | Comments(0)

圧巻

昨夜は更新するつもりでいたんですよ。
でも、録画しておいた『直虎』をうっかり観てしまってからは、もうそのことしか書けそうもなかったので何も書かずに寝たんだけれど、結局今日になっても変わらないので、とりあえず書いてしまえ・・・と(笑)。
直虎の画像を貼るのもどうかと思うので、『ひよっこ』サイトでいただける「イチコ」の画像でも♪←関係ない(爆)
e0152690_23464580.png
昨年の『真田丸』がとても面白くて終わってしまったのが寂しかったんだけど、正直『直虎』を観るかどうか迷った。
とりあえず観始めたら、子役ちやんの愛らしさがたまらなく・・・(^_^;)
6月頃の忙しい時期に、録画を3回分くらいためた時はリタイアしてしまおうかとも思ったけれど、それでもなんとか見続けられて・・・。

昨日の回を観て、あの時リタイアしないで本当に良かったと思った。
1月から1話も逃さず観ていてこそ、理解出来ると思えた。
(総集編観て・・・じゃ、全然ダメ。 笑)
NHKがやたら政次の最期を押している感じだったことも納得。

誰があのシーンを予想出来ただろうか。
視聴者全員が息を飲むような衝撃、罵り合う二人。
その言葉の裏にある深い信頼は、もはや男女の愛情を超えていた。
辞世の句・・・今までの囲碁のシーン、あの白い碁石の意味・・・もう泣かずにはいられなかった。
脚本家さん、なんと素晴らしい・・・。
それを演じた高橋一生さんも柴咲コウさんも本当に凄かった。

んー・・・もっと直虎を語りたい・・・。
が、とんでもない睡魔が・・・(^_^;)
ひとまず今日は・・・おやすみなさい。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-08-21 23:38 | その他 | Comments(0)

グルグル

e0152690_06434497.jpg
(スマホ用のスキンを変えたら、一覧で見たときに画像が入っている日と入っていない日が混ざっていると、どうも見づらい気がするので、ちょっと公式さんから拝借して画像追加しました。)

大千穐楽の後、劇中の音楽が日替わりでずっと頭の中でグルグルしている感じがします(笑)。

翌日のグルグルは宇春と良治の『BLUE MOON』で、大千穐楽は二人の表情がちゃんと見たくて丸窓使ったくらい、観る度に好きになっていったシーン。
最初は良治に宇春は大人っぽすぎるんじゃないかと思ったけれど、良治たちがいなくなってから新田が「良治、宇春、歌ってくれよ」だか何だか言った後に、ピアノを照らすスポットライトの下に現れた良治はタキシード姿のせいもあってかなんだか大人っぽく見えて、宇春と一緒に歌う顔付きも意外にもセクシーで、とてもお似合いの二人に見えてくるから不思議。

その翌日のグルグルは、ここに書いた通り家で茉莉花茶を飲んでいたせいか(笑)、『茉莉花(モーリーファ)』。
咲麗花さんの澄んだ歌声に重なるみんなの力強い歌声がはっきりと耳に残っている。

昨日は宇春が歌う『旅愁』と共に、ル・パシフィークを去って行く村田中尉のシーンが何度も思い出された。
特に歌い終わりの秋さんの「・・・mother」の歌声、その後ピアノのメロディが流れる中で暗転して静かに皆が去っていくところがなんとも哀しげというか、村田中尉にこの先起こる事がわかってから観ると余計にこの『旅愁』が心に響いて切なかったな。
終戦の日にニュースでいろいろ見たりした翌日だったから余計に思い出されたのかもしれない。

そして今日のグルグルは『蘇州夜曲』。
魔都のカンパニーが恋しくてネットのゲネプロ映像をいろいろ見返していたら、李香蘭の歌唱シーンが複数のゲネプロ映像に入っていたからかも。
私が観た5回のうち、多分4回が浜崎さんだったと思うので、浜崎さんの李香蘭の印象的が強い。透き通った美しい声に聞き惚れ、あの事務所にはこんな歌の上手な若手の女性もいるのかと、初日に驚いた記憶が・・・(笑)。

ゲネプロ映像で歌が一番たくさん入っていたものがこれかな。
あー、でも一番聴きたい宇春の『旅愁』がどこにも見当たらないんだけどなぁ・・・どっかにないかなぁ・・・。

で、ゲネプロ映像を観ていて思い出したのですが、清隆と紅花と志強が先生から借りたお金で町へ繰り出すシーン、清隆が持っている紙袋から紅花がオレンジのようなものを取り出して投げて・・のところ、大千穐楽では最終的に階段の真ん中辺りにいたサミーに投げて見事キャッチしていたんだけど、いつからそうなった?
少なくとも私がシアターコクーンで観た4回はそうじゃなくて、床に投げて・・・だったと思うんだけど。

そうそう、結局DVDは劇場で申し込まなかった。
万が一Blu-rayも出すとか、FBIだけ特別にオマケが付く、とかあるとけないので(笑)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-08-18 00:36 | 魔都夜曲 | Comments(0)

茉莉花茶を飲みながら

一昨日、半分寝ぼけた状態でblogをUPしたもんで、翌朝確認したらさとしさんをさとしと呼び捨てで書いたりしてました(慌てて修正笑)。
昨日、仕事中は眠気を感じながらなんとか真面目に働いたものの(当たり前)、やはり夜は眠くてパジャマのまま居間でゴロッとしたらそこでかなりの時間爆睡しておりました(^_^;)

今日は休みだったので、勿論家事はあるけど比較的のんびりと過ごし、一昨日の余韻に浸っておりました。
これ飲みながら。
e0152690_22182386.jpg
水出しは時間かかるし、そもそもホットで飲みたい私。
この前も飲んだんですけどね、えーっと、付いてた茉莉花茶の袋の説明読むとホットの場合は90℃のお湯で入れろ、と。
対するこの容器の耐熱温度が80℃。
・・・ってことで、80℃と90℃のせめぎ合いの末、容器に合わせて80℃に落ち着きました(爆)。←ちゃんと測った

大千穐楽で思い出したことの続き。
サミーが最初に観劇の注意点を言う時、手拍子してないで携帯電話の電源切ったか確認して、のところ、「(公演中に)鳴ったら恥ずかしいですからね。昨日鳴ったんですよ。」とか何とか。ほんとに鳴ったの?(笑)
この最初のトークは私が今まで観た中で一番長かったような?千穐楽でサービスしてくた?
その後サミーが紹介して新田さん登場のところ、「枚方が生んだスター」(大スターだったかも?)と紹介してました(笑)。さとしさん、枚方なんだね、知らなかった。
で、新田さんが白手袋はめてたんだけど(はめてないシーンもあるけど)、東京では全くはめてなかったのに何でかな?刈谷もはめてたとのこと。なもんで、手袋の上から1個だけど指輪はめてるし(笑)。外してる時どうだったかちょっと覚えてないけど、東京での指輪は両手合わせて3個くらいしてたと思います。

あとなんだっけなぁ・・・ル・パシフィークの階段の一番下の左側がちょっと鋭角に出っ張ってるところに二人くらいつまずいたと思うんだけど・・・昨日書いたバンドの立川さんが新田さんとハグしてから出ていく時だったかなぁ・・・。後は誰だっけ?小西くん?シリアスなシーンではなく問題なかったので余計に思い出せない(^_^;)

李香蘭がル・パシフィークに来ているということで騒ぎになった時、清隆が名刺を渡して欲しいと新田さんに手渡すところ、丸窓で見ていたらその名刺にマジックのようなもので真ん中に「上」と一文字書いてあるように見えたけど・・・違う?(笑)

フィナーレ近くに一人ずつちょっと歌ってくれるところ、壮さんのマイクはカトラリー入れに仕込んであるとどこかで読んだので、それも丸窓で見ていたら、カゴっぽく見えるカトラリー入れの短い辺の方の片側の側面が切り取られていて、マイクを出しやすくするための工夫なのかな~と。

あと、千穐楽とは関係ないけど、直人のマイクは何で一人だけ黒で短いんだろう、って思ってたんですよね。初日なんて、マイクが見えなくてわからなかったくらい、ちょうど髪でかくれていて。
「主役だから一人だけいいやつしてるんじゃない?(笑)」とか言ってたけど理由はよくわからず。

昨日会社で演劇好きの同僚にちょっと聞いてみたら、わからない、と。ただ、「雑音が入りにくい、とか?飛ぶとか、遠くに離れるとか、何か一人だけ違うことするとかない?」と聞かれたので、そういや、ホンファを探し求めて走り回ったり、端から飛び降りた後に「僕の一人勝ちだ」って声だけするとか、他の方とは違うところはある気がする。
さらに、一人だけ最後にギター弾くせい?
エレキギターだからその関係?
エレキギターも無線で飛ばすからその関係でマイクも一人だけ違った?
その辺りどうなのか聞いてみたいです(笑)。

そうそう、秋さんがいろんな方との写真をblogに載せて下さっていて、清隆との密着2ショット(笑)も♪
皆さんの写真になかなか登場しなかった直人だったので、とても嬉しい(〃▽〃)
秋さん、ありがとうございます!!


[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-08-15 23:55 | 魔都夜曲 | Comments(0)

終わりました![追記あり]

最後まで笑顔で、上機嫌なカンパニーでした!
本当にありがとう&お疲れ様でした!!
終わるのが寂しくて、最初のカーテンコールでわたくし涙腺崩壊(^_^;)
(あのバックの曲がちょっと寂しくさせるんだもん)
25周年も社長が何かやって下さる気になってるそうですよ(笑)。

お腹すいて遅めのランチでうち上がり。
e0152690_16133852.jpg

[追記]
ゆっくり食べて話して、19時半くらいに新大阪を出たので、最寄り駅に着いたのはイズムの真っ最中。
帰ってお風呂入ってイズムの録画観て・・・ってしてたら眠くなってきた(^_^;)

今日は大千穐楽にして初の2階席だったのですが、ブリーゼってあんなに天井高かったんだね、ってくらい、幅は狭いけど空間は結構あるというか。(絵空初日の時は、確か1階の真ん中よりちょい後ろくらいの列くらいだったと思うので、2階やバルコニーの造りは全く知らなかった。)
しかも、2階に結構列があってビックリ。(そういえば座席表をあんまりよく見てなかった笑)

どのシーンも見納めだと思い、丸窓も駆使しながら、いろいろ堪能しました。
思い出したことを少し。

清隆がホンファたちと出会ってすぐ、先生のところで傷の手当てをしてもらうシーン。今まであまり気付かなかったけど、吉岡さんに包帯を巻いてもらっている時に包帯の先が一気にダーッと落ちた感じになったら(いつもゆっくり巻いてるのが今日はたまたまそうなった?それともいつもそう?)、直人が吉岡さんに向かって超ニッコリして、「うーっ、あの笑顔を至近距離で見られる吉岡さんが羨ましすぎるー!」と(笑)。
そのシーンで例のソファを飛び越える時、今日は結構背もたれに擦ってた感じ。あれは一度も失敗してないのかな?

清隆が描いたホンファの絵にかけている布を村井さんに取られてその後にまた直人が掛けるところ、今日は今まで観た中で一番スムーズに綺麗に掛けられた(笑)。

阿片窟のシーン、花を買うために上着のポケットからお札を出した時、ポケットの蓋がめくれたままになってしまっていたことが、私が観た中で気付いただけでも2回あって、観ながら「ポケットを直したい(笑)」と思って気になったのだが、今日めくれずにちゃんと直ってホッ(* ̄∇ ̄*)

オオノギさんが「李香蘭」見たさに騒がしくするところ、とうやら回を増す毎に動きが激しくなってる?
それがどうにも面白かったのか、倒れこんでいる田鍋さんに「ねぇ、君」って直人が話しかける時に思わず素で笑ってしまった感じになり、その直人が笑ってしまったことに対して客席からも笑いがおきた。

二幕のル・パシフィークで支配人がバンドのみんなを見送るシーン。
一人ずつ何か言いながら帰って行く時、最後の立川さんとさとしさんがハグをしたので、大きな拍手が起きた。

あーーーダメだ、メッチャ眠い(>_<)
とりあえず今日はもう寝ます。おやすみなさい。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-08-13 23:57 | 魔都夜曲 | Comments(0)

行ってきます♪

e0152690_07401935.jpg
待ってろよ、清隆!(笑)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-08-13 07:39 | 魔都夜曲 | Comments(0)