藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

<   2017年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

by ジェイ

毎度美人

2日ほどサボったので、今日は連投♪
ドラマの前に、『おしゃれイズム』の画像だけ貼っておこう。
いつも思うんだけど、イズムのスタジオはライティングが上手いのか、ウチの直人さんが実物と同じくちゃんと「美人」に見えるんだよなぁ。
e0152690_08472755.jpg
e0152690_08473661.jpg
このニッコリ笑顔、二科社長の時とはホント別人だわ・・・。
e0152690_08474842.jpg
自分の出演した作品は一回だけは観る・・・と。へぇ~そうなんだ。
恥ずかしいから・・・と言ってたのがなんか「可愛いヤツめ」って感じ(笑)。
e0152690_08475631.jpg
そういや、衣装が直人にしては珍しいシルエットのパンツだった。
あんまり好みじゃないけど、衣装ならまあいいかな。私服だったらイヤです(笑)。
e0152690_08471908.jpg
次週の予告・・・踊ってましたね(笑)。
e0152690_08480466.jpg

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-01-31 17:57 | おしゃれイズム | Comments(0)

1月クールに言いたい放題

今更だけど、一昨日の全豪オープン決勝は凄かった。
フェデラーVSナダル、見ごたえがありました。
二人が復活してきて今年はより混戦になってくるといろいろ厳しいですが、錦織君は日本国内で試合があるデビスカップも欠場、4連覇しているメンフィスにも今年はエントリーせず、クレーコートの大会を増やすとか?
それらもきっとマスターズやグランドスラムで優勝するためにチームで考えたことなんでしょうから、まずは今の5位をなんとか4位に上げたいところですね。

さて、1月クールのドラマも大体2~3話まできたところでしょうか?
観たものについて個人的な感想を。(あくまでも個人的ですからね・・・笑)

フジ・月9『突然ですが、明日結婚します』
全く観るつもりもないのに、娘が観ているせいでつい観てしまっている(笑)。
確かに女子高校生が好きそうな感じ=マンガちっくな世界←だってマンガが原作
会社の同僚と偶然同居してたり、外で偶然会ったり、偶然見かけたり、いくらドラマだからって「偶然」を調子よく使い過ぎ
たまにはいいんですよ、「偶然」も。そうじゃなきゃドラマチックになりませんから。
そして、ねぇ・・・一番の問題はヒロインの相手役ですよ。
素人さんなんで仕方ないというか、これはご本人のせいというよりキャスティングした側に問題があるんでしょうが、うーん・・・予想通り芝居が・・・(^_^;)
でもって、さらに問題なのが絶望的に華がない
だって、いいお年の沢村さん(失礼)との2ショットでも、決してイケメンおじ枠でもない哲太さん(失礼その2)との2ショットでも、それぞれ沢村さんや哲太さんの方が華がある・・・って地味にもほどがあるよ・・・(-_-;)
元々観る気のない私が横で突っ込んでばかりいるんで娘が鬱陶しがってます(笑)。
「どう考えても小野君(CUBEの森田君)がいいじゃん!実家がお金持ちですっごい部屋に住んでるし、料理上手で優しいし。」とか言いたい放題。
あ~しかし、いつから月9はこんな風になってしまったんだろう。
須賀ちゃんが輝いていた時代の月9はもういない・・・って感じですよ・・・。(遠い目)

TBS・火10『カルテット』
ちょっと不思議な感じのするドラマだけど、落ち着いた雰囲気の中にも謎が多くて、先が気になる。
2話で結婚式に演奏するシーン、松田君の弾くメロディーが途中で違う曲に変わっていくあたり、なかなかニクイなぁ・・・とか、割と静かに進んでいる中で余韻があるというか、大人向けでいい感じ。エンディングの歌や映像も素敵です。
しかし、弦楽器って素敵だなぁ・・・と。チェロとかかっこいい。←ミーハー
高校の時に弦楽部があったから入ればよかったな・・・などと安易な考えが・・・(笑)。

日テレ・水10『東京タラレバ娘』
これも全く観るつもりがないのを娘が観ているので、なんとなく観てしまっている(^_^;)
まだ大してトシでもない可愛い方々が、彼氏できなくて焦ってる、ってーのがどうも非現実的なのと、月9よりひどい「偶然」の連続でゲンナリ(-_-;)
ド田舎の村中全員顔見知りくらい人が少ない集落とか、1時間に1本しか電車走ってない駅前とかじゃあるまいし、酔いそうなほど人で溢れていて数分置きに走る電車が一駅に数種類あるのも珍しくない大都会東京で、そんなにしょっちゅう外で偶然同じ人にばかり会ったりするのは、視聴者をバカにしてないか・・・と思ってしまう。
キャスティングもねぇ・・・あの二人が『花子とアン』の夫婦なのがねぇ。
朝ドラは視聴率高いし半年もやってるから、イメージ付きすぎてどうもねぇ・・・(^_^;)
そして、いい大人になっても毎日のように同じ友達とつるんでる。
そこが一番問題だと、早く気付こう3人娘。←猛毒

TBS・金10『下剋上受験』
ファミリー向けドラマですね。金10の枠って雰囲気じゃないけど。
深キョンが普通に可愛い奥さんなので、「もうちょっとヤンキー臭出した方がリアリティある」とか、「(要さん演じる同級生のパパがスーツの着こなしも含め)かっこよすぎ~!あんなお父さんが学校に来たら目立ちすぎる(笑)。」とか、チャチャ入れながら観てるけど、まあ観ても観なくてもどっちでもいいかな・・・(^_^;)
要さんちは十倉が住んでたペントハウスなので、十倉が引っ越した後は徳川さん(要さんの役名)が住んでいることが判明(笑)。

テレ東・金深夜『バイプレーヤーズ』
脇役のおじさまたちばかりが実名で出る不思議なドラマ。
皆さん、脇役と言ってもメインだったりもする売れっ子役者さんばかりなので、テレ東にしてはキャスティング頑張ったんじゃないかと(笑)。←失礼
毎回のゲストもなかなかだし、「脇役あるある」みたいなのが面白い
同じ枠で前クールにやっていた『ヨシヒコ』とはまた違った感じのゆるさなのがいい。

日テレ・土9『スーパーサラリーマン佐江内氏』
スーパーマンに変身しちゃうとか、そこは思いっきりマンガの世界なので、観ても観なくてもどっちでもいいかな、って感じではあるけど(あわわ)、キョンキョンがとんでもない奥さんなので、そこでつい笑ってしまう。
土曜日にリラックスして気軽に観られるドラマ。

NHK・土9『精霊の守り人』
昨年のシリーズを観ていたので、一応今回も。はるかちゃんがかっこいいので。
架空のカタカナの国名とか名前もカタカナなので、覚えづらい・・・(笑)。
NHKにしかできないようなスケールの大きなドラマ
ただ、今回のシリーズは私の苦手な真〇よう子さんが出てるので、うーん、このまま観続けられるか・・・(^_^;)

TBS・日9『A LIFE~愛しき人~』
うーん・・・なんだかなぁ・・・もうちょっとヒューマンドラマなのかと思ったら、思いのほかネットリしてるというか、浅野さん演じる副院長が嫉妬深くてどうにも・・・
沖田と深冬が屋上で向き合って仲良く縫合の練習をしている様子を陰から見つめるマサオ・・・な回想シーン(その昔二人が付き合っていた頃)、1話につき一体何回出てくるんだよ!(笑)
もはや笑えるシーンになっている・・・「また出たよ!」って感じで(^_^;)
「僕に切らせて下さい」ってすぐ言うけど、「私に切らせて」の大門未知子ほど突き抜けてもいないし、なんか中途半端
つか、放っておいたら半年の命って言ってる深冬の脳腫瘍のオペを一刻も早くせんかい!(笑)
3話が終わってもまだ放置してるってどうなってんの(^_^;)
松ケンとか菜々緒ちゃんの使い方も勿体なさすぎ。
この先は突っ込むために観るかな・・・って感じ。

1月クールじゃないけど
NHK・土8『おんな城主 直虎』
今年は大河ドラマどうしようかな~と思っていたけど、とりあえず・・・と思って観たら、子役ちゃんの可愛さのおかげで結構楽しみに。
おとわ役の女の子、乗馬シーンも素晴らしくて驚いた。
この前の4話の坊主姿がまたなんとも愛らしくて、最後に一気にトシ取っちゃってとうとう子役ちゃんじゃない直虎の姿・・・ガックシ(-_-;)←決して柴咲さんのせいではなく、とにかく、子役ちゃんが可愛かったのでもう観られないのが残念って意味で
まあ、一応もう少し観てみようかな~と。

・・・ってことで、欠かさず観ようと思うのは
『カルテット』くらいかなぁ・・・。
あ、後は勿論『嘘の戦争』ね(笑)。


[おまけ]
土曜日に行った『DAVID BOWIE is』
中は撮影禁止なので外だけ。
e0152690_12054078.jpg
ここ↓は建物の中で、ここまでは撮影OK。
中に入って専用のヘッドフォンを渡されて、そこから展示の音声とか曲とか聴こえてきます。
私が観に行ったツアーの衣装も飾ってあって、さすがに30年以上経ってるから生地の感じももはやアンティーク感が漂っていた(^_^;)
e0152690_12051762.jpg
展示を見ながら、「そういえば実家に置きっぱなしにしていて処分していいよと言ってあった彼のアルバム(LPレコード!)、もうないかな・・・」と気になった(^_^;)
普通の人もいっぱい来ていましたが、中には普段自分の周りにはいないような、すごい髪の色や髪型の方もパラパラとお見かけしました(笑)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-01-31 12:04 | 日常 | Comments(0)

天王洲アイルにて

e0152690_17115002.jpg
昔の彼氏に会いに行った気分(笑)。
飲み会で都内に出るついでに行ってみた。
時間指定のチケットなのに混んでて入るまでに随分待たされた(-_-;)
17~18歳の小娘だった自分にどれだけ彼が理解できていたかはわからない(笑)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-01-28 17:11 | 日常 | Comments(0)

孤軍奮闘

お風呂から出てテレビをつけたら、ちょうどフェデラーのマッチポイントで決勝進出が決まった。
こうなったらナダルにも勝ってもらって、決勝戦はフェデラー対ナダルがいいな。

『嘘の戦争』第3話。
社長は会社を守るために必死です。
e0152690_18343741.jpg
30年前の出来事はすべて知らされていたんですね。
e0152690_18345057.jpg
今回はお家のシーンに娘が登場しなかったので社長の笑顔もなくて残念だったな。
HOT NAOで見せてくれたほのぼの写真、ちっちゃくてピントもイマイチなのが微妙だけど(あわわ)、もっと見たい!
社長、お家では意外とカジュアルな感じのマグカップをお使いでした。
イメージ的にソーサー付きのカップで飲んで欲しいわ(笑)。
e0152690_18350098.jpg
一ノ瀬が怪しいことには気付いていても、正体にはなかなかたどり着けない。
晃兄さんはすっかり騙されてるから、隆一人で頑張るしかなく・・・(>_<)
e0152690_18350737.jpg
e0152690_18351569.jpg
e0152690_18352694.jpg
三輪刑事と一ノ瀬を呼んで、楓の前で一ノ瀬の正体を・・・のはずが、まさかの三輪刑事の言葉に呆然とする社長=直人の表情が素晴らしかったです。
社長、千葉のblogの写真が別人だと早く気付いて!
(ほら、千葉じゃなくてCUBEの小松さんだってば!笑)
e0152690_18353569.jpg
あー、それにしてもネクタイの結び方が気になるんだよなぁ(^_^;)
もう、直人にメールしようかな(笑)。
手先が器用なんだから、ちゃんとやれば出来るはずなのよ。
スーツ姿をビシッとキメるのには、ネクタイの結び方も重要だと認識してないんだよねぇ、多分・・・(^_^;)
e0152690_18354395.jpg
五十嵐に会いに行ってたね。
e0152690_18360151.jpg
予告では姜君とのツーショット、意外と珍しい気がしてきた。
共演・・・したことあったっけ?記憶が・・・(^_^;)
e0152690_18361091.jpg
e0152690_18361828.jpg
そうそう、一昨日blogを更新してから、また夜に日テレに網をかけておいたら22時台に国語編が入っていたので、時刻無しでも両方録画出来ました。
月・火と夜に日テレで録れたけど(先週の土曜日も日テレ22時台の嵐の番組が終わった直後に流れたところは見た)、昨日は娘が22時台の日テレのドラマを観ている間は流れなかったような?
土曜日は王様のブランチの時に流れたし(12時半頃)、なんとなくバラエティ番組の方が流れる確率高いかも?

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-01-26 22:10 | 嘘の戦争 | Comments(2)

釣果(笑)

昨日、日テレを朝から録画しっぱなしにしていたら午前中に2種類とも入っていました。
が、時刻が入っちゃうのね・・・(^_^;)
e0152690_17150231.jpg
e0152690_17151196.jpg
日テレは11時台でも時刻入りだったけど、今日TBSを見てみたら11時台は時刻ナシで、フジとテレ朝は時刻入りだった。
どうなんだ?そもそもCM中にも時刻が入っているのは局によっても時間帯によっても違うってこと?
夜の時刻ナシの時間帯に算数の方だけ入っていた。
e0152690_17151972.jpg
何時頃流れたのか、時刻が入っていないからわからない(笑)。
22時前くらいかなぁ?深イイとしゃべくり合体SPの途中。

そうそう、スマイルゼミの公式ツイッターに「CMがいつ放送されるのかという質問が多数きている」と・・・。
うーん、これってどうなの?直人ファンってことだよね?
イマドキ、ビデオテープ録画の時代でもあるまいし、レコーダーで長時間録画しときゃいいじゃん。
「CMを見て、どんなものか興味があるのでためしてみたい」とか、そういう問い合わせならCM効果ってことで、直人を起用したメリットとして評価が上がるだろうけど。
どんなCMなのかは公式サイトに動画が公開されているわけだから、実際にテレビで流れる時間を知りたいなんていうのは、直人ファンとしか考えられない。
私がもしそこの会社で働いていて問い合わせに対応する係だとしたら、「もぉ~、余計な仕事が増えて最悪。藤木直人のファン、面倒くさい。」って思うよ(-_-;)
そこから直人のイメージが悪くなる、と思うのは考えすぎなのかな?

・・・と話変わって。
直人も熱く語っていましたが、テニス。
この前、フェデラーが怖いって書いたけど、実は錦織君がストレート負けしてもおかしくないと思っていた。
それくらい三回戦のフェデラーが強かったから。
なので、四回戦が始まっていきなり錦織君が2ブレークUPだったので「あれ?」と。
でも段々フェデラーが調子を上げてきて、やっぱりなぁ・・・と思いつつ、勿論錦織君を応援していたので、なんとか勝って欲しかったけど。
ジョコビッチもマレーも負けていたから、グランドスラム優勝の大チャンスがきていたわけで、フェデラーに負けた直後は「フェデラーのあの素晴らしいプレーに対して、よくフルセットまで持ち込めた」という気持ちと「ここで勝っていたら優勝できたかもしれないのに」という気持ちでしばらく放心状態(笑)。

ただ、優勝するならジョコビッチにもマレーにも直接勝って、文句ない強さで優勝して欲しいという気持ちもあるので、シーズンも始まったばかりだし、また今後に期待します。
来月のデビスカップも欠場を発表しているので、今年はツアーに集中してマスターズやグランドスラムの優勝を本気で狙っているんだと思う。(今までも本気だったと思うけど)
・・・って、直人に負けないくらい、錦織戦は熱く語れるよ(笑)。
まあ、そうは言ってもあくまでもテレビ観戦程度の応援ですけど(^_^;)
「ファン」と胸を張って言えるのは直人だけです(笑)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-01-24 18:19 | 直人全般 | Comments(5)

仁科じゃないよ、二科だよ

スマイルゼミのCMはちっとも網にかからず(^_^;)
なのに、録画していないチャンネルを観ている時に、既に3回ほど遭遇(笑)。
どうも縁がないらしい(^_^;)
まあね、サイトで動画は観られるからいいんだけどさ。

こちら地方、今日はいいお天気で久しぶりに暖かいけど、家に籠っています。
腰痛もだいぶよくなってきたとはいえ(しばらくは寝返りもつらかった)まだタイツやストッキングを履く時は恐る恐るの状態なので、特に用事がなければ家事だけやってゆっくりと(^_^;)
昨日出かけた時に100均を覗いたら、40cm四方のクッションの中身とカバーがあったので、会社の椅子の背もたれに置く用として買ってきた。
216円のクッション、安すぎてすぐに変になりそう(笑)。
同じ姿勢でずっと座っているのがキツイので、直人の舞台やライブがある時期じゃなくてほんと良かった。
(ライブはほぼ立ってるけど、それはそれで勿論キツイし・・・汗)

おまけに、アレルギー性鼻炎のような症状がもう1週間続いているので、それも困っている(^_^;)
気圧の変化とか寒暖差とかストレスとか、いろんなことで出るらしいけど、このまま続いて花粉の時期に突入とか、しんど(苦笑)。
・・・って、やだねぇ、50過ぎるとあちこち調子悪くて。

今日はイズムお休みなんだね、さびしー。
ドラマでは相変わらず厳しいお顔だと思うので、イズムで笑顔を補給したいところなんだけどな。
3話の予告も相変わらず。
e0152690_14490871.png
e0152690_14492847.png
そうそう、直人の役名の漢字を間違えている人を多数見かける。
「仁科」じゃなくて「二科」ですよ。お間違えなく!
つか、どーでもいいけど、晃兄さんの野球チームのユニフォームがダサ過ぎてびっくり(笑)。
帽子に二科の「二」って・・・(爆)。

さて、今日は17時開始予定で錦織戦!
錦織君の三回戦の中継後、フェデラーの三回戦をやっていたので観ていたけれど・・・うーん・・・強い(-_-;)
去年はケガに苦しんで、後半は欠場したせいでランキングが下がっているから5位の錦織君と四回戦なんかで当たってしまうのが本当にキツイ。
三回戦は10位相手に6割くらいの力で楽に買ったように見えたほど、なんか余裕の感じというか、さすが王者の風格というか・・・。
錦織君が憧れているというフェデラー、やっぱり凄いなと思った。
人気もあるから観客も見方につけられたら本当に怖いよ。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-01-22 14:15 | 嘘の戦争 | Comments(2)

豪邸はプール付き

今日は錦織戦が17時からというので(まだ始まっていないよう)、急いで帰宅途中(笑)。
WOWOWオンデマンドのスマホの登録が上手くいかず、一度電話で確認しようと思いながらそのまま(^_^;)
大事な試合が出先で・・・の時には必要だから(仕事中は勿論ダメだけど・・・笑)、早く解決しておかねば!

第2話の画像だけ下書きに入れておいたので、取り急ぎ電車の中から投稿。
やっぱりプールあったのね・・・お金持ち感ハンパない。
直人史上、一番の豪邸かしら?(笑)
e0152690_17154940.jpg
よかった!一瞬だけど、笑顔のシーンがあって(〃⌒ー⌒〃)ゞ
子役ちゃん、とってもかわいい!
e0152690_17155926.jpg
会社のために一ノ瀬を警戒している様子は、意地悪な感じもしないし、むしろかっこいいと思う。
e0152690_17160898.jpg
e0152690_17161841.jpg
楓に理解してもらえるといいな。
もう駅だ。テニス観戦のために急いで帰ろう!(笑)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-01-20 17:35 | 嘘の戦争 | Comments(0)

当たり♪

連日、睡魔に勝てずサボリ気味です・・・(^_^;)

全豪オープンの錦織戦は一昨日も今日も第一試合で仕事中の時間帯だったので結果を見たのみ。
時差がほとんどないから真夜中にテレビ観戦して寝不足になることもないかわりに、仕事がある日は一番最後の時間帯の試合じゃないと全く観られないのが残念。
三回戦は金曜日だから、また観られないだろうなぁ・・・。
まあ、一番最後の時間帯だと、前の試合によってはものすごく待たされたりして、コンディションを整えるのが大変だろうから、そこは自分が観られないことより、錦織君がなるべくベストな状態で試合に臨んでもらえる時間帯に組まれることの方が重要!
次の三回戦も勝ってもらわないと・・・。
で、四回戦こそテレビ観戦したい!四回戦は多分フェデラー?
フェデラーに勝っても次は多分マレーだし、もう強烈に厳しいドローなんだよなぁ・・・(泣)。
・・・って、ほんと、錦織戦が全然観られていないのが悲しい(-_-;)

で、直人ですが。
この前の撮影、CMでしたね!読みが当たったぞ♪
ま、ドラマとかで「とある」って使う時はいつも「とある作品」って言うのに「とある撮影」って言ってて、しかも一日で終わったみたいだから、そうかな~と。
しかし、「教えたがる」って十倉かよ!(爆)
もしかして、十倉のおかげでオファー来た?(笑)
小中学生のための・・・だと売り上げ(っていうのか?)には貢献できないけど、そもそも小中学生がいてもさすがに直人がCMやってるってだけの理由で受講させるわけにはいかないからなぁ・・・(^_^;)
昔のガムとかチョコのCMの時のようにはいかない(笑)。

どんなものになっているのか、まだ観ていないからなんとも言えないけれど、まあ直人の知的なイメージとか、小中学生の子供がいるお母さん世代のウケはいいだろうから、納得の人選かな。
CMも出てくれりゃあ何でもいいってもんじゃないからねぇ。
テレビ見ていてときどき「こんな変なCMだったら出ない方がマシ」とか思うようなものもあるし(あわわ)。

直人のバーターでwacciの曲ってことなんだろうけど、今まで直人を含め事務所の先輩方が出演するドラマの主題歌もいくつか担当してチャンスももらえているし、そろそろwacciにもドカーンと来て欲しい!
いい曲も多いし、橋口君の声もいいし、老若男女どの層にも受け入れられるバンドだと思うから、売れると思うんだけどなぁ・・・。

それにしても、毎日毎日あっちもこっちもそっちもロケが多くて大変そう・・・(^_^;)
また痩せてきた気がするのは気のせいだろうか?(私のお肉をあげたい・・・汗)
昨日のロケの「食べ過ぎた」に安心する母心(笑)。
厳寒の中のロケとかホント可哀想に・・・と思ったり、今日はちょっとあったかそうな場所でよかった・・・と思ったり(^_^;)
仕事がビッシリでありがたいけど、週に1日くらいはお休みさせてあげたいなぁ・・・。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-01-18 22:52 | 直人全般 | Comments(0)

気になるワード

こんなものが・・・。
e0152690_17525748.jpg
今まで全然気にしていなかったが、仕事帰りに必ずと言っていいほど立ち寄る駅前のスーパーのフリーペーパー用のラックにあったので、試しに持ち帰った。
(東急の駅にももちろん置いてあるんだろうけど、スーパーは買ったものを袋に入れるところにラックがあったので目についた。)
開いて見たら一番最初に来月のシアターコクーンでの公演のことが・・・。
e0152690_18082758.jpg
Bunkamuraの今後のスケジュールも出ていました。
オーチャードホールなんて、9月の公演も載っていて、気になる場所は4月まで載っておりました(* ̄∇ ̄*)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-01-14 17:52 | 日常 | Comments(0)

二科邸は暖炉アリ

直人ったら毎年センター試験の時はVOICEの更新ありますね。
余程思い出深いのか?(笑)
受験生にもガンバレだけど、直人ファンの年齢層を考えると受験生の母、って感じかと?(^_^;)

息子が大学受験の年は、センター試験の日は雪降らなかったけど、2月に何度か雪が降った年だったので(首都圏にしては結構ガッツリ)、こっちもいろいろ気を遣ったというか・・・。
午後から降り出して、帰る頃には結構・・・ってなった日もあったし、何しろ実技試験の日は荷物が多いので、本来はキャスター付きのキャリーバッグで行く予定が、たくさん雪が降った後で学校近辺の道にまだ雪がたくさん残っていそうだからスムーズにコロコロできないのでは・・・と、たまたま持っていた背負うことも出来るダッフルバッグで行ったりとか、いろいろありましたわ(^_^;)
・・・今となって懐かしい(笑)。

つーかさー、そもそも雪の心配しなくちゃいけない季節に試験するのが問題のような・・・ねえ?←そこ言う?(^_^;)

昨日更新されたHOT NAOのエピソードですが、ちょうど昨日その場面をhuluで観たところだったので、すごくタイムリーでしたわ♪
(そうそう、思ったよりあの格好が似合っていると思ったのは私だけ?笑)

連日あっちの撮影をしているということは、ドラマの方は結構撮影が進んでいて余裕あるのかな?
2話の予告映像にあった隆さんはこれくらい?
e0152690_22550067.png
e0152690_22551459.png
そうそう!大豪邸は暖炉まであるのね♪
e0152690_22544102.png
何か直人も関係してこないかしら・・・と思い、美月ちゃんのLINEを友達登録しているのですが、楓ったら晃兄さんとの仲良さげな動画を・・・!
よかったら、隆兄さんも誘ってあげて下さい♪
ああいうことも、意外とすんなりやってくれると思いますから(笑)。


[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-01-13 23:53 | 嘘の戦争 | Comments(0)