藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

<   2016年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

by ジェイ

よいお年を♪

紅白も終わりました。
(全部は見ていないので、ちゃんと見たい部分は録画でチェックしよう・・・っと。)
審査員と会場の皆さんの持ち点は、視聴者の持ち点とかなり配分が違うということがわかりましたね(笑)。

さて、今年も我らが愛しの直人さんにはたくさん楽しませてもらいました。
いっぱい働いてくれたね。本当にお疲れ様でした!!
振り返ってみると・・・

・連ドラ2本
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」
「THE LAST COP/ラストコップ」
・単発ドラマ3本
「天才バカボン ~家族の絆」
「叡古教授の事件簿」
「かもしれない女優たち2016」
・テレビとラジオのレギュラー2本
「おしゃれイズム」
「TOYOTA Athlete Beat」

そしてなんといっても今年は・・・
・舞台
「尺には尺を」

すごいね、こんなにたくさん・・・本当にありがとう!!
初シェイクスピアは直人にとっても大きな挑戦だったでしょうが、本当に素晴らしかったです。
惚れ直しました(≧▽≦)
来年も健康に気を付けて、素敵なお姿を見せて下さい!

ここを見て下さっている皆様、いつもありがとうございます(*^_^*)
どうぞ、よいお年をお迎えください♪


[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-31 23:52 | 日常 | Comments(0)

社長♪

今年は早く休みに入れたので、結構まったりとしております。
腰痛を悪化させないために、窓ふきも2日に分けたり、無理のない程度に掃除も。
今日はお墓参りも済ませ、おせちも少し作って残りは明日。

直人はお仕事昨日までだったんですね。
『嘘の戦争』公式サイトの動画のポップアップがうっとうしいと言っていたけれど、その動画が第1話の予告になり、それが直人の顔からなので、全然うっとうしくなくなりました(笑)。

さて、こちら地方では昨日の夕方流れた『嘘の戦争』のロングPR。
画像がちょっと多いのでPCの方はたたみます。
(下↓の文字をクリックしてね♪)


髪型は微妙ですけど(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-30 23:48 | 嘘の戦争 | Comments(0)

1時間SPは聞き役で(いつもか?笑)

クリスマスにはこれといったネタもなかったので、なんとなく更新しそびれましたが・・・(笑)。
昨日のイズムはまあね、直人ファンとしては特筆すべきことはなかったですが、ゲストさんのファンが喜んで下さったでしょうからヨシとしましょうかね。
スタイリストさんはクリスマスを意識しての赤いネクタイなんだろうけど、ちょっと朱色っぽい赤で、スタジオセットの赤と色味が違うために妙にネクタイだけが浮いてしまって残念(^_^;)
e0152690_17361703.jpg
VTRが長かったので小窓も多かったですが、小窓のなかでも安定の美しさ♪
e0152690_17362135.jpg
VTRを観ながらいろいろ話をしていたように見えたので、どんなことを言ってたのか聞きたかったな。
(やっぱり釣竿のところが一番前のめりだった?笑)

そうそう、ヤスケンさんの事務所の公式サイトのINFORMATIONに来年の1/4の『ほんまでっかTV』と出ていたので、「ん?」と思って検索したら、あら、出るのね♪
(これか?この前の『THE LAST COP』最終回の生放送の前に収録があったバラエティというのは?つか、情報解禁されてるのに、なんでFBIにお知らせ出ないんだろうねぇ?)
『とれたてフジテレビ』
(一部抜粋↓)
【間違いだらけの冬の習慣】には、『嘘の戦争』から藤木直人、安田顕、水原希子、山本美月がゲストパネラーとして出演。
ある言葉を言われると、体温が上昇するというのだが一体どんな言葉なのか!?スタジオで藤木がマツコ・デラックスの耳元でその言葉をささやいてみることに…。

えっ?
「耳元でささやく」ですって?!
うほー!楽しみだー!(マツコさんの反応も・・・笑)
そういや、『ほんまでっかTV』に各ドラマチームが出て、ゼスチャーゲームみたいなことやったりするアレは今回ないのかしら?
毎クールやってるのかわからないけど、少なくとも今年の1月クールと7月クールのは観た記憶がある。
1/4に出るとなると、ドラマチーム対抗のはナシってことなのかなぁ?
それだとちょっと残念・・・。

それにしても・・・
スマスマ最終回での『世界で一つだけの花』をファンはどんな気持ちで見たんでしょう・・・。
なんか泣けたよ。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-26 23:17 | おしゃれイズム | Comments(0)

ブレないキャラが大事

お!公式ツイッターによると、何やら25日には長い予告が見られそう?
フジテレビはまだ予定出てないけど、やるよね?
折り紙作品じゃなくて(笑)、動く隆さんが早く見たいです♪

なんか今日は土曜日な気がしてならない(^_^;)
この三連休に年賀状を終わらせねば・・・と、ようやく重い腰を上げ自分用をやっと作成し、家族用を夫がざっくり下書きをしたところで忘年会に行ってしまったので、明日仕上げてもらって明後日のうちに印刷までなんとか終わらせねば・・・(^_^;)
実は昨日も仕事は休みでヒマだったのに(年末なんだからホントはやることあるだろーが)、年賀状作成もせずに、『逃げ恥』を1話からリピしちゃったりなんかしてしてたダメ主婦は私です・・・(笑)。

しかし、あらためて『逃げ恥』は脚本・キャスティング・主題歌と三拍子そろった秀作だったなぁ・・・と。
原作のコミックがきっと面白いんだろうけれど、それをドラマとして上手く作っていくというのは結構難しいじゃないかと思う。
みくりと平匡はガッキーと星野さん以外考えられないし、どちらか一方でも違う役者さんだったら絶対にここまで面白くならなかっただろうなぁ・・・。
ツボがいっぱいありすぎて、好きなシーンを語らせたらキリがないのでやめておくけど(笑)、とても丁寧に脚本が練られていると感心するところがたくさんあった。

例えば、二人が気持ちを確かめ合っていよいよ「朝までいっしょに・・・」となる。
その前に、お土産のそばを二人で食べるのだが、そのそばが入っていた容器を片付ける時に手がすべって大きい輪ゴムを飛ばてしまったみくりが、その輪ゴムを見て「平匡さんが持っているとは思えない」と避妊の心配をし、持っていないなら「朝まで添い寝でもいいか」と考え、一方平匡は同僚の日野さんからもらったサンプルがあったはず・・・と引き出しの中から探し出す。
なかなかね、こういうことはドラマで触れないものですけど、こういうシーンでも二人の誠実さとお互いを大切に思う気持ちを上手く表現していて凄いなぁ・・・と感心しましたよ。

それと同時に、こういうことをいい加減にして強引な話の展開にしたせいで、せっかくの流れをぶち壊しにしたあのドラマを思い出さずにはいられませんでしたよ。
あれですよ、『愛し君へ』。
ここ ↓ は二人が心を通わせ、お互いを大切に思う気持ちがよく表れていた、とてもいいシーンだった。
e0152690_18471048.jpg
e0152690_18472019.jpg
e0152690_18473016.jpg
ここまでの流れはとても良かったんだよ・・・。
なのに、いきなりの妊娠騒動・・・もう、おったまげー!でしたわよ(-_-;)
片や病気で深刻な状況になってるのに、片や医者なのに、いい大人なのに、しかもお互いを大切に思って・・・のはずなのに、なんで避妊してないんだ?・・・と。
もう、ガックシでしたわよ(-_-;)
(そもそも、あんたらいつの間にそんな関係に?そんな素振りありました?あったとしたらあの時 ↑ だけだよね?・・・と視聴者全員が思ったほど、あまりにも唐突で無理があったので余計にね。笑)
この展開ですっかりキャラがぶれてしまったことが、本当にもったいなかったんだよなぁ。
二人が一旦離れてしまった後、再び強い絆で結ばれる流れにするために必要だったとは思えない。
そこをもっと違った展開にしてくれていたら、10倍いいドラマになったのに・・・とずっと思っています。

・・・って、誰もそんなこと思ってない?(^_^;)
とにかく、『逃げ恥』のあのエピソードで真っ先に『愛し君へ』が思い浮かんだ私でした(笑)。←かなり変

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-23 23:57 | 直人全般 | Comments(0)

ほっこり三きょうだい

あぁ~、折り紙を見ただけでこんなほっこり気分になれるなんて・・・(*^_^*)
・・・って、ドラマの公式Twitter(元はヤスケンさんのツイートだね)を先に見てるんで、喜び半分だけどさ(^_^;)
トサ夫よ、もうひと工夫しよう。「折ってる姿」とか(100歩譲って折ってる後ろ姿でもいいよ)、衣装は見せられないとか事情があるなら、直人に折ったモノを持って顔の横に掲げてもらって首から上のショットとか・・・ね。
直人が写ってるのと写ってないのでは、こっちの喜びが100倍くらい違うってこと、考えてね。
EYESじゃなくてなるべくHOT NAOを更新する努力を見せていただきたいものです。
・・・と、トサ夫へのダメ出しはこれくらいにして(笑)。

いや~、ハードスケジュールですね。睡眠時間が少なそうで心配。
待ち時間が長くて大変だろうけど、その中で兄と妹と仲良く折り紙しているなんて良い感じ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ヤスケンさんのツイート見てると最初は「みづきどうぶつえん」だったのが「にしなどうぶつえん」になり、とうとう三きょうだいの姿も折り紙で(笑)。
真ん中のかっこいいのが「たかし」って書いてあるから直人だね♪
(これは山本さんが折ってくれたってことよね?)
公式Twitterもヤスケンさんのツイートに頼らず、そろそろ隆さんのお姿も見せておくれ。
ヤスケンさんとは気心も知れているだろうけど、トシの離れた妹・山本さんとは初めてだよね?ちょっと人見知りの兄ですが(笑)、よろしくお願いしますね♪

そんな中、FBIからお知らせ来ましたが、会報の発送は来年なんだね・・・ちょっとガックシ。
今までは12月中に発送してくれていたから来週かな~なんて期待していたのに。
でも、期待しちゃう一言が・・・!!いよいよ待ってましたのアレか?!違ったらマジで暴れるよ(笑)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-22 17:19 | 嘘の戦争 | Comments(0)

好きなのは貴方だけ

ま~、しかし今日はTBSが朝から調子こいてノリノリで『逃げ恥』の最終回の番宣をしておりますが・・・(^_^;)
あのさ~、恋ダンスはね、あのドラマのメンバーが踊ってるからいいんであって、素人さんとかどうでもいい方々が踊ってる姿を皆さんに披露する必要はありません(猛毒)。どうぞ内輪で楽しんで下さい、って感じ(^_^;)
羽生君とか、そういうお姿が絵になる方はどんどんご披露いただいていいんですけどね。
あ、うちの直人さんが踊ってる姿なら勿論見たいですよ♪
そうだ、次のFCイベントに先輩・古田さんにゲストで来てもらって二人で踊ったらどうかしら?(笑)
二人じゃ寂しい感じになるなら、ダンスが得意な加藤君あたりにも来てもらうとか、さらに追加するなら「とくら」を継がせた森田君あたりとか、適当な後輩を見繕って・・・って、そもそも『逃げ恥』と直人、何ら関係ないですけどね(爆)。
しかし、今日で終わっちゃうのがホント寂しいなぁ・・・。

・・・と、よそ様のことは置いといて(^_^;)
インしたとの報告から2日・・・なかなか社長のお姿は見せてもらえないのね(^_^;)(お預け状態)
公式Twitterも紛らわしいっていうか、出だしの文字で「お!直人くるか?」と思えば秘書さん・・・ガックシ、みたいな(笑)。
さらにTwitterによると、今日もホテルでロケしてるってことは、直人もいる?そういうシーンなら、市村さんも一緒だよね?
それと、あの公式サイトさ~、開くといちいち予告動画のポップアップがドーンときて、バツしないと赤い直人さんが見られなくてうっとうしんですけど・・・(-_-;)
でもって、「真っ赤な嘘」ってことで赤ずくめのようですが、正直言って赤はねぇ・・・『真田丸』なのよ!←えぇーっ
もう、終わっちゃって超寂しい・・・(T_T)←あーた、ラストコップが終わってもそんなこと一切言ってないよね?(笑)
最終回で涙をこらえながら観たシーンがいくつもあった。
歴史とか別に興味もないんだけど、だからこそいろいろ斬新だった三谷脚本を楽しめた気もするし、やっぱりねぇ、全50話、一年間かけて・・・というのは大河ドラマって改めてすごいよな・・・と。
堺さんとか内野さんとか、やっぱりすごい俳優さんだな・・・と思ったし、三谷さんは演じる方をイメージしてあて書きをしたと話していたが、それがしっかりハマっていったんだろうなぁ。

・・・と、そんな『真田丸』最終回を観た後だったので、ちょっとボーッとしながら観ていた『おしゃれイズム』でしたが・・・(あわわ)。
「え?このままバカボンの話で終わらないよね?」とちょっと心配になったけど(笑)、直人との共演話も出てホッ。
コヒさんに「藤木君がかっこいいから・・・」とか何とか言われれて、どうリアクションしていいかちょっと困ったような顔をしているところがなんとも♪
e0152690_16380023.jpg
e0152690_16381189.jpg
相変わらず笑顔が素敵なウチのカレ(≧▽≦)
コヒさんといても、本部長&松浦警視正のコンビには全然見えないな。

そういや、huluの配信済みの話に直人出てくるとかこないとか、どっからも聞こえてこない・・・と思ってたら、それどころか諸事情により配信予定変わってたのね・・・(^_^;)
クリスマスプレゼントと思って観ようとしてたのに、大晦日か・・・なんか慌ただしいな(笑)。

なんだかゴチャゴチャいろいろ書いたが、『真田丸』の堺さんも『逃げ恥』の星野さんも、ホントにハマリ役で「いいな」と思うところはたくさんあっても、それはドラマや役など全部ひっくるめての「いいな」であって、やっぱりうちの直人さんが一番♪(当たり前!)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-20 18:05 | おしゃれイズム | Comments(0)

パパだよ

一昨日はフジ火9の10月クールの最後に1月クールの映像が出るだろうと期待して録画もしていたのに、既出のティザーだけでちょっとガックシ(公式サイトによると、ティーザーじゃなくてティザーなのね)。
・・・と、そこへラインで「ポスター撮影時の様子公開」とお知らせが♪
まあね、公式サイトのTOPに赤いお姿は既に出ていたので、全身見られたね、くらいの小さめの喜びだったが(だって動いてるところが見たいんだもん)、勿論何もないよりはよかった。
・・・が、文章を読んだら、直人演じる二科は子供がいる役とわかり、その子役ちゃんとの対面の様子を文字から想像して、「うほー、ポスター撮影とかクールにキメた姿より、この対面の様子を映像で観たかった」と思った私です。
だって「パパだよ」って・・・!あの声で想像するとたまんない(笑)。

最近はヤケに大きな娘がいる役もあったけれど(山下リオちゃん、清水富美加ちゃん)、さすがにちょっと年齢的にしっくりこなかったので、小さい子の方が・・・ね。
子役ちゃん、どんな子か名前で検索したらめっちゃ可愛い女の子♪いいねぇ~!

ちょっと前だと『さよなら私』のパパもよかったし♪
e0152690_17185716.jpg
e0152690_17185091.jpg
e0152690_17190780.jpg
最近では『できしな』でのパパぶりに萌えた♪
e0152690_17233515.png
生活感のある役は似合わないと思うけど、「素敵パパ」はいいと思んだよね。
『できしな』は家族での生活の様子は出てこなかったし(だって、妻子に出て行かれたんだもんね・・・笑)、『さよなら私』も「こんな家庭あるか!」な美男美女の夫婦に可愛い息子の一家が豪邸に住んでる・・・っていうね(おまけに、浮気相手がゆり子さんで、いろいろファンタジーなドラマだったな・・・笑)。

・・・と、話は戻って二科は娘がいるということは、妻も出てくるってことだよね?
誰かしら~ん?
出来れば、思いっきり現実味のない、直人と釣り合う美しい女優さんでお願いします(笑)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-15 18:00 | 嘘の戦争 | Comments(0)

やっぱりいつもの直人が好き

休みなので真面目に年賀状でも作ろうかと思ったら(あ、自分用っていうか、直人バージョンね♪笑)、どうもパソコンとスキャナーの相性が悪いのか、無線との相性が悪いのか、スキャンしようとするとなぜかできないことがよくある。
ドライバーを入れ直してみてもダメだったのに、そうこうしているうちに何度か同じ操作をしていたら急にスキャンできたという(^_^;)
もぉ~、時間かかりすぎてやる気がすっかり失せたじゃないか(-_-;)←えぇ~

そもそも、最近の素材で年賀状にできそうなものがイマイチないっていうか、最新の会報は、ほら、富士登山とバック転でちょっと・・・ねぇ(笑)。
もっとフォーマルでビューテフォーな感じの直人の画像が欲しいんだけどなぁ・・・。
やっぱ、カレンダーがないのがイタイわ(^_^;)←まだ言うよ(笑)

さて、一昨日のイズムは特に直人ファンとして面白いこともなかったけれど(あわわ)、進行のお仕事はたくさんあって、声がたくさん聞けたというのはよかったかな。
しかし、この10週間の土日は松浦警視正と普段の直人のギャップの大きさについて行くのが大変だったというか、毎週毎週「同一人物とはとても思えない」感覚を味わっていた。
e0152690_13491576.jpg
そして、心から『おしゃれイズム』があってよかった・・・と(*^_^*)
相変わらずキレイな顔だな・・・。いつ見てもウチの直人さんが一番♪
やっぱり、松浦警視正よりこっちの直人が好きだもんね。←当たり前
e0152690_13492689.jpg
で、もう次回はコヒさんなんだね。
e0152690_13493601.jpg
コヒさんは上司とか義父とかガッツリ共演しているから、何かそういう話が聞けるといいんだけどな♪

・・・と、話は戻って年賀状のための画像のスキャンをいくつかしただけでその後のレイアウトなどは結局せずに(え?)、「今日は待ってましたの『逃げ恥』だわ♪」なんて思って、つい先週の最後の5分くらいの部分をまた観て(既に数回リピしている・・・笑)、そうしたら、「そういや、同じ星野さんの主題歌で脚本家の方も期待が持てた去年のアレはどうしてあんな風になってしまったんだろう・・・」なんて思い出して、ちょっと怖いもの見たさ(笑)で最終回を早送りで観てしまった(^_^;)
カジュアルな白でキメた新郎姿の直人、そりゃあ可愛かったですよ!
・・・それ以上は言わないでおこう(笑)。

そうそう、そのDiscを出した時、続けてファイルされているのが直人@柳だったので、それもなんか微妙にタイムリーというか(汗)、話題のあの方とガッツリ共演してたな・・・と思って、柳がメインの回をこれまた早送りで観てしまった。
こんなにオデコ出してたんだっけ?松浦警視正と似た感じのスリーピース着てるけど、とにかく「カタブツ」な雰囲気の松浦警視正とはまた違うなんか別の感じ。
結構男らしくて、でもなんか色気があっていいぞ(笑)。
e0152690_13494512.jpg
オムライス食べたり、この回はほんとによかったな♪
「勘違いするな」も一体この回だけで何回言ったんだ、ってくらい連呼していたし(笑)、今更驚かないけど相変わらずのこの ↓ 足の長さにも惚れ直しました。
e0152690_13495876.jpg
1月クールの直人は、きっとまたあんまり笑わない役だろうし、衣装はまたほとんどスーツだろうけど、クールな中に色気は欲しいね、絶対(笑)。
今日は同枠の10月クールの最終回かな?そこで予告やるよね?
タイトルバックでも赤い直人でも、とりあえず何かは見られるはず・・・と期待♪

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-13 16:04 | おしゃれイズム | Comments(0)

イズム三きょうだい

慌てて連投しちゃいます。

前回のイズムの画像も保存してあってそのままになっていたので、今日のOAの前に急いでUP・・・と(^_^;)
ほんとにねぇ・・・イズムの時の直人の笑顔がほっこりするというか・・・好き。
e0152690_17384195.jpg
ロケもなかったからそんなに盛り上がらなかったけど(あわわ)、山本さんのマジックを見て泉ちゃんに「すごいね」って言ってるところが、いつもの「仲良し兄妹感」が出ていてよかった。
(この ↓ 何気ない時でも、直人のお顔のなんと美しいこと・・・!)
e0152690_17385199.jpg
二人で輪ゴムであーだこーだしてるところも♪
e0152690_17390223.jpg
上田さんに怒られて「しまった」な笑顔がラブリーすぎる44歳。
e0152690_17422428.jpg
上田さん=長男、直人=二男、泉ちゃん=長女(末っ子)、って感じでほのぼのだわ♪
今晩も素敵な直人が見られますように・・・。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-11 17:46 | おしゃれイズム | Comments(0)

松浦、失敗しないので←トサ夫のパクリ

ときどき、村上君のTwitterを見るんだけれど、黒沢さんの訃報についてのツイートがあり、そうなんだ、村上君好きだったんだね・・・と。「仕事で曲を書いてもらったときに・・・」というのは直人を担当していた時のことだな・・・と。
いや・・・ただ、それだけなんですけどね。

しかし、昨日の直人はなかなかハードスケジュールだったようですね。お疲れ様でした。
1月クールのタイトルバック、「かっこいい」というトサ夫の言葉を信じて楽しみにしています!
そして、番宣なんだろうな~♪これも楽しみ!
今日は今日でVOICEによるとまた別の・・・いや~、ホントに忙しいねぇ。どうか、体に気を付けて。

さてさて、昨日の最終回、「一部生放送」というのをやったドラマはいくつかあると思うけど、生の部分がなかなかのボリュームだったのでは?
「LIVE」の文字が右上に出てくると、何かハプニングが起きるんじゃないかとワクワクしました(笑)。
今までで一番楽しめたかも♪(ドラマの内容云々じゃないのもどうかと思うけど・・・汗)
全員揃っての最初と最後はドラマのキャラ関係なく、いつもの笑顔の直人でよかったし、お知らせもしっかりと。(竹内君のビックリ顔が・・・爆)
e0152690_17050933.jpg
気まずい晩さん会のグダグダは直人関係ないので、安心して笑わせてもらいました。
生でもいつものイメージ通りの松浦警視正、さすがです。
ネクタイの結び方も少し上手になってきて、あと一歩(笑)。
e0152690_17051898.jpg
Twitter検索してたら「藤木さん、さすが」のツイートがたくさんで鼻高々な気分でした(笑)。
窪田君とか結構笑っちゃって大変だったけど、警察署のシーンに清美さん登場してあんな芝居されたんじゃ、逆に「直人よく笑わないな」と感心しましたよ。
ま、「もしかしてちょっとこらえてる?」な感じの時もありましたけど、問題ない範囲というか、前みたいにいつも仏頂面のキャラじゃなくなったわけですから、少し柔らかい感じの表情がむしろ自然、っていうかね。
京極と握手する前の松浦警視正、めっちゃ素敵でした~!
今までの1~10話までの中で一番好きかも♪
e0152690_17052729.jpg
唐沢さんにアドリブで、「生でもとちらない」と褒めていただき光栄です(笑)。
その後、京極と松浦の普通の握手から、手を持ちかえての握手は唐沢さんと直人の握手、って感じがしてなんかよかったなぁ・・・。

で、Huluの告知もありましたが・・・。
e0152690_17053766.jpg
どうなの?1週目と2週目のは松浦警視正、出ます?
出なければ観るのが面倒くさいんで(こらこら)、3週目からにして無料お試し期間で乗り切ろうかと・・・(笑)。
そして・・・映画・・・警視正もお出になるんですね・・・。
そもそも映画の撮影してる暇あるんでしょうか?
1月クール、メインキャストですよね?大丈夫?しかもまだインしてないよね?(^_^;)
映画ねぇ・・・どうせ出るならガッツリ出て欲しいけど(ちょろっとしか出ないのに、あの映画を観に行くのは辛い・・・苦笑)、どうなんでしょうねぇ・・・。
年末年始のお休み少な目で頑張るのか?

そうそう、昨日箱根駅伝に出場するチームの監督の会見みたいなのがあったようで、青学で公開収録の時に原監督が「12/10に発表します」とおっしゃっていたアレは「サンキュー大作戦」だそうで。
3連覇・3冠・9回目の出場と「ありがとう」の気持ちをかけてるとか?考えたね(笑)。
そうこうしているうちにあっという間にお正月が来そうで怖い・・・(^_^;)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-12-11 17:33 | THE LAST COP | Comments(0)