藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

<   2016年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

by ジェイ

入りました♪(終了後の追記あり)

必ずしも前に並んでいた人が前の席になったわけじゃなく
e0152690_15450666.jpg
ラッキー(≧∇≦) かなりの前方席♪
念のため丸窓持ってきたけど必要ないわ。

[17:30追記]
渋谷には絶対近づきたくない今日(笑)、終わってさっさと帰ります(笑)。
今日も直人は美人さんでした(≧∇≦)
定刻通り16:00にアシスタントの伊藤さんが一人で登場して番組の説明とかradikoの説明など。
メインパーソナリティとして直人が紹介されて登場!
勿論歓声が上がりました♪
明るめの紺色のスウェット素材みたいなジャケットとパンツのセットアップ(ジャケットは普通にテーラードジャケットっていうの?襟があって、前にボタン二つ、上のボタンだけ留めてた)、インナーは白いVネックのTシャツ、素足にアディダスの黒いスニーカー(黒に白い3本ライン、ソールも白) 、素敵でした。
パンツが細身なのに全然ピッタリした感じがなくて、相変わらす足細っ、って思いました。
生足首もいつものように美しく♪
左手にマイクを持って、右手にペンを持ちながら、台本というかバインダーに挟んである進行用のレジュメをめくったり、メモしたり、時には身振り手振りも。
スタッフさんがステージの下にいて、そこからカンペを出してたんで、時折カンペを確認したり。
しっかりとパーソナリティの役目を果たしておりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

直人の席は向かって左側のテーブルの向かって右側の席。
その正面くらいの席だったので、よーく見えたし、収録中は向かって右側のテーブルの原監督と下田選手の方をよく向いていたので、横顔も堪能できました(≧∇≦)

OAは二週に渡って、って言ってました。
11/12と11/19って言ってたかな?記憶が曖昧(^_^;)

内容はこれから放送なのであんまり書かないでおくけど、原監督のリクエスト曲が松山千春さんの曲で、その時に直人が一瞬あの松山さんの独特なマイクの持ち方を真似したのがツボでした。

収録終わりに原監督が直人のこと「久々にすごいイケメンを見た」とかそんなようなことを言ってました。
「女性の場合は美魔女って言うけど、男性は何て言うんだろうね?だって43歳でしょ?」とかも。(直人「44です」と)
会場の年齢層が高いことも原監督に突っ込まれました(爆)。
青学の学生さんもまあまあいたんだけど、 やっぱり圧倒的に直人ファンが多かったと思うのでそこはどうしても・・・ねぇ(^_^;)
公開収録だと会場の声も入るから、こっちはなるべく変な声(要するにオバサン丸出しの笑い声とか)を出さないように気をつけていたけれど、近くの方がかなり大きなそういう声で笑ったりされていたのでヒヤヒヤしましたわ(苦笑)。

・・・老眼鏡忘れちゃったから打ってる字がよく見えない(爆)。
いや、このエキサイトブログのスマホからの投稿画面、文字がもの凄く小さいのよ(^_^;)
ミスタッチしてるのかよく見えないので(笑)、誤字脱字ありましたらあしからずm(._.)m

そろそろ電車着くのでとりあえず送信。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-10-30 15:43 | TOYOTA Athlete Beat | Comments(0)

何歳で結婚したんですか?

VOICE読んでビックリ!何、そんな近くで?
ちょうど私たちが青学の前で並んでる頃だったりして?

さて、家に帰って休息してまだ時間があったので、昨日のドラマのことでもちゃっちゃと。
予告で結構観ちゃってたから、それぼと新鮮な感じもなく・・・
つか、娘は何歳の設定なの?少なくとも高校生の頃から5年経ってるって話だったから、最低でも20歳か21歳にはなってるってことよね?
警視正、割と早くにご結婚なさったのね(笑)。

このストライプのシャツは好き♪
e0152690_12504228.jpg
e0152690_12505176.jpg
拳銃構えるシーン、もはや定番ですわね(^_^;)
e0152690_12510019.jpg
回し蹴りの足はとっても高く上がっていて素晴らしゅうございました。
e0152690_12510912.jpg
暗めだったけど、この横浜美術館前のシーンのお顔が美しかったです♪
e0152690_12511914.jpg
回想シーンの制服姿、ちょっとでしたわね。
HOT NAOの方がよく見えた感じ(笑)。
あれだけだとちょっとわかりづらかったから(若き日の制服姿の松浦警視正、あの頃は何か夢があったとか、そういうこと?)、また何か警視正の昔の想いみたいなのは今後出てくるんでしょうかね?

さ、もう少しで表参道着きます。
待ってろよ、直人・・・じゃないか、
待っててね、直人♪(笑) ←ちょっと女らしくしたつもり

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-10-30 13:58 | THE LAST COP | Comments(0)

一旦帰宅

e0152690_09563021.jpg
学園祭、思ったより地味な雰囲気だな・・・と思ったけど、あれが普通か。
一番最近行った大学の学園祭が息子のところだったので(去年)、やっぱり装飾とかその辺はすごくて、そっちが普通じゃないってことよね(^_^;)

集合時間まで間があるので、チケットもらって一旦帰ることにしました。
チケットを受けとる場所の横にいわるゆ昔ながらの階段教室が見えて、今日の会場のことを「立派な階段教室」と言ってしまったのは失礼だったな・・・と(^_^;)
もっと「ちゃんとしたホール」です(笑)。
(いや、去年オープンキャンパスに行った別の大学の階段教室がとても立派だったので、今どきはそういう感じなのかと思って。)
今日の会場の「ちゃんとしたホール」は席もアーチ状になっていて、後方は結構な傾斜がついています。

そして、観覧希望の行列は、相変わらす学園祭に似つかわしくない年齢層の高い行列でした(爆)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-10-30 09:55 | TOYOTA Athlete Beat | Comments(2)

家事の友

錦織君がケガから復帰しての大会、三試合目にしてようやくリアルタイムで終わりまでテレビ観戦。
無事に勝って、準決勝はちょうどいい時間・・・と思ったら『THE LAST COP』と思いっきり重なるわ(笑)。つか、その前に野球があるの?絶対時間ズレるよねぇ・・・(^_^;)
でも、もしかしたら日本シリーズからの流れで「松浦警視正メインの回の視聴率が上がる」なんていう棚ぼた(笑)があるかもしれないので、これは良い方に捉えよう。

話は戻って、昨夜の錦織戦の前の試合が長引いて開始が1時間くらい遅れたせいで、終わったのが午前3時過ぎだったのよ・・・眠い(^_^;)
それでも、今日こそ鉢の植え替えをしなくては・・・と思っていたら、夫が車で出かけてしまったので、花苗を買いに行かれなくなった。
・・・という正当な理由が出来て(笑)、まったり直人のラジオを聴いて過ごす土曜日の午前中。
愛しい声で聴く特別な単語(個人的に)、思わず顔が緩んだ。

今までは家でラジオを聴くのは大体スマホでイヤホン使って・・・だったけれど、今日は家に誰もいないので最近買ったBluetooth機能のついた小型スピーカーで聴いてみた。
e0152690_11360052.jpg
大きさの対比のためにカレンダーの前に置いてみたけど、小さいでしょ?
(つか、来年のカレンダーどうなんてんねん?←怒り気味)

あらかじめネットでいろいろ調べておいて、本当はこれより一つ上のランクのものを買おうと思って近所のヤ〇ダ電機に見に行ったら思いのほか大きく、かと言ってそれより小さいものはさらにもう一つ上のランクのハイレゾ対応だかで、そもそも再生機器がハイレゾじゃないのにそんな必要もなく、結局当初考えていなかった下の機種にしたんだけれど、結果これで十分だった。
何より、1万数百円だったので予算よりだいぶ安く済んだし♪
(スマホでネット見ながら「いくらになります?」ってヤ〇ダ電機のお兄さんに聞いたら、オバハンの迫力に圧倒されたのか、あっさり価格ドッ〇コムの最安値でOKが出た!笑)

充電しておけば、コンセントに繋ぐ必要もなくどこにでも置けるし、防水機能も付いているので試していないがお風呂でも使えるらしい。
今のところ、面倒な食事の支度を少しでも頑張れるよう(笑)、キッチンに置いて使っております♪

さて、明日は公開収録ですね。
たまたま今年の夏のオープンキャンパスに行って、あの会場が大学全体の説明会の場所になっていたもんで、入ったことありますのよ。
傾斜はしっかりついているので、後ろの方でもちゃんと見えますけど、ステージはだいぶ見おろす感じになりますね(その時はかなり後ろの方に座った)。階段教室の立派なタイプ、って感じ。
格納式のテーブルがあり、その一席ずつにコンセントが付いるのを見た我が娘、
「(スマホを)充電できる!」
・・・って、説明会の感想がそこかい!(^_^;)

直人に会いたいですからね、勿論行きますよ。
ただなぁ・・・渋谷とか表参道とか、あんまり近寄りたくない日ではある(^_^;)
それにしても、いつから日本人はあんなに仮装が好きになったんでしょうね?(苦笑)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-10-29 12:46 | 日常 | Comments(0)

謎の私生活

昨日から娘が修学旅行でいない。どうせなら、他の二人もいなければいいのに・・・と思う鬼嫁&鬼母は私です(爆)。

そうそう、一昨日のiPhoneの修理は、あらかじめネットで調べて行った金額よりもだいぶ安かった。なんでだろうと思ったが、そこで下手に質問して墓穴を掘るといけないので(笑)、言われた金額だけ黙って払って来た。(勿論、ちゃんと娘のお小遣いから引きました。)
しかし、渋谷のApple Storeの2階は平日の昼間だというのに、Apple製品の修理に来た人でごった返していた。もうちょっと、修理ができる場所を増やしてくれればいいのになぁ・・・と思う。

さて、秋ドラマの感想の続きもまだですが、微妙だと思いつつ録画してあった『地味にスゴイ!』を観ていたら、『THE LAST COP』の第4話の予告映像が入っていた。
松浦警視正がいっぱい♪
e0152690_16503788.jpg
警視正のお宅ですかね?間接照明がお好きなご様子。(あ、嫁の趣味か?笑)
そしてお家だからと言ってリラックスウエアのお姿ではないのね。(あ、キャラ的にスーツ以外NGか?笑)
e0152690_16504881.jpg
e0152690_16505880.jpg
えーっと、私は基本的にドラマの公式サイトにある次回の「あらすじ」は読みません。読んでしまうと新鮮に楽しめないので。
予告映像は観ますよ。映像だけでは話の内容まではよくわからない場合が多いので。
なのに、LINEの公式アカウントのトークでは、ご丁寧に「あらすじ」を送り付けてくるのでちょっと迷惑なんですのよ。だったら登録しなきゃいんだろうけど、何か大事なニュースとかあるといけないので、一応・・・ね。
内容まで書かずに「公式サイトであらすじを更新しました」程度にしといてくれればいんだけどなぁ。
・・・ってことで、知らないでいたかった第4話のあらすじまで知ってしまうハメになったわけで・・・(^_^;)
ま、とりあえず松浦警視正がメインのお話ってことは素直に楽しみにしておこう。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-10-27 18:38 | THE LAST COP | Comments(0)

リラックス

今日は仕事が休みだけれど、娘のiPhoneのディスプレイ修理のために、この後昼に渋谷のApple Storeまで行かねばならない・・・(-_-;)
ったく、なんで落っことすかなぁ・・・。あんなバカ高い修理代なんて出したくもないので「知らないよ」と突き放したら、「(来月の)誕生日プレゼントと今月のお小遣いナシでいいから・・・」と泣きついてきた。
修学旅行の前にどうしても直したい、でも土日も部活の大会があって修理に行く時間がない、というので仕方なく私が・・・(-_-;)
どっちみち、土日の修理予約が取れなくて結局今日になったわけなんだけど、いろいろ不便ね、iPhoneって(^_^;) 
家からもっと近い正規の修理取り扱い店だとディスプレイ修理は預かりになって数日かかるとかで、その場で直して欲しければやはりApple Storeに行くしかないらしい。

・・・と、長い愚痴で失礼(^_^;)

気を取り直して・・・一昨日のイズムですが。
なんだか随分とビッグなシルエットのニットでしたわね。
座ってるとそんなに気にならないけど、立った時の物凄いダボダボ感・・・あんまり好きじゃない(^_^;)
でも楽しそうだから許す(笑)。←衣装となんら関係ないが
e0152690_10162764.jpg
e0152690_10164147.jpg
お掃除ロボットの話の時に、拭き掃除もしてくれるタイプがあることを知らなかったらしい直人が(私も知らなかった・・・すごいのね)、隣の泉ちゃんに「知ってた?」みたいに聞いている様子がなんかよかった。仲良し兄妹みたいで(笑)。
e0152690_10165358.jpg
そして、いつもおしゃれイズムの時は、目に星があって素敵♪(そう見えるのは私だけか?笑)
e0152690_10170581.jpg
はい出ました、ニット帽・・・(笑)。夏じゃなければいい、ということにしておくわ。(お願いだから夏はやめて)
e0152690_10171751.jpg
まあね、今回は自転車に乗るという流れなので、スウェットパンツみたいなのでもいいですよ。
だったら、あのスタッズみたいなのが付いてるカーディガン(と呼んでいいのか?)は合ってるのか疑問ですけどね(^_^;)
・・・ま、もういいや、なんでも(爆)。

その昔、「サキ」「オッサン」(シンノスケなんだけどそう呼んでくれないサキちゃん)と呼び合った仲(笑)なので、スタジオもロケもリラックスしたいい雰囲気でした。
映画の宣伝の流れで10年前の映像出すなら、ついでにあの懐かしいギャルとカウボーイの映像も出していただきたかった!
日テレのドラマだったんだから。

で、次週の予告映像・・・!
e0152690_10173074.jpg
最近よくお見かけするお二人ですが、考えてみたら肝心のネタも、どんなキャラクターなのかも知らない(^_^;)
何なの?二人とも過去に力仕事してたとかなの?(笑)
直人どうした?肩に乗せられてオネエみたいな反応だったよ(爆)。
e0152690_10174286.jpg


[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-10-25 11:20 | おしゃれイズム | Comments(0)

口直し

怒っている顔の直人@松浦警視正ばかり見ているのはやっぱり楽しくない。
違う表情が見たくなって、ついついまたライブ映像に手がのびる。
この頃はver9.0(10 COUNT TOUR)までさかのぼってきたりなんかして・・・(笑)。

「こんばんは!ふじきなおひとでぇす!」
e0152690_17041408.png
やっぱり笑顔の直人が一番♪

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-10-23 17:06 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

いいところ探し その2

はい、今週も警視正は最初から怒っていらっしゃいます・・・(^_^;)
e0152690_00494741.jpg
京極の暴走ぶりを知ってて泳がせてる本部長が「一番の危険人物」って気もしますが・・・。
月9にケチつけてる私なので、これがコメディじゃなければ確実に突っ込みますよ。
・・・こんな髪型の警視正いませんから!(笑) ←言ってるし
e0152690_00495695.jpg
まあ、こういう立場の方で、耳が出ていないことはまずないでしょうね。
でも、いいんです、コメディですから。←甘いな
e0152690_00500655.jpg
そして、毎度毎度拳銃出し過ぎだから!(笑)
やっだ~、かっこいい~(≧▽≦)
e0152690_00501430.jpg
ま、コメディだから拳銃出し過ぎでもいいけど。(コメディって便利♪)
んー・・・、ネクタイが・・・。
e0152690_00502433.jpg
お!これ ↓ が今回のベストヘアだわ♪←いちいち細けーよ
e0152690_00503355.jpg
んーーー
e0152690_00504293.jpg
んーーー
e0152690_00505173.jpg
ネクタイの結び方が下手クソ!
前から何度も言ってるけど、もっと練習しておくれ。ディンプルもね。

・・・っと、アクションシーンに触れてなかった(^_^;)
ほんのちょっとだったね、本人の言うとおり。
で、次回もちょっとらしいけど(本人談)、公式サイトの予告動画にまた映ってましたわね。
長い足でハイキック、かっこよさげだった♪(動画見たクセに、アクションシーンに関しては半信半疑・・・爆)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-10-23 00:41 | THE LAST COP | Comments(0)

秋ドラマ その1

秋ドラマ、今週スタートした月9で全部出そろったでしょうか?
(深夜ドラマなどで元々チェックしていないものはわかりません。)
ざっくりと感想を・・・。

◆フジ月9『カインとアベル』
最初から観るつもりはなかったのに、娘が観ていて結局1話をほぼ観てしまった。
えーっと・・・あの髪の色・チェックのスーツ・Yシャツのボタン外してネクタイも緩めたまま、営業で相手先に出向く・・・お前、仕事なめとんのか!(成り行きで観ていた私)
プロジェクトを立ち上げてまで気合入れてるコンペなのに、計画しているアウトレットモールのラフなイラストしかないなんておかしいんじゃないの?模型や3Dソフトを使うとか、テナント誘致の時にもっとちゃんとしたものがあるんじゃないの?(帰宅してたまたま食事中だったので観る羽目になった息子)→その後息子の指摘通り、「ジオラマを作る」とか言い出していきなり素人が作り始める展開。
そんなこんなで、私と息子がいちいちケチをつけるので、娘が「もう!黙って観て!」と(笑)。

◆TBS火10『逃げるは恥だが役に立つ』
あんないい子なのに「やりたい仕事じゃないから・・・」と正社員をあきらめて派遣で・・・という流れだったのはひっかかるし(与えられた仕事を頑張るタイプだとお見受けしました)、そもそもあの容姿なら「顔採用」でどこでも入れそうだろうに・・・って感じだけど(笑)、そこは仕事がない「切羽詰まった感」を出さないといけないので、まあ仕方ない。
ぶっ飛んだ設定だけど、なかなか面白かった。2話の最後なんて、結構キュンときたよ。
ガッキーがとびきり可愛いのと、星野さんの「プロの独身」ぶりがピッタリなのでキャスティングもよく、今後きっとお互いに惹かれていくんだろうな・・・と、なんとなく想像がつくけれど、この先の展開が楽しみ。
脇も、いつもながらクセのある役で生き生きとしている古田さん(笑)や、相変わらず可愛い石田ゆり子さんなど、好きな役者さんが出ているし、今のところ一番好き♪

◆日テレ水10『地味にスゴイ!』
どうしてドラマは「初対面の人に信じられない言葉遣いをする主人公」っていうキャラ設定が好きなんだろうか?あんな人、いるか?少なくとも、私は一人も見たことがない。
あんな口の利き方をするような人物は大手出版社どころか、どんな会社にも就職できないと思いますけど?
突っ込みどころが満載過ぎるけど、あの失礼すぎる態度や言葉遣いがもうちょっとマシなら、だいぶ違ってくるだろうに・・・。平気で会社の先輩に「あんた」とか・・・ないわ(-_-;)
なんだかんだ言いながら3話まで観たには観たけど、どうするかなぁ・・・。

そうそう、今日資源ごみをまとめていたら、新聞の折り込みにこんなものが・・・。
e0152690_00164224.jpg
やっぱりかっこいいなぁ・・・DAVID BOWIE
それと、息子が「いらないから捨てておいて」と出してきたダンボール。
e0152690_00164820.jpg
ダンボールを課題の何かに使ったらしいが、学内で調達するとやっぱりこういうダンボールなんだな・・・と(スケッチブック、って普通の大学じゃあんまりね・・・笑)。
「サイザル」って何?って思ったら、石膏なんだね。検索したらなんかビニールに入った見た目粘土みたいなものだった。(息子の専攻では使わないものだろうから、単に箱だけもらったんだろうけど)
まあ、どっちにしてもいろいろ特殊な世界である・・・。
息子の時は志望校で悩むとか全くなかったけれど、娘は特にやりたいこともなく(その方が普通だと思うけど)、予備校の次回の面談で志望校をハッキリさせろと言われているのが目下の母娘の悩み・・・と思ったら、どうやら娘は来週の修学旅行のことで頭がいっぱいらしい・・・だよな・・・(苦笑)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-10-20 23:55 | 日常 | Comments(0)

いつまで待たせる気?

ちょっとしたきっかけがあって、先週くらいから久しぶりに直人のライブ映像にハマっている。
何度観たかわからないほどなのに、見始めると止まらなくなるから不思議。
e0152690_17151118.jpg
e0152690_17152098.jpg
e0152690_17152847.jpg
実はちょっと前まで、先月武道館に観に行ったクイーン+アダム・ランバートの余韻をずーっと引きずっていて、通勤途中に聴く音楽もクイーン、ふと時間が出来て家でスマホをいじっている時もクイーンの公式チャンネルで映像を観たりしていた。

31年前に同じ武道館で観たクイーンのライブは、私の人生で忘れられない大切な思い出だ。
あんなに天井近くの席だったのに、ステージとの距離なんて関係なかった。
10代の頃一番好きだったデヴィッド・ボウイの横浜スタジアム公演はアリーナ席のセンター4列目だったのに、その時よりも心に深く刻まれているほど・・・。

そのイメージがずっとあったので、正直言って「フレディがいないクイーンはどんなもんなんだろう・・・」と思っていたけれど、楽曲の素晴らしさがその不安を吹き飛ばし、アダムの圧倒的な歌唱力とフレディをリスペクトしている気持ちが表れたパフォーマンス(わかりやすくゆっくりとした英語でその気持ちも語ってくれたし)と、そのアダムを大きく包み込むようなブライアンとロジャーの存在が、絶妙なバランスを保っていた。
亡きフレディがまるでそこにいるような映像と歌声がほんの少しだけ流れたり(思わず涙・・・)、亡きデヴィッド・ボウイと歌っていた『Under Pressure』の時には冒頭で彼の顔がスクリーンに・・・。ここにもぐっときた。
ライブが終わった後の興奮と感動、フレディがいないことの寂しさ、果たして「次回」があるのかわからない切なさ、そこに31年前と同じメンバーで観に行くことができたという別の感動も加わって、みんなでひたすら「ほんとによかった」を連呼した夜だった。

映像では味わえない、「生」の魅力。
当たり前だけど、歌う方も観に行く方も、生きているから味わえるのだ。
こういう気持ちに次はいつなれるんだろう・・・ね、直人さん?(笑)←意地悪
セットから飛び降りてコケてる場合じゃないよ(爆)。
e0152690_17153996.jpg
つか、何?コケたのにこの可愛い顔・・・。
この、最後の挨拶の時は「あぁ~、終わっちゃう・・・(泣)」っていつも思う。
e0152690_17154863.jpg
直人もトシと共に泣く時間が長くなってきたから、次のツアー(約束したよね?やってくれるよね?)では丸々1曲歌えない危険性が・・・(爆)。
e0152690_17155803.jpg
e0152690_17160697.jpg
まあ、ツアーは去年やったから次は2年後くらいかな・・・(笑)とか、だいぶ忍耐強くなってきましたよ。
でもさ~、FCイベントはねぇ・・・今年中にはもう100%やらないわけで・・・(-_-;)
前回は2013年だった。次回はどんなに早くても2017年・・・前回から4年後だよ。
って、オリンピックかい!(爆)
もう待つのも限界です・・・(-_-;)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-10-18 23:51 | 直人全般 | Comments(0)