藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

検索

<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

by ジェイ

何たろうな~♪

待ってましたの「とある」!!
オリンピックまではゆっくりできそう、って言ってたから次は10月クールかなと期待していたんだけど、そうこうしているうちに結構発表されてきてたからいい加減そろそろ発表されないと・・・と気になってましたわよ。
後は、まさかの来年4月の朝ドラなんてことないわよね?とか思ったりもしてた・・・(脚本、岡田さんだし)。

慌てて、今発表になってる10月クールがどんなのか調べたりなんかして(^_^;)
「コメディ」のヒントだと、日テレ水10あたりかな?
まだ主役さんしか発表になってないし、お仕事系のドラマたから、「スーツ」のヒントも合うと言えば合う。
カッコイイ上司とか?得意分野だし♪(笑)
十倉は変人だったし、久しぶりにカッコイイ上司ってのもいいかもね?
・・・って、あくまでも予想の範囲だから全然違ったりして(笑)。

早く発表にならないかな~♪
(きっと近いよね?直人がヒント出してくれると、そう遠くないうちに発表されるとこが多いから。)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-08-29 22:14 | 直人全般 | Comments(4)

EYESの「とある」はもしかして?

オリンピックで寝不足続きのまま、旅行に突入し、帰って来てからもなかなか疲れが取れず・・・(^_^;)
すっかりサボっております(苦笑)。

今日は雨の中、娘がいきものがかりの野外ライブに行って来たのですが、帰って来て真っ先に報告が・・・(笑)。
まだ、来月の厚木公演もあるので下げますね。
(いきものがかりのライブのネタバレNGの方はご注意下さい。)


観たい!
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-08-28 22:13 | 直人全般 | Comments(0)

台湾にて

オリンピック漬けでここをさぼりまくりですが、昨日から台湾にきています。
暑くてどこも混んでいて疲れる(^_^;)
まあ、もう明日帰るんですけどね。
e0152690_15331797.jpg
これ↑は昨日行った台北101という超高層ビルの展望フロアから撮りました。

つか、大のオリンピック好きとしては、メダルラッシュなのに日本でオリンピック関係のテレビが見られないのが辛い(笑)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-08-19 15:28 | 日常 | Comments(0)

楽しみ♪

昨日のイズムの次週予告、遅ればせながら画像を貼っておこう。
e0152690_22104873.jpg
若い女の子と・・・むふふ。←私ったら何を喜んでいる?(笑)
大人の男の色気、ダダ漏れに期待♪

あ~、それにしても、錦織君・・・残念(>_<)
2セット目、いい感じだったんだけどなぁ・・・。
「マスターズ優勝は近いようで遠い」と本人の弁。本当にそうだ。

直人もVOICEで相変わらずスポーツネタ(笑)。
オリンピックも近いし、もうこれからしばらくはスポーツネタしかなさそうな?
あ、でもイズムのロケ報告もあったか。

それにしても、『TOYOTA Athlete Beat』はオリンピック期間中、生放送じゃないことで余計にコメントが難しくなりそうですよね・・・(^_^;)
生放送っぽくしてるのに、タイムリーな話題を出せない不自然さ(苦笑)。
どうなることやら・・・。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-08-01 22:23 | おしゃれイズム | Comments(0)