藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

<   2016年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

by ジェイ

期待はほどほどに

夕刊に4月クールのドラマの簡単な紹介が載っていた。
e0152690_20311873.jpg
おっと、谷原君のドラマもあるんだね。しかも、中越典子ちゃんと。
これは直人も必ず観るでしょうね。
1月クールは散々な感じだったけど(あくまでも個人的にね)、4月クールはとりあえず設定だけ見ると観てみたいものが多い。

最近は民放のドラマがパッとしないので、すっかりNHK派。
今年の大河ドラマは面白いし(歴史好きの方には微妙なのかもしれないし、賛否両論のようだけど…)、朝ドラも明後日で終わるのが寂しいくらい。
はるかちゃん主演の大河ファンタジーも観てます(アクションすごいね、はるかちゃん)。

会報来るってお知らせ来ましたね♪
読んだらドラマに向けての期待が高まりそうですが、どうか去年のフジのアレみたいなことになりませんように!(笑)
あの時も設定は良さげだったんだけど、まんまと裏切られたからね(^_^;)

そういえば明日から4月だから、そろそろ「とある単発」の発表もあるかな?ウキウキ♪
で、どこを張ってればいいんですか?←誰に聞いてる(笑)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-03-31 20:28 | 私結婚できないんじゃなくて、しないんです | Comments(0)

宣伝効果

『尺には尺を』
5月25日(水) さいたま芸術劇場 2枚 あります!
(FBI先行分につき、座席未定)
メールフォームか鍵付きコメントにてお気軽にご連絡下さい♪


昼休みにマイアミオープンの結果をチェック。
無事に勝って次は明後日だな・・・。
明日の準々決勝の2試合の予定を見ると4:00と10:00。
この分だと明後日の錦織戦は10:00っぽいなぁ・・・また仕事中の時間だ・・・ガックシ。
(3/31追記)その後試合予定時間が発表されて、錦織戦は4:00からでした。…うーん、そこまで早起きすると、仕事中に睡魔が襲って来そうだしなぁ…厳しいなぁ(^_^;)
準決勝はなんとかして観たい!準決勝の前か決勝の前のどっちか一日空けるのだろうか?
決勝は現地の日曜日ってことが多いと思うんだけど、もし決勝に進めたら日本時間の月曜日の早朝?
キツイけど、本当に決勝まで行ったらなんとかして観るぞ~!
直人は昨日のサッカーについて語っているけど、テニスも決勝まで行ったら何かコメントあるかな♪

さて、昨日ブログを更新した後、ふと「中谷さんの舞台、来月っていうけど、どこでやるんだ?」と思って検索したら(多分イズムの時にお知らせ出てたと思うんだけど、見ちゃいない・・・汗)、お、PARCO劇場なんだ・・・行き易いな・・・。
ってことで、チケット取っちゃった!
e0152690_2148129.jpg
イズムの宣伝効果ですよ(笑)。
もう、中谷さんの魅力にすっかりヤラれたし、一人であれだけの台詞を覚えなきゃいけない、ということに興味もわいたので。
その分、直人の舞台の回数増やせよ、って感じですが(^_^;)
与野本町に行くのがとにかくねぇ・・・面倒くさいのでねぇ・・・やっぱ渋谷の方がねぇ・・・もごもご(笑)。

そういえば、会報ってどうなってんだ?
そういう時期ですよね?
e0152690_21563892.jpg
FCイベント、ないかな~♪

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-03-30 21:58 | 日常 | Comments(0)

おまけの行方

昨夜のマイアミオープンの3回戦、第2セットの途中で寝てしまっていたようで気づいたら全然違う選手の試合中継中(笑)。
2回戦も全く同じパターンで勝利の瞬間を見逃しているので(汗)、4回戦こそ・・・と思ったが明日の午前10時開始予定・・・仕事中だ・・・ガックシ。

錦織君の山はシード選手がどんどん負けていっているので、ベスト4までは行かれるのでは?
出来れば、マレーにデビスカップのリベンジ、ナダルにこの前のパリバのリベンジを果たしてから、いざ決勝でジョコビッチに全豪のリベンジを・・・といきたいところだったが、マレーもナダルも負けてしまったので、このまま行かれたら準決勝でラオニッチかな?
とにかく勝ち上がって、ジョコビッチと決勝で戦えることを願います!

さて、娘が先週もらってきた通知表の「欠席0・遅刻0・早退0」のところだけは褒めてやったばかりだったが、珍しく風邪をひいたようで、至って元気だけれど声がガラガラなため、部活だけなんだから・・・と休ませた(只今、春休み中)。
仕事が休みの私もそのせいでなんとなくダラダラとしてしまったけれど、そもそも花粉大飛散中につき、あまりアクティブでないこの季節。
おかげで昼間っからこうしてパソコンに向かっている次第です(^_^;)

そんな午後のまったりタイムに「あ、そうだ!」とまだあったアレを久しぶりにやってみる。
e0152690_1539361.jpg
Blu-rayに付いていたコースターを使ってみたけど、このHOW WE DOカップが大きいせいか、ギリギリな感じ(^_^;)
わざと一緒に写したカレンダーも、Blu-rayのおまけセットにあったカードに少し前から差し替えている。
この「めっちゃニッコリの彼」がよくて、これまた少し前にスマホのスリープ解除の画面に設定したので、スマホを使おうとするといつもこの直人が現れて、電車の中などでニヤけないようにするのが大変(笑)。
e0152690_15454285.png
( ↑ 朝7時19分のスクリーンショット♪←暇人 )
そんなわけで「いらない」と言ったおまけも、ポストカードは意外と活用出来て、コースターもまあなんとか・・・ね。
問題はコレである。
e0152690_15481698.jpg
終わったツアーのロゴが入ったタオルをどうしろというのだ?(笑)
100歩譲って普通のフェイスタオル(ver11.0のグッズにあったくらいの大きさ)やハンドタオルならまだしも、完全にライブグッズとしての仕様ですよね?
なぜこれをver11.0のツアーグッズにしなかったんだろう・・・。
次のツアーがあったとしても(何年先でもいいから絶対やってね)、その時はその時で新しいタオルを出すはずだし、おまけのチョイスが謎過ぎる(^_^;)

これが届いた時に
「これ、いつ使えっていうのよ・・・。」
と唖然とする私に娘が
「ほんとだね(^_^;)あたしが部活の時に使ってあげようか?」
娘はいきものさんのマフラータオルを部活などで普段使いしている。
「大丈夫。友達みんな、うちのお母さんが藤木さんのファンって知ってるから!(友達が私の様子を聞いて)お母さん、楽しそうだね!って言ってるよ(笑)。」
「母の藤木ファンぶり」を娘がネタにしていることは、普段の会話から薄々気づいていた。
「お母さんが引きこもって、いろいろ口うるさいより全然いいよ。」
と、なぜかフォローまでされる始末(爆)。
このタオルを娘に使わせるのはネタが増えるだけなので、せめて一刻も早くFCイベントの開催を決定していただいて、このタオルを無事にクルクル出来る日が訪れることを切に願います(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-03-29 16:14 | 直人全般 | Comments(0)

生まれ変わったら

しつこいようだけど、どうしても見せてくれないんですか、女装。
ドラマの公式Twitterの徳井さんの女装姿を見て、「直人もあんなに短いスカートだったのか?!」とか思うと余計に・・・(^_^;)
あそこに載せるのには事務所がNG出したとか?(笑)
そういや『ナースのお仕事 ザ・ムービー』や『ホタルノヒカリ』の映画のように、お金を払って観るものでしか女装してないか?
だったら、FBIのどっかで・・・会報でもHOT NAOでも。会費払ってるよ(笑)。

さて・・・愛が止まらぬ私は新しくプレイリストを作成したりしているのですが、「ノリがいい曲」とか「うっとり曲」とかでまとめたモノをその時の気分で聴いております。
「うっとり曲」の方は川村さんの曲とか、まあライブで直人がピアノ弾いて歌った曲が多いかな。
その中に1曲だけライブでは歌ったことがない曲が入っている。

『星の記憶』
なんだっけ?と思ったそこの貴女(笑)。
『Tuning Note』のカップリング曲であります。
何気に川村さんの作詞で、なんと作曲は直人氏!
高橋圭一さんの編曲で、実はこの高橋さんは私の好みの編曲が多い。
(『Knockin' on the door』『君の歌』とか・・・)
珍しい三拍子の曲で歌詞は甘いんだけど、甘すぎてお腹いっぱいになりそうなところをその三拍子が上手く薄めてくれて、ギリギリのところでうっとりできる(どんな?笑)隠れた名曲だと思っている。
(同じような「甘さ」でも呼人さん作の『黄昏』(『COLORMAN』に入ってるヤツね)はver6.0でやったけど、実は甘すぎてうっとりできなかった(^_^;)←言っちゃった)

で、この『星の記憶』は「生まれ変わっても君を見つける」とかそんな感じの歌だ。
生まれ変わるとかないだろう、と考える超現実的な私だけれど、なんか50にもなると自分の人生は先が見えているし、今さら特殊な能力が備わるはずもないし、人生をやり直すことも出来ないので、ときどき「来世は〇〇がしてみたい」などと、ふと思ったりする。
「性格がこのままだったら、男に生まれた方が幸せになれそうだな(笑)」とか、「運動神経抜群で得意科目は体育とか言ってみたい」とか、しょーもないことだったりするけど、最近ライブ映像の観すぎだからか、観ていると「ミュージシャンっていいな」と思う。

バンドとか楽しいだろうな・・・。
ピアノは中学生の頃まで習っていたので、昔はそこそこ弾けたのだけれど、今は家にピアノすらない(置くところがないので実家に置いたまま)。
音楽で食べて行くなんてそれこそ本当に大変なことで、成功している人なんてほんの一握りなんだろうけど、それでも演奏している皆の楽しそうな様子を見ると、一度きりの人生なんだからなんかこういう生き方もかっこいいな・・・と思う。

バンドのメンバーが楽しそうにしてくれているのは、見ているこっちも嬉しくなる。
実際のライブではどうしても直人にばかり集中してしまうので(笑)、こうして映像になると「あの時、こんなにノリノリでやってくれてたんだ・・・」などの発見もある。
そして、直人と今のバンドのメンバーとの関係がとても良いことも見ていてわかる。
やっぱり、円ちゃんがギタリストでありバンマスであることの意味は大きい。
直人が絶対の信頼をおいていることもよくわかる。
円ちゃん、これからもよろしくお願いします。

オマケ
こんな顔して円ちゃんに合図を送る直人。くぅ~、円ちゃんが羨ましいぞ!(笑)
e0152690_0273782.jpg

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-03-28 23:55 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

美男美女

e0152690_23392274.jpg
ちょっと!!女装したなんて聞いないよ?!どうして見せてくれないの?(笑)
・・・まあ、自慢の美脚を披露できてよかったね(爆)。
e0152690_2341557.jpg
何、ちょっとバラされた・・・みたいな顔してんの?(笑)
中谷さん、違います、「ファンの方ごめんなさい」なんて、とんでもない!
直人ファン、みんなそういうの好きですから♪←違う?
つか、そもそも女装もとっくに披露してますから(笑)。
えっと・・・画像ないんですか?どうにかして見せてくれませんか?

いや~、中谷さん、本当によかった!!
衣装もお話しも気配りも、何もかも本当に素敵でした(*^_^*)
中谷さんおひとりで1時間でよかったと思います(あわわ)。
もう、中谷さんの部分だけ早速リピしましたよ。
ますますドラマが楽しみですね♪

ロケも楽しかったです!
二人が並んで歩いている画が、とってもお似合いでステキ(≧▽≦)
衣装もこの前の野村君の回のがこっちじゃなくて本当によかった(爆)。
指萌えもあったね!
e0152690_23513525.jpg
他局のドラマの話なのにたくさんOAして下さって、日テレよ、ありがとう!!

あ、泉ちゃんも「ちょっと、藤木君に聞いてんだけど!」のナイスパスをありがとう(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-03-27 23:58 | おしゃれイズム | Comments(0)

やる気スイッチ

春ですね。桜の便りもチラホラと・・・。
わが家で二年続いた卒業&入学でしたが、今年は進級のみで落ち着いています。
(あ~、この前書いたが息子の留年がなくてほんとによかったわ・・・苦笑)

先日娘が
「来月から担任変わるって!〇〇中の卒業生でK大の3年生だって。」と。
通っている予備校の担任(受講進度や模試の結果、志望校などの指導をしたり、親にも定期的に報告してくれる)が今までは学生ではなかったので、このまま担任が変わらなければ学生に替えてもらえないか言ってみようかと思っていた矢先だった。
(変にトシ食った先生より、直近の受験を経験している学生の方の方が適切なアドバイスが出来ると聞いていたので・・・。)
「いいね、K大♪(母ミーハー)男?3年って今度3年ってことだよね?だったらお兄ちゃん知ってるんじゃないの?何て名前?」
「男。今度3年なのか、わかんない。先生に聞いてみる。」
後日・・・
「今度3年だって。しかも△△高だって。お兄ちゃん知ってるよね。名前は××って言ってた」
息子と中・高が一緒である。なんだか名前も聞いたことがあるような・・・?
で、今度は息子がいる時に
「ねぇねぇ、お兄ちゃん、〇〇中と△△高が一緒だった××っていう人知ってる?」
「××?あ~、知ってるけど・・・なんで?」
「今度、▲▲(予備校の名)の担任その人になるって。ねぇ、イケメン?」
(へっ?娘よ、何を聞いている?笑)
「う~ん・・・特に・・・(苦笑)。」
「なんだ・・・。」
娘よ、何に期待しているんだ、と思って何でそんなことを聞いたか尋ねると
「だって、イケメンの方がモチベーション上がるじゃん!」
まあ、確かにそうだ。それでやる気を出してくれるなら、担任料を多く払ってもいいからイケメンでお願いしたい(そもそも、娘の通っている校舎にいるのか?)、と考える私もどうかと思うが・・・(笑)。

そうそう、今日のラジオではしっかりとドラマの宣伝をしていたね。
直人が自身のキャラ説明をしている時に、アシスタントの伊藤さんが思わず「いや~ん♪」と可愛い声を発していた(笑)。
どうなんだろう・・・ぶちょおのように時折可愛いところも見せないと、ただの嫌味なオトコになってしまうので、現時点での予告映像だけだと何とも言えないけれど、直人(じゃなくて十倉)にいろいろビシビシ指導されたら、やる気がおきるだろうか?(笑)

ラジオの最後のベリーダンスの話、伊藤さんがベリーダンスの体験に行ったことがあって、でも来ている方がそんなにウエストがくびれてなくて・・・みたいな話で(本場の方では女性の腰回りは少しふくよかなくらいがいいとか、そんなことを)、直人が投稿者の方はどういうどういうものを目指しているのかはわからないけど(くびれたウエストを目指しているのか・・・)頑張って下さいとかそんな感じで話をまとめた時に思った。

そこで直人が「俺はやっぱりくびれたウエストが好きだな」と言ってくれたなら、明日から私はどんなにやる気がでるだろう(笑)。
直人とのデート(という名の観劇)まで2ヶ月を切った・・・。
このままじゃいけない、と思う日々。
なんかそういう「励ましになるようなセリフ」がダウンロードできるサービスとかやってくれないだろうか?
結構高くても払うよ(笑)。誰に言われるより効果があるに違いない!
e0152690_020524.jpg
名古屋のMCでやって欲しいことはないか聞いてくれたけど、とりあえず今はそれをお願いしたいです(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-03-26 23:56 | TOYOTA Athlete Beat | Comments(0)

君の笑顔

FBIからお知らせが来るまでその存在すら忘れていた年賀状の「LUCKY NUMBER」、一応確認しましたよ。・・・やっぱ外れてた(^_^;)
まあ、ソウルで買ったホッカイロとか当たっても微妙なんで(こらこら)いいですけど。
あれって、全部サイン入りとかなんだろうか?特にサインについては触れてない?

さて・・・わが東急、昨日に続いて今日も人身事故で運転見合わせが発生(-_-;)
昨日は普段なら家族の誰も通勤や通学に影響のない時間帯だったのに、娘がたまたま修了式で部活も早かったので帰り時間に重なってしまい、仕事が休みの私に〇〇まで迎えに来て・・・と。
今朝は夫が駅に着く頃に発生したばかりだったので、別の路線の駅まで送るハメになった。
今日から娘が春休みでお弁当がなかったから行かれたけど、私だって会社に行く日の朝は忙しいんだからね・・・(^_^;)

ただ、それも「直人効果」とでも言いましょうか、通勤途中でも買い物中でも今の私はiPodが手放せなくて、直人の声を聴いていれば気分がいいので、「ったくこの朝の忙しい時に離れた駅まで車で送るなんて・・・」と思ったものの、送った帰り道は車の中に響き渡る「♪愛してる、愛してる、愛してる・・・♪」の甘い歌声にうっとり(笑)。←運転注意
あ、さすがに行きは聴かないですよ。夫を隣に乗せて「♪愛してる、愛してる、・・・♪」じゃ、ちっとも入り込めないし、そもそも朝っぱらからそんなもん聴かされる夫もたまったもんじゃない(爆)。

さあ、懲りずに今日も唐突に行くよ(笑)。
わたくし、今回のライブ映像を観ていて感じたことの一つが、トシを重ねてきた彼は「やわらかい笑顔」がますます素敵になってきたな、ということ。
間奏部分でこんな顔したり
e0152690_22384420.jpg
メドレーの『SPYDER 03』で、会場からの役名の掛け声にこんな顔したり
e0152690_2254530.jpg
かと思えば、あの日の前日の「ニコ生」が初めてのつもりだったら、『平清盛』の時の成田山の豆まきが実はにニコ生で配信されていたと知った時の、ちょっと子供っぽくすねた感じのお口がなんとも可愛すぎるのでありました。
e0152690_232623.jpg

あ、そういえば、この前のイズムの衣装に突っ込んだら、あの日のHOT NAOが更新されてますね。でもって、そのすぐ下にある画像が高畑親子の回のロケの画像で、そういやあの時もインナーの赤が・・・って思ったんだった・・・。
なんか、どっちも同じような朱色がかった真っ赤だね・・・やっぱり好きなのね、あの色が(爆)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-03-25 23:09 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

あのピックは何処へ?

届いた♪
e0152690_21381574.jpg
一昨年、カフカのために会員になって、もう退会しようと思っていたら今年もあるってことで継続。
おかげで今回会員先行で取った分が思いがけず良席(*^_^*)
(FBIと違って当選時にすぐ席もわかるし、チケットもすぐ送られてきた。)
更新して年会費払った甲斐がありました。

そうそう、ドラマのサイトのTOPが・・・!!
いや~ん、素晴らしい(≧▽≦)
TBSよ、ありがとう!!
私はここでも何度となく言ってきたけど、彼は「日本一白シャツが似合う男」なのだ。
あれがポスター?以前の職場なら都内だったからそこそこ電車にも乗ったし、通勤途中にドラマのポスターが見られるポイントもあったけど、今はなぁ・・・電車にちょっとしか乗らないからなぁ・・・。おっきいのが見たいな~♪

で、唐突だけど今日も行くよ。(ライブ映像中毒の日々)
実は生で観ていた時には全然気づかなかったことがあった。
(前方席もあったのに・・・どこ見てたんだ、自分!)
メドレーの時の『プラネタリウム』と『パズル』の間。
e0152690_22133632.jpg
ピックを一旦口にくわえ、そのまま指だけで『パズル』のイントロを弾き、くわえたピックを口から取ってまたピックを使って弾く。
(ピックのために貼った画像 ↓ だけど、 好物の二の腕の筋肉が・・・いや~ん♪)
e0152690_22235398.jpg
えっ?あのピックはそのまま使ってた?
と気になりながら観ていると・・・そうだよね、あのメドレーの後はピアノだから、暗転して袖にはける。
ってことは、そのまま持って引っ込んでどっかに置いてきた?
そしたら、最後のピック投げにそれは混ざってない??
それとも、はける時に後ろのテーブルか何かに置いたとか?
そしたら、最後のピック投げの時にそれも投げてる?!

ピックなんてGET出来たこともないし、恐ろしい争奪戦が繰り広げられる時なんてどっちかっていうと逆にひいてしまう方だけど、あの唾液付き貴重なピックの行方はちょっと気になる(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-03-24 22:35 | ミュージシャン直人 | Comments(2)

貴方に指をさされたい

『尺には尺を』
5/25(水)さいたま芸術劇場 2枚あります!(FBI先行分にて座席未定)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームか鍵付きコメントにてお気軽にご連絡下さい♪


あんなに面倒くさくなっていたblog更新だったのに、この豹変ぶりに自分でも驚く。
なんていうんでしょうね、「愛を叫びたい」感じ?(笑)
「須賀ちゃんとの運命の出会い」(言わせておいて)からそろそろ15年も経つというのに、その間全くよそ見もせずに一筋ってすごいことだわ!
一般的な夫婦や恋人が15年もアツアツ(死語)だなんてあり得ない。←偏見?
それが15年経ってもこんなにラブラブ♪(注:一方的)

今回のver11.0の映像観ていて思ったんだけど、直人ったら以前に比べてライブ中に「ゆびさし」することがすっごく増えた。
今思うと、ver6.0の『愛のテーマ』でのあのセリフの時の「ゆびさし」がすごく画期的だったというか、あれが最初??
『恋のROCK 'N' ROLL! DRIVE!』の「baby~」の時も最初はやってなかったよなぁ・・・と思って、今ver5.1のDVDなんて引っ張り出してきて観たら勿論やってないし。
(ちょっと他の部分も観てたら今と比べてもうちょっと俺様な感じ?(笑)
ホースで水を「かけて欲しいか!」とか言ってたね・・・懐かしい♪)

それに比べて今はすっごく「ゆびさし」してる!ほら、こんなに!
e0152690_22211764.jpg

e0152690_22214212.jpg

e0152690_2222936.jpg
e0152690_22234128.jpg
e0152690_22241513.jpg
e0152690_22243672.jpg
e0152690_22245533.jpg
e0152690_2228661.jpg
e0152690_2228235.jpg
e0152690_22252184.jpg
e0152690_22255217.jpg
ちょっと貼りすぎた?(笑)
あと、MCの時も話しながら「みんなそうなの?」みたいな感じで聞く時もさすし。
e0152690_2230553.jpg
( ↑ 実は上半身は鍛えていて逞しいのがわかるナイスな一枚♪)
e0152690_2231145.jpg
e0152690_22313552.jpg
昔より、今はMCもすっごくフレンドリーだね・・・もぉ大好き(≧▽≦)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-03-23 22:36 | ミュージシャン直人 | Comments(0)

指萌え

クランクアップおめでとう!
これからの楽しみがたくさんあって、本当に幸せです♪
そして、いつもちゃんと報告してくれてありがとう(*^_^*)

Amazonで頼んだヘッドホンが届いたものの、テレビの音は思ったより・・・で、パソコンはYAMAHAのスピーカー内臓で音がいいのもウリだったせいか、結局はヘッドホン視聴はパソコンの方が良さそう・・・ってことで、今画面はブログ投稿画面とBlu-rayと両方なので、チラチラ直人を観ながらになってなかなか進みません(笑)。
どんどんおかしくなっていく私(笑)は、以前の映像も引っ張り出してきちゃったりもしているのですが、ver9.0まではDVDなので、いっそのこと前のも全部Blu-rayで出し直して欲しいとか思う有様・・・ポニキャニさん、どうでしょう?

で、唐突ですけど、今日の萌えポイント語っていいですか?(笑)
やっぱりね・・・ギターを弾く指がたまりませんよね、奥さん!←誰だよ
e0152690_21445467.jpg
e0152690_21451725.jpg
e0152690_21455334.jpg
e0152690_21461646.jpg
e0152690_21464761.jpg
e0152690_21472995.jpg
e0152690_21475790.jpg
『anon』のギターソロの最後にネックのところを↓ギュイーンってやるの(アレなんていうの?)が好き(≧▽≦)
e0152690_21485154.jpg

おまけ・・・ギター弾く時にたまにするこの口が・・・たまらん(爆)。
e0152690_2149213.jpg

すっごいヘビロテしてるから、萌えポイントいっぱいたまってるんで、毎日この調子で当分行くよ、わたし(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2016-03-22 22:01 | ミュージシャン直人 | Comments(0)