藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

by ジェイ

おっつ!!(//∇//)

e0152690_08020143.jpg
予告観ました。
いいねぇ~、ラブラブな感じで♪
42歳でこういう役が出来るって素晴らしい!しかも、山口さんと。ファンとして誇らしいですわ。

やはり衣装は凛太郎に似ているような…?
この二人、見た目もそうだけど中身も浮世離れした役かな~と思うので(笑)、それをどう魅力的に見せてくれるのか、期待しましょう!

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2015-03-26 08:00 | 心がポキッとね | Comments(0)

うほっ♪

いや~、あさこさんはいつもいい仕事をして下さいます(笑)。
もぉ~、私もつなぎたい!!←お約束
e0152690_23594160.jpg

それにしても、自ら「既婚者」発言、珍しいですな。

あのちょっとクルッとしたヘアスタイルは、ドラマの撮影入ってからのですよね?心さんヘアなんだね。お似合いです(〃∇〃)
フジは何かしら番宣出てくれるとは思うけど、個人的には『ヨルタモリ』希望。
無理かなぁ(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2015-03-22 23:49 | おしゃれイズム | Comments(2)

パリが似合う男

今頃観ました、パリSP。先週の土日は珍しく発熱でテレビも観ていなかったので(^_^;)
e0152690_00293362.jpg
e0152690_00294880.jpg
もぉ~、なんなのぉ~、かっこ良すぎてごめんなさい(* ̄∇ ̄)ノ
スーツの方はね、若干「着せられてる感」もありましたが(笑)、このチェックのマフラーが似合い過ぎ(〃∇〃)
シュークリームか美味しい、と笑顔になる42歳…反則だわ。

あの昔の遊園地みたいな場所でやったゲーム、途中まではいつもの負けず嫌いが出てマジでやっていたけれど、珍しく気をつかって最後は加減してゲストに花を持たせた気がするのは私だけでしょうか?(笑)

それにしても、このエキサイトブログの新しいアプリが全然使えないんですわ…(^_^;)
毎回エラーで全然ダメなんたけど、何でだ?

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2015-03-22 00:26 | おしゃれイズム | Comments(0)

キターッ(*≧∀≦*)

待ってました♪
舞台があるからどうなるかな~と思っていたけど、久しぶりのツアー、嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)
かなり少ないけどね(^_^;)

遠征になる先が土日なので、個人的にはとても行きやすい日程。
多分…全部行く…と思う(笑)。
チケット取れますように!
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2015-03-19 21:56 | Comments(2)

3月

・・・って、もう一週間経ってるやん・・・(^_^;)
娘がこんな雨の日だけど友達と春キャンでTDSに行くというので、こっちまで早起きして朝から時間たっぷり(笑)。いい加減、サボリ過ぎなブログでも更新しようかと・・・。
e0152690_06411588.jpg
いや~、2月はあっという間でした。
前半は新しい仕事とそれに伴って帰る時間が遅くなったために、朝のうちに夕飯の支度まですることで朝が余計に忙しくなったけれど、後半になって娘の塾が終わったので夕飯を早い時間に出す必要がなくなり、これでかなり楽になりました。
ただ、20日にスマホの機種変更をしたので(今までのスマホは3年半使って電池の持ちがかなり悪くなってきて少し前から変えたいと思っていたところ、今まで使ってたINFOBARのニューモデルが出ることになり即決♪)、その週末は新しいスマホのカスタマイズに明け暮れました。
直人の曲を編集して着信音にしたり、ホーム画面の画像を選んだり、ちゃんと直人仕様です(笑)。
娘の進路が決まってからは(お陰様で公立に決まったので、学費が安く済むからよかった・・・笑)、この前の土日で2年ぶりにスキーに行ったりで、余計に時間に余裕もなくて・・・(^_^;)
スキー一日目はお天気もよく、2年ぶりの八方尾根を楽しむことが出来ました。
白馬はますます外国人スキーヤーが増え、我が家の定宿も日本人がほとんど見当たらず、とうとうアルバイトの若者まで外国人になってました・・・(@_@)

直人の新ドラマもようやく始動ですね。楽しみ!
そして、錦織君熱が私と一緒でなんか嬉しい(笑)。
スキー行ってた時にGAORAの中継が見られなくて残念だったなぁ・・・。
そして、今日からデビスカップですね!今WOWOW見ながら打ってます。
今日は無料放送らしい。初戦のラオニッチ戦は伊藤選手。
ま、錦織君的に重要なのは次のパリバですから、そっちが楽しみですが。
直人関係がヒマな時にテニスのテレビ観戦という楽しみが増えてよかった(笑)。

おまけ:先週行った八方尾根・兎平付近の写真
e0152690_23485786.jpg
e0152690_23493605.jpg
e0152690_23500785.jpg



[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2015-03-07 07:24 | 日常 | Comments(5)