藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

by ジェイ

レッツ、ゴロゴロ!

さっき投稿したばかりだけど、またしちゃえ!
だって~、イズムでしずくちゃんとゴロゴロ・・・いいなぁ(笑)。
ぶちょお、私も一緒にゴロゴロしたいですぅ(〃∀〃)
e0152690_0135246.jpg
ビジュアルがぶちょおじゃないけど(笑)。
ぶちょお・・・って思ったらホントのぶちょおが見たくなってついまた・・・(^_^;)
とにかくこのシーンが好きで何度リピしていることか。
e0152690_0134414.jpg
e0152690_0141570.jpg
e0152690_0141025.jpg
さ、いい加減もう寝ようっと(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-12-31 00:19 | おしゃれイズム | Comments(0)

押し迫ってきました

年末にやることを地道にこなしています。
昨日は掃除やカーテンの洗濯など。
今日は買い出しとガソリンの給油とBlu-rayレコの整理。
明日は掃除の続きをやる予定。
ま、掃除と言ってもそんなに大々的にはやってませんが…(^_^;)

買い出しのついでにヤ○ダ電機を覗いてホットプレートをチェック。
今使っているものは結婚祝いに頂いたものなので、来月で20年だからさすがにボロくなり、帰ってきてまたネットでチェックしてから結局ネットで注文しました。

今日は一日中雨で日中は結構強く降っていたのですが、こんな悪天候の中わざわざTDSに行った娘…(^_^;)
6人で行くため、皆の部活や塾の予定などを調整すると今日しか予定が合わないとか。
天気予報で一日雨だとわかっていたので、昨日急遽レインブーツを調達しに行ったのですが(中学校にはさすがにレインシューズを履いていかないので、小学生の時に履いていたのが小さくて履けなくなったきり…)、近所の靴の量販店でパッと見普通のブーツに見える可愛いレインブーツを見つけられたおかげで(しかも激安)、大雨でも足元は濡れずに快適だったようです。

今年もあと一日ですね。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-12-30 22:40 | 日常 | Comments(0)

こちらこそo(*⌒―⌒*)o

ありがとう!
今年最後のVOICE更新、嬉しいな~♪
直人のおかげで今年もワクワクしたりドキドキしたり、楽しいことがたくさんありました。
「ツアーでみんなにも会えたし…」は、こっちも同じっていうか、直人に会えるだけじゃなく、普段はなかなか会えない遠方の直友たちとも会えて本当に楽しかったし嬉しかった。

ドラマの打ち上げの話…わ~、「兄弟」のそのツーショット見たい~!!
楽しかったようで何よりです。
いつになくギリギリのオファーだったのは、みんなが断ったから廻ってきた役なんじゃ…と勝手に思ってるし、確かに嫌な役回りだったとは思うけど、良い出会いもたくさんあっただろうし、日本一の人気者とも言える彼と共演出来たことを直人自身は素直に喜んでいたように感じたので、終わった今はこの作品に直人が出られて良かったな~と思っています。
今日の「トサ夫日記」もそんなことが感じられたし。
トサ夫君、HOT NAOはいつも遅くてダメダメだけど(笑)、金曜日のあっちは結構いいこと書いてて毎週楽しみにしてるよ♪

そうそう、その携帯サイトやFBIの画像変わってますね!
きゃーん、素敵ですぅ(〃⌒ー⌒〃)

今週はほんと忙しくて毎日疲れたけど、年賀状もなんとか昨日書き終わったので今朝投函出来ました。
さて、土日はちょっとくらい掃除でもするかな…(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-12-28 23:05 | 直人全般 | Comments(2)

来た♪

帰ったら会報届いてましたo(*⌒―⌒*)o
愛しの君は相変わらずステキだな~と思いながらめくっていると…待ってたお知らせ載ってたけど…ちょっと「えーっ?!」って感じ?(^_^;)
公式サイトに載ったらまたハッキリ言っちゃいますけど…(笑)。

映画の特別試写会のFBI枠ははずれました(^_^;)
着信履歴もなかったから、電話に出られなくてハズレたわけじゃないのね、やっぱり。
予想通り今日はほんとに忙しくてクタクタになり、さっきまでホットカーペットの上でしばらく寝てしまっていた(^_^;)

それにしても、昨日替えたこの直人といちいち目が合ってちょっと恥ずかしいです(笑)。
e0152690_021432.jpg

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-12-25 23:50 | 直人全般 | Comments(2)

みなさん、メリークリスマス!!

あはは・・・↑ 直人のマネ(^_^;)
VOICE更新ありがとう!
貴方からのメッセージが何よりのクリスマスプレゼントだよ。

昨日の大河、そして今日の月9と、二日続けての最終回。
本当にお疲れ様でした!!
どちらも最後までしっかりと演じ切った直人・・・よかったよ。
月9はまあね、いろいろ突っ込みたいけど、最終回のちょっと弱った社長がめっちゃセクシーだったので、もうそれだけで十分です(笑)。何も言うまい。

今日やっとカレンダーを来年のものに替えて表紙を飾りました。
12月の君ともお別れだわ。
e0152690_23462517.jpg
それにしても・・・舞台挨拶付き特別試写会、一応申し込みましたよ。
でも、明日の12時から16時の間にかかってきた電話に出られないと無効だなんて・・・(-_-;)
三連休明けの25日なんですけど・・・ケンカ売ってるんですか?(笑)
ま、どーせ当たらないだろうから関係ないか(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-12-24 23:53 | 直人全般 | Comments(0)

ぶちょお~(〃⌒ー⌒〃)

寒い…((+_+))
電車のドアが開くと冷気がどっと入ってきます(-_-;)
もし下手に仕事が休みだったとしたらあったかい部屋から出たくなくて、時間の許す限りごろごろしてしまいそう(^_^;)

ホタルのBlu-ray、昨日届きました♪
が、会社のクリスマスパーティーがあったので(プレゼント交換とかしちゃうので、毎年忘年会じゃなくてクリスマスパーティーらしい)帰りが遅くなり、メイキングだけざっと観ました。
番宣で見たのも結構あったけど、いいものもあったので(例の場面の練習シーンね)じっくり観なくちゃ!あ、もちろん本編も(笑)。

昨日乗った電車の中吊り広告に、1/2放送のテレ東の時代劇のものがありました。
毎年やってる7時間とか、強烈に長いヤツ(笑)。
ステキ女子はそっちにも出るんですね。
NHKはそういうの出さないのかな~。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-12-20 08:53 | 映画ホタルノヒカリ | Comments(3)

そうか…

あのドラマのサブタイトルって重要だったんだ…。
「あるわけねぇだろ、んなもん!」って突っ込みながら観るドラマだったんですね(爆)。←ちゃうちゃう
でも、そのサブタイトルさえあれば何でもアリなんで便利♪(笑)
お芝居的にはイッセーさん以外皆さん普通にシリアスなので、コメディって気付かなかったわ(^_^;)←嫌み?

あれだけの人数なら金田一のことを「不正でやめさせられた人」くらいにしか知らない社員が一杯いるはずなのに、とっとと会社辞めて金田一のところに…って、ミラクルの方々は無責任なバカばっかりだったんですね(爆)。
社員は若者ばかりで待遇も悪い零細企業ならまだしも…あんたが担当してる取引先もあるでしょ、住宅ローンだってあるでしょ、子供の学費もあるでしょ…。

おっと、そんなことを考えながら観てはいけないんだった!
だって、「あるわけねぇだろ、んなもん!」だから♪

直人…貴方は偉いよ。
これで、プロデューサーに大きな貸しが出来たな。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-12-18 08:49 | PRICELESS | Comments(0)

カレンダー<追記あり>

もうカレンダーが届いていると聞いて、私はそんなに早く申し込まなかったから(年内着の期間ではあったけど)、まだだろうなぁ〜と思っていたのですが、会社の飲み会から帰ってきたら…きゃ〜ん(≧∇≦)届いてた〜\(^o^)/
家族が受け取っててくれました。
まだパラパラとしか見てないけど、かっこいいですぅ(≧∇≦)
やっぱり、いつ見てもウチのカレは素敵だよなぁ…としみじみ思いますわ。
iPodから投稿してるから、顔文字がいつもと違ってイマイチしっくりこないけど(^_^;)

そうそう、地震大丈夫でしたか?
私は時間潰しでフラフラしててちょうど移動中だったせいか気付かなくて…。

その時間潰しは自由が丘をブラブラしていたのですが、なんかやけに警察官がいっぱいいると思ったら、降りた方と別の改札口側にぐるっと回って行って納得。
駅前で選挙演説やってて、その候補者の応援演説だかでもうすぐ野田首相が来るって時だったんですよ。
時間切れですぐ立ち去りましたが、イヤホンとSPバッチつけたホンモノのSP見て「おぉ~!」って感じでしたわ(笑)。

<追記>
カレンダーの内容に触れるので↓たたみます。

よく見たら…(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-12-07 23:47 | 直人全般 | Comments(0)

今日も社長なのかしら?

朝から東急電鉄があちこちで止まったり乱れまくりだったので早く出たけど、結局いつもより早く着きそうでホッ…(^_^;)

年末時代劇の放送延期は残念ですね。
もうちよっと早くわかってたんだろうけど。
ま、今は連ドラやってるし、今月はホタルのブルーレイも出るし(予約しました♪)、元旦はNHKがあるからいいけど。

社長はいかにもな場所でのロケ続きのご様子ですが、いつもコワイお顔ばかりなので、たまには笑顔も見たいわ♪

それにしても、ミラクル魔法瓶ってどんな社名だよ…と思ったけど、ミラクルエレクトロニクスも微妙。
言いにくいだろーが(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-12-05 09:04 | PRICELESS | Comments(0)

偉大なるフレディ

銀杏の葉対策で買ったRYOBIのブロワーですが、やはり音がちょっと気になるので早朝の使用は控えていますが、今までホウキで掃いていた時と比べると格段にキレイになるし時間もかからないので、こんなことならもっと早く買えば良かったと思うほど。

昨日は学生時代の友人たちと1986年のQUEENのブダペストでのライブを映像化した『ハンガリアンラプソディ』と いう映画を観てきました。
終わってから皆で「フレディ、なんで死んじゃったんだろうね…(T_T)」と、偉大なロックスターを失った悲しみをまた新たにしたと同時に、「今だったら当時ほどAIDSに対する偏見もないのに」とか、「やっぱりあの武道館公演は一生の思い出だね」などの真面目な感想と共に、「胸毛は健在」とか(爆)、「ジョンの衣装がヤバ過ぎて笑いをこらえるのに必死だった」などの突っ込みでしばし盛り上がり、昼間から3時間飲み放題の店で延々としゃべりまくる全員大柄な中年女4人の図はちょっと怖かったかも…(笑)。

ひとつ残念だったのは、音量が映画レベルで設定されているせいなのか、もっと爆音で聴きたかった、観たかった…ってこと。
ライブってもっと大きい音なのに~って感じだったのであります。

で、愛しのカレのライブ映像は1月発売予定ってアバウトなお知らせがあってからその後音沙汰なしですが、一体いつ発売なのでしょう?(ん?私がチェックしてないだけじゃないよね?汗)
待ち遠しいぞ~!
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-12-03 09:00 | 日常 | Comments(0)