藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

by ジェイ

藤木アニキ

いや~、めっちゃ良かったじゃないですか~♪
土曜日は出かけて夜遅く帰って来たので、夜中に一人で録画を見て激萌え(≧∀≦)
今日も夜更かしして、リピしちゃったりなんかして・・・オホホ。
まあ、予告でいいところは見ちゃった感じはあったけど、それでもよかったもんなぁ。
e0152690_139188.jpg
もう、かっこ良すぎてごめんなさい、みたいな(笑)。
画像貼って長くなるので ↓ たたみます。

理系男子の希望の光だって(笑)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-04-30 01:56 | 直人全般 | Comments(0)

4月クール

異動が多い職場なので、また今日もこれから送別会です(^_^;)
仕事が終わってから送別会までにかなり時間があるので、一旦家に帰って夕飯の支度をしてからまた外出…う~疲れる(苦笑)。

さて、4月クールですが、初回は結構観たものの「別に観なくてもいいかな」ってな感じのものも多くて…(^_^;)
一番面白いのはTBS日9「ATARU」かな。視聴率も一番いいですかね?
後はTBS金10の「もう一度~」とフジ火9の「リーガルハイ」を観て行こうかな…と思ってます。月9は2話をまだ観ていないけど迷い中。
フジ火10と日テレ水10とフジ木10は観なくてもいいかな…(^_^;)

後、1話を録画し忘れた深夜の「コドモ警察」の2話を昨夜録ったので、面白かったら次も観るかも。
フジ日9は視聴率がかなり低いみたいで、なんだか気の毒ですね。
「三毛猫~」は勿論観てますけど、脚本がもうちょっと…って感じでしょうか?(あわわ)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-04-25 17:58 | その他 | Comments(0)

超理系派俳優

サボっていた分、今日は頑張って2回更新しちゃおうっと。

うほーっ!『Re:』はWOWOWでやるんですね♪
そろそろ解約しようと思ってたけどしなくてよかった(^_^;)
他の役者さんの回も観られるので楽しみです。

午後から実家に行っていて、ちょうどドラマの時間に車で移動していたのでまだ観ていませんが、来週の予告のために『嵐にしやがれ』をリアルタイムで観てしまいましたわ。
e0152690_2336469.jpg

長くなるので ↓ たたみますね。

『嵐にしやがれ』予告
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-04-21 23:50 | 直人全般 | Comments(6)

クジ運の悪い女

今月の平日休みのほとんどを学校の用に合わせているので、なんだか損した気分(^_^;)
先週は中学校と高校の保護者懇談会が同じ日に重なってしまったので中学校を優先し、「子供一人につきPTAの委員を一回引き受けましょう」をさっさとクリアしてしまえと、中学校でラクな委員を引き受けました(息子の時に同じ委員をやって結構ラクだったので、娘の時もやるならそれにしようと決めていた・・・笑)。

昨日はその最初の会合で委員長などを決めたわけですが、立候補して下さる方がいらしてサッサと決まり一安心と思っていたら・・・とんでもないオマケの役をクジで引き当ててしまいました(^_^;)
来年度のPTA本部役員を決めるための選出委員というヤツ。誰もやりたがらない役なので、既に委員になった人の中から選ぶのです。各委員1学年につき1人。私が元々引き受けたラクな学級委員は1クラス2人×6クラスで12人。そのうちの一人はその学級委員会の副委員長になって下さったので、それ以外の11人の中から一人を選ぶしくみなわけですが、「11分の1だから、まず当たる心配はない」と気軽にクジを引いたところ、開いた紙に「アタリ」の文字・・・( ̄▽ ̄)
もう、笑うしかない・・・(泣笑)。
・・・ってことで、今年度はWの委員です(^_^;)
子供が複数いると毎年何かしらやるハメになる感じですよね。
昨日の委員長決めの時には4種類ある委員すべてが集まって結構な人数だったのですが、5人の子持ちのママ友Tさんがやっぱりいて(笑)、しかも私とは別の委員会で副委員長のクジを引き当てていた(爆)。

こんなクジに当たらないで、完成披露試写会の招待状でも当てたいわ(^_^;)
e0152690_11582469.jpg
e0152690_11595100.jpg
深夜の「週末にしたい~」とか何とかいうヤツで流れてました。
公式サイトの長い予告が観られるようになってますね♪
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-04-21 12:00 | 日常 | Comments(4)

西行登場

坊主のビジュアル、ネタバレなしで今日まできました。
e0152690_2356295.jpg
おぉ~!似合う(〃∀〃) 義清の時より好きかも(笑)。
e0152690_23564255.jpg
e0152690_23565264.jpg
e0152690_2357737.jpg
e0152690_23571998.jpg
横顔の美しさが際立ちます。
そして、西行になってもモテモテなのね(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-04-15 23:58 | 平清盛 | Comments(2)

ヒロ兄ちゃん

まあ、土曜の夜に気軽に観られるドラマ・・・って感じでしょうか?
しかし、ハイテンションなヒロ兄ちゃん、なかなか面白い!
今まであんまり聞いたことないような声をいっぱい出してましたね(笑)。
e0152690_23564470.jpg
久しぶりのメガネもいいわ~!『小早川~』以来か?
e0152690_23565313.jpg
e0152690_2357199.jpg

次回も楽しみ!

それにしても、昨日のコメント出演のお知らせ遅すぎ(-_-;)
学校の保護者懇談会だったからせっかく休みだったのに、気付かなかったです。
ついでにいろいろ用を済ませたくて、学校行く前にずっと出かけてたから・・・。
冷蔵庫買いに行ったりとか(笑)。←明日、届くのさ♪
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-04-14 23:56 | 三毛猫ホームズの推理 | Comments(0)

久しぶりのPC

e0152690_23331348.jpg
久しぶりにPCを立ち上げました(^_^;)

今週から2人ともお弁当開始。娘のお弁当箱に入るおかずの量の感覚がイマイチまだつかめていない母ですが、本人は朝の支度も慣れたもの。初日はスカートの前後もよくわかっていなかったのに(えぇ?笑)、制服にもすっかり馴染んでいる様子。
あぁ・・・女子ってしっかりしているので本当に楽だ。
それにひきかえ、典型的なダメ男子は相変わらずで、高2になった自覚もまるでなし(-_-;)
もし娘しかいなかったら、きっと私は子育てをなめていたと思う(笑)。
それほど、ダメ男子は厄介なのであります・・・(-_-;)
・・・と愚痴はこれくらいにしておこう・・・っと(^_^;)

そうそう、写真集出るんですね!(遅っ)
ってさ~、誕生日に発売を合わせてるけど、その日はツアー初日じゃないですかねぇ。
遠征の方々はお留守で困るじゃないですか(^_^;)
ま、とりあえず、さきほど申し込みしときましたけど。
(豪華BOXってどんなだろう?ジャマになりそうな箱だったらイヤだなぁ・・・。)←おいおい

この前のイズムのオープニングはちょうどそこだけ観ていなかったので、お知らせメールがくるまで違う曲になっていたことも知らなかったという・・・(笑)。
直人中心の進行もなかなかよかったじゃないですか?
ゲスト皆に気を配っている感じがしたし、普段は上田さんが声張り過ぎてちょっとウルサイと感じることもあるから、あのくらいの方が落ち着いて観られる感じがしました(あわわ)。

気付けばドラマももうすぐで、今週の月曜日の朝電車に乗った時に、目の前に車内広告があって「おぉ~!」と思ったんだけど、優先席の真横で下にはデカデカと「携帯電源OFF」の文字(^_^;)
さすがに撮影は無理でした。その後は一度も遭遇出来ていないのが残念。
番宣も一応録画予約入れたけど、いっそのこと何も観ないで本編観ようかな。
下手な予備知識がない方がドラマを楽しめることは間違いないので。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-04-11 23:38 | 直人全般 | Comments(0)

早い

もう4日だ…早いな(^_^;)

昨日はホントにひどい天気でした。
でも、私も早く帰らせてもらえたし、娘の塾の春期講習も休講になったので特に問題なくてよかったと思ったら…帰ると息子がいない。娘に聞くと朝私が出た後に出掛けて夕飯までに帰ると言っていたとか…。
はぁ?!
昨日電車が止まるほどの荒天になるということも前日からさんざんニュースでやっていて、息子も知っていたのに出掛けたとはどういうことだ?

メールがきて「電車止まってるから今渋谷のマックにいる」
…( ̄▽ ̄;)
アホにも程がある(-_-;)
しかも、今日で春休みが終わるというのに、春休み中の宿題を全くやっていないという有り様(-_-;)
激怒した母は帰って来た息子のiPhoneを取り上げ(諸事情でレグザフォンから1年もたたない1月に、生意気にもiPhoneに機種変)、今バッグの中(笑)。

今日は研修で都心に向かう電車でラッキーにも座れているので、こうして長々とした愚痴が打てましたとさ(^_^;)
会報も一昨日届いてたけどちゃんと読んでないし、なんか慌ただしい日々ですが、もうすぐ乗り換えだ、とりあえず行って来ま~す♪
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-04-04 09:10 | 日常 | Comments(0)

強風

夕方から夜にかけて台風並の風が吹くとかで、電車が止まる可能性があり、上司から早く帰って良いとの指示。
まあ、通常でも15:30までの勤務なので、30分弱早く会社を出た程度なのですが、そういう人が多いようでいつも座れる電車が結構な混雑。

更に、乗り換え駅ではホームに人が一杯だし、来た電車が朝のラッシュ時並の混雑で乗れず、一本見送るハメに(^_^;)
駅員さんはドア付近の乗客を押し込んでるわ、閉まったドアからコートの裾がピラピラしてところがあるわ(笑)、とても午後の3時台とは思えませんでした。
電車が遅れて、やっともうすぐ最寄り駅に到着(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2012-04-03 15:56 | 日常 | Comments(2)