藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

by ジェイ

6秒

<昨日の投稿分に画像を追加しました>

もう今日で8月も終わりだというのに、この暑さはなんなんだ(-_-;)
しかも、昼の一番暑い時間帯に児童引き取り訓練で小学校まで行くハメに・・・(^_^;)
去年の引き取り訓練は大雨でずぶ濡れになったし、せめて時期を変えて欲しいです(苦笑)。
直人はスタジオ撮影だったようで、よかったですわね。
もうさすがに最終回を撮ってるのかな?かなり押してそうだけど・・・。

そういえば、一昨日の『Music Lovers』の200回記念、一応録っておいたら入っておりました。
レコでしか録ってないから画像が粗いけど。
e0152690_17213731.jpg
ほんの6秒くらいですかね?(編集したらレコで長さが6秒ってなってた)
そのレコですが、なんだかまた調子がおかしいのであります(-_-;)
せっせとHDD → DVDへ移動させてたら、新品のディスクなのに書き込み出来なかったり、移動させたものが再生出来なかったり、おかしなことになってきました(^_^;)
う~ん、困った!5ヶ月分くらい、HDDに溜め込んでおりますの(苦笑)。
これがパーになったら泣くわ(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-08-31 23:58 | 直人全般 | Comments(4)

ビバ!二の腕

<8/31 画像追加しました>

本当に毎度お恥ずかしい限りなのですが、昨日も我が家のアホが夏休みの宿題のためにパソコンを占領していたせいで使えず・・・(-_-;)
何度もいいますが、夏休みは先週の木曜日まででした(-_-;)
なぜ毎年同じ過ちを繰り返すのだ、キミは・・・(-_-;)
今日の提出物を昨日から今朝までかかって徹夜で書きあげ、今は明日の提出物を書いているけど、どう見ても終わりそうもないほどの残り具合(-_-;)
あまりにアホ過ぎて、親の顔が見てみたい・・・って、アタシだってばーっ!(爆)
・・・すみません、あまりの暑さ続きで頭が回ってません(^_^;)

昨日のイズムはちょっと「ながら見」になってしまったのですが、昼間あらためてゆっくり見る時間がなく、夜はアホが横で宿題をやっているのでなかなか・・・。
あ、とりあえず、直人の衣装は二の腕と胸元がGOODでした(笑)。
e0152690_23592280.jpg

今回はロケもスタジオ衣装と同じでよかった・・・(爆)。
ゲストの彼は、「理想の女性が妻」とか「妻は料理が本当に上手」とか言ってたようですが、ああいう発言を聞いてファンの方々はどう思うのかな・・・とちょっと気になります(^_^;)

・・・諸事情により、今日はここまで。← 短っ
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-08-30 23:50 | おしゃれイズム | Comments(0)

野次馬

いや~、24時間テレビにコメントあるんですね(^_^;)
それにしても、あまりにざっくりした時間のお知らせ(爆)。7時間以上も録れと?
・・・ってことで、部屋の整理に必死でレコの整理は二の次だったので、さっきから必死に「HDD内で編集 → DVD 」の作業で空きを作っております(苦笑)。
『ホタル~』は最終回当日に番宣あるんですね。でも、今回は録るだけ録って、最終回を観終わった後に見ようかな~と。公式サイトの次回のあらすじも読まないようにしてるし(予告動画だけは観てます)、テレビ誌の類も一切読んでいないんで。
てか、全11話だったことも知りませんでした(笑)。

もう日付が変わっちゃったけど・・・うほー!小学校も中学校も今日から学校が始まったのだ~♪
あ~、夏休みが終わってうれしー!!ビバ、学校!!
(ただ、夏休みが終わったはずなのに、まだ夏休みの宿題が終わっていないアホが約1名・・・)

そうそう、コメントの返信でちょっと触れましたが、少し前から娘の通っている小学校のすぐ近くで某5人組アイドルグループAのN君がドラマの撮影をしているようでして・・・。
そしたら、夏休み明け初日の今日もやってたらしく、校長先生が「(学校の)南門の近くでドラマの撮影をしているので、南門から家に帰る人以外は通らないように」とわざわざ放送したらしく(登下校に使う門が2か所ある)、娘が帰って来て「南門の人いいな~」と言っておりました(^_^;)(ウチは違う門の方なので)
ただ、Aファンのママ友情報によると下校時に門の外で数人の先生が撮影現場の方に児童が行かないようにガードしていたらしいので、「そこを通らないと帰れない子」じゃないと見られなかったのかもしれませんが・・・。
ママ友は「オバチャンパワー全開で、通行人のフリしてNのそば通っちゃった~!」と喜んでおりましたとさ(爆)。
同じAでもM君くらいだったら野次馬根性を発揮して学校まで遠くても見に行こうかな~と思うかもしれないけど、N君じゃなぁ・・・微妙(爆)。← こらーっ!
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-08-28 00:52 | 日常 | Comments(3)

ホタルと誠一

昨日の第8話、面白かった・・・という言い方はちょっと語弊があるかな(^_^;)
(切ないぶちょおがいっぱいだったのに・・・ねぇ?)
笑える回じゃなかったんだけど、なかなかよかったです。

実家から送られて来た日本酒を飲んで酔っ払ったホタル、一升瓶で腹話術風に話すはるかちゃんの、なんと可愛いこと!ここはいつものホタルとぶちょおのやりとりで楽しいです。
しかし、お母さんの名前が「セミ」って・・・(爆)。

アゲハ姉さんったら、イタコ姉さんじゃないですか!(笑)
直人と堀内さんの二人のシーンは、姉弟なのに(それは『イケそば』)妙に真面目なのがなんだかおかしく(特に直人)、今にも堀内さんが訛って「潤太郎」と言うんじゃないかとハラハラしました・・・って、んなわけないやろ(爆)。
ホタルの家族に実際に会うことで余計に、ぶちょおはホタルのために顔合わせから何から一通りきちんとやろうと思ったんでしょうね。
ホタルはホタルでぶちょおのために・・・と思って、仕事モードのスイッチが入ったように、日取りやら何やらぶちょおをリードしてテキパキと決めて行く。
そう、いつだって二人は相手のことを想っているんですよね。

山田姐さんは結婚してもやっぱり仕事を続けて行くことになりそうですね。
井崎も頼りにしてるんで、やめないであげて下さい(笑)。
二ツ木さんの外泊はきっと姐さんのために何か考えてしたことなんでしょう。

ケータイの登録、「アホ宮」じゃなく「ホタル」に替えてたんですね。
この電話の時のお顔がめっちゃ美しかったです(〃∀〃)
e0152690_2303180.jpg

でもって「こっち来る?俺の部屋・・・」でしたっけ?いや~ん(〃∀〃)
もぉ~ホタルったら、せっかくのチャンスなのに、野獣が旅から帰って来てもいいじゃん(爆)。
(あら?お下品でした?失礼~笑)
e0152690_2325198.jpg

やっと工務店が見つかって、嬉しくて瀬乃とビールを飲み始めた時には、ホタルがああなってしまうことの予想が十分つきましたよね(^_^;)
一人寂しく縁側に座るぶちょおの後ろ姿が切ない・・・(涙)。
e0152690_23111557.jpg

でも、Yシャツ姿の背中に萌え~(〃∀〃) ← 不謹慎
自分に好意を持っている男性と一緒に飲んで寝てしまい、気付いたら朝。
二人に何もなくたって、それはやってはいけないよ、ホタル。しかも、ウソまで(^_^;)
仕事に一生懸命でぶちょおとの約束をうっかり忘れた時とは違う。
以前、ぶちょおはホタルの「アホなところも全部まとめて好き」と言ったけど、悪い意味で変わらないホタルに対して、いろんな気持ちが交差してどうしていいかわからなくなったということなんでしょうか?
「君にはかなわない」
「かなわない」という意味を上手く説明出来ないと言ったぶちょおですが、なんとなくニュアンスは伝わります。

暗くなってからホタルが見つけた婚約指輪と添えられたカード、「ホタルへ」「誠一より」の文字だけで、私まで泣きそうでした(^_^;)
「アホ宮」「ぶちょお」から、やっと「ホタル」「誠一」になったのに・・・(涙)。

で、また予告に「チュー」するっぽい映像がありましたが、どうせしないよね?(爆)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-08-26 23:32 | ホタルノヒカリ2 | Comments(4)

お礼は10円

今朝、『サンデー毎日』を買いに行く気マンマンだった私に事件が・・・! ← 大げさ
キッチンの水栓から水漏れが発生し、急遽水道屋さんに来てもらい、水栓を交換する修理をしてもらうハメになったわけでして・・・(^_^;)
そんなバタバタですっかり買いに行きそびれ、ついでにキッチンの掃除をあれこれ始めてしまったら何だか買いに行くのが面倒くさくなり・・・(笑)。
そんなところに、友達とプールに行って帰って来た娘。
母「『サンデー毎日』買いに行くの面倒くさくなっちゃったなぁ・・・(^_^;)」
娘「じゃあ買ってきてあげようか?」
母「え?いいの?でも、オッサン向けの週刊誌だよ。」
娘「いいよ、全然。」
くぅ~、かたじけない!
e0152690_234249100.jpg

ってことで、無事にGET(^_^;)
娘にはお駄賃として10円を渡し、暑い中買いに行ってくれたので冷たいりんごジュース(って、特別なものじゃなくて冷蔵庫にあったジュース)をサービスしておきました(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-08-24 23:50 | 直人全般 | Comments(3)

夏のコーディネート

<8/24 画像追加しました(笑)>
昨日の私服の衝撃が大きくて、ブログの更新すらできませんでした・・・。← うそうそ(爆)
いや、衝撃が大きかったのは事実(笑)。
あぁ・・・私がコーディネートしてあげたい(^_^;)

昨夜も諸事情で集中して観られなかった為、特にロケの部分はちゃんと聞いてなかったところもありますが、国分さんのスタジオトークは面白かったです。
あがり症だという国分さん、ライブの話では直人も共感しているような反応に見えました。
「ライブ初日は見てるお客さんが心配してる」みたいなことをおっしゃってましたが、直人も正にそのパターンですよね?(爆)
いつのツアーだったっけ?ver8.0くらい?初日のMCで「初日はいっぱいいっぱいで大変」とか「ドキドキしてる」みたいなこと言って、客席にも「みんなも見ててドキドキする?」とか問いかけをして、「うんうん」とうなづくファンが多かったのを見て「心配かけてどうする(笑)」って言ってたことがありましたっけ(爆)。
いいのいいの、初日にドキドキしながら観るのがたまんないんだってば(〃∀〃) ← アホ

ロケの部分はリピ出来てからまた感想を書こうかな(笑)。
私服画像も貼る気になったら後で・・・(爆)。
<追記>貼る気になったので貼ります(笑)。

e0152690_23121827.jpg

e0152690_23123345.jpg

こんなファッションでも無精ひげでも、結局は全部受け入れられるんだな(^_^;)
ぶちょおと同一人物とは思えない葉っぱの食べっぷりも愛しい・・・(爆)。


そうそう、午前中に娘をいつもの矯正歯科(車で20分程の場所)に連れて行く途中、反対車線で何やらロケをしているのを見かけ、娘と「なんだろう?」とすごく気になっていたのですが、帰りに通った時もまだやっていて、今度は帰りだからその車線を通るのですが、撮影スタッフの警備員さんにしばし停止させられたのですよ。
窓を開けて「何か撮影ですか?」と聞いたら、「すぐ通れますんで・・・」との返事。
もぉ~、早く通せとか言ってないんだよ、何の撮影してるのか知りたいんだってば(笑)。
少ししてすぐ通してもらえたのですが、どうやらタクシーを使ったシーンのようで、行きの時から同じタクシーが停まってたり、動いたり、私たちが通してもらった時にまたそのタクシーがUターンして来たので中をチラッと見たのですが、一瞬のことだったので後部座席にいた人の顔は(というか、男女の別すら・・・)、全くわからず(^_^;) (運転中によそ見するなってば!)
交差点を入ったところにロケバスも停まっていたけど、結局何の撮影だったのか不明。
まあ、直人がいるわけないとは思いますが、今日はロケだったのね・・・(^_^;)
トサ夫氏、空だけじゃなく、せめて何か周囲の建物とかも入れて撮ってくれるとか、文章に「都内で」とか一言入れてくれてたら、「やっぱり全然関係なかった~」とスッキリ出来るのにな(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-08-23 23:34 | おしゃれイズム | Comments(2)

黄色Tシャツ

いつも寝る前にブログを更新することが多いのですが、夏休みですっかり夜更かしが当たり前になってしまい(夫がいれば夏休みだろうと朝は普段通り早く・・・ってことになるけどいないし、息子の部活もなくなったし、いつもより1時間くらい時間がズレちゃってます・・・汗)、その日のうちに寝ることが少ないこの頃・・・もう夏休みの残りもわずかだし、またラジオ体操も始まるので、いい加減直さないといけませんね(^_^;)

結局、B2サイズのカレンダーの収納はホームセンターでダンボールのプラスチック版(プラダンと呼ぶらしい)を2枚買い、1cmほどの厚みを作って(背表紙みたいに)貼り合わせ、その中に挟んでしまうようにしました。
プラダンって軽いし、簡単にカット出来るし、テープを貼る時に失敗しても簡単に貼り直し出来るし、優れものです♪
ベニヤ板よりは高かったけど、90cm×60cmが1枚400円弱だったので、製作費800円弱で済みました。
これを押し入れの端っこの隙間に入れて、いつでも簡単に取り出せるようになったし、ジャマな筒7本を処分できてスッキリ!

そうそう、深夜に流れているという『24時間テレビ』のCM、昨夜網をかけておいたら無事に捕獲出来ました。「ありがとう」って言うだけの超短いモノですけど(^_^;)
e0152690_194460.jpg

このために先日Tシャツを選んだってことですかね?武道館行かないよね?(笑)
おまけ:ダベアと地デジカのコラボCM(なんか可愛かったから・・・笑)
e0152690_1114997.jpg

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-08-22 01:10 | 直人全般 | Comments(0)

縁側に帰ろう

天気予報を見ていると西の方は相変わらずの暑さのようですが、こちら地方はちょっと落ち着いて、今朝は窓を開けると久しぶりに風が涼しく感じられました。
まあ、それでも昼間はそれなりに暑くなるので、今日も首にタオルを巻いて片づけ&掃除です。
こんなに毎日頑張って、ぶちょおが褒めてくれるかしら?← アホ
いや、逆に「なぜこんなに大々的に片づける必要がある?普段からきちんと整理整頓をしておかないから、いざやり始めるとこんなに大変なことになるんだ!」と怒られるかも(笑)。

さて、第7話をやっとリピ致しました。
最近あまりなかったけど、久しぶりに気象情報のテロップが・・・(^_^;)
残念ながら「あまり若くない方のオトコ」にも直撃(苦笑)。
e0152690_23352684.jpg

二ツ木さんと二人の縁側も好きです。パート1の時もあったけど、あの時のぶちょおは甚平姿だったような?あの時と同じように「お前もな」って言ってましたね(笑)。

友達なのに手をつなぐ瀬乃・・・それはおかしいぞ。
油断してるとそのうちどさくさに紛れてチューとかされそうな気が・・・(^_^;)
ぶちょおともまだなんだから(それもどうなんだ?)、それだけは絶対にダメ!

アイロンのシーンの「ランナーで言えば・・・」とか変なこと言いだすのは、パート1からの変わらないぶちょおって感じがして好きです(笑)。しかし「ガビーン」って・・・(爆)。

HOT NAOであった水をかけるシーン、あれだったんですね。
ホタルがぶちょおの後ろに回って「離れません」とか言ってぶちょおにつかまった時に、甚平の裾がめくれてあらわになった超美脚に萌え~(〃∀〃) ← 変態
「今度こそチューするの?」みたいなシーンはもうしないとわかりきっているので、そろそろ必要ないのでは?(^_^;)
ぶちょお、ダメ押しで水をかけるのはちょっとヒドイと思います(^_^;)
ま、お弁当作ってあげたから許すか(笑)。私もぶちょおの手作り弁当食がべた~い♪

着付けの一件、ちょっと強引な話の持って行き方に感じましたが、ぶちょおの着付けは妙に上手そうだったから(試着室で紐巻くあたり)、まあいっか(^_^;) ← いいんかい
ぶちょおといる時の小夏はちょっと苦手だし、「女になった」とかあんなこと言うかなぁ。
ぶちょおも「お前の裸なんて・・・」とか、デリカシーなさ過ぎ(-_-;)
ま、留守番中にホタルが買って来た甚平を見て、瀬乃と出かけたことを思い出し、ゴロゴロしてしまったぶちょおはちょっと切なくてよかったですけど。

会社で正直に話したぶちょお、そういうことを「言わなきゃいい」んですってば(^_^;)
箱根に小夏も一緒に行くことを「言わなきゃいい」んじゃなくて・・・ねぇ?
ホタルのドキドキの原因を聞かされて思わず声を荒げるぶちょに萌え~(〃∀〃)← 変?(笑)
二人とも目を潤ませながら「縁側に帰ろう」と仲直り出来たのはよかったです。
e0152690_018267.jpg

ぶちょおの「帰ろう」の言い方がツボでした(〃∀〃)
線香花火、パート1の時はぶちょおが病み上がりでパジャマ姿でしたっけ?
縁側に並んで座ればいつもの二人に戻れる・・・最終回もそうあって欲しいです。

予告を見ると指輪やらウエディングドレスやら、話がどんどん具体的になって行くにつれてまた問題も出てくるのでしょうかね?
今回は二人の笑える掛け合いが少なかったので、次回はもうちょっと笑いたいです(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-08-21 00:33 | ホタルノヒカリ2 | Comments(2)

7年経ってようやく

昨夜は『ホタル~』鑑賞時に、いまだに夏休みの宿題がたんまり残っているアホ息子が家庭科の宿題の件でいろいろ質問してきたりして、イマイチ集中出来ず(^_^;)
(大事なドラマの時に話しかけてくるとは、ったく、母にケンカ売ってんのか?)
今度はネットで調べることがあるとかで(宿題)、パソコンを使われてしまうわ、「この部分だけ印刷するにはどうすればいいか?」とか聞いてくるわで、私の大事な水曜日の夜が・・・(苦笑)。
やっぱりね、一人で静かにちゃんと観てから感想は言いたいので、また後日・・・。
(そんなにもったいぶるもんでもないけど・・・笑)

相変わらず片づけ期間中なもので、今はそれが優先だったりします(^_^;)
今日は直人関係のものもやったのでそれはそれは大変でした(笑)。
雑誌類なんかはクリアファイルに入れて大体は整理出来ているのですが、その他のものが結構バラバラだったり、とりあえず挟むだけのクリアファイルにいれたままのものなどもたくさんあったり、フリーペーパーの類はそのまま全部の状態でしまってあったりしたので、種類を分けたり、フリーペパーの直人が出ている必要なページだけ切ったり、キラキラテープも文字入りは記念に取っておくけど無地は処分することにしたり・・・。
整理してたら、ver5.0ファイナルの沖縄に行った時の飛行機のチケットの半券が出てきたり(爆)、昔はオフ会ごとに名刺を新調して配っていたのでその古い自分の名刺がたくさん出てきたり、時には思い出に浸りながらもなんとか整理しました(^_^;)

そうそう、直人箱からポニキャニの封筒が出て来て「なんだっけ?」と思ったら、そういや、『天使ノ虹』のCDの歌詞カードに誤植等があって新しいのが送られてきたんでしたね。
すっかり忘れてましたけど(^_^;) 封筒に入っている歌詞カード・・・「これって、送られてきた正しい方なのか、間違ったものと取りかえた後のその間違った方なのか、どっちだっけ?」と、両方を見比べて違いを探し始め・・・「どっちが正しい方かわかんなかったら直人ファン失格かしら?」とやや心配になりつつ、結局どっちが正しいかちゃんとわかったのでひと安心(笑)。でも、念のため今CD聞いて確認(爆)。← おいおい
つか、わたくし、正しいモノを封筒に入れっぱなしだったのです(^_^;)
7年以上経ってから取り替えるなんて・・・直人、ごめん!(笑)
e0152690_0305594.jpg

で、ひとつ困ったことが・・・。
カレンダーの筒がいっぱいになってきてジャマなのでなんとかしたいのですが、B2サイズのファイルって結構いいお値段で、しかも1つじゃ入りきらなくて、でも、筒のままはジャマだし・・・。
お金をかけずに上手くしまっておける方法を考え中です(^_^;)

カレンダー以外でも、どこに何をしまおうとか、あそこに使ってたけど整理したから使わなくなった箱をあっちに使おうとか、実際に作業していない時もずーっと考えていて、今はぶちょおのことより片づけの方に気持ちがいっております(爆)。← えぇーっ
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-08-20 00:31 | 日常 | Comments(0)

先取り

いやいやいや・・・何やらまた恐ろしい暑さが戻ってきました(^_^;)
土日も暑かったんでしょうか?伊豆はまだここまでの暑さはなかったというか、特に土曜日は蒸し暑いながらも曇っていたし、風が強いところにいたので、今日のこの暑さが余計に堪える。

昨日のイズムは今日ゆっくり観ました。
そういえば、前回(マッチの回)の感想がまだだったような?
じゃあ、そっちもちょっとだけ(笑)。

なんか終始違和感があったのは、上田さんが「マッチさん」って呼んでたこと。
どうもね、上田さんの方が年上みたいな気がしちゃうんですよ(笑)。
マッチがいつまでも悪ガキのイメージだからか、上田さんが年下って気がしないせいで、マッチに敬語で話しかける上田さんが、見ていてどうもヘンな感じ(上田さん、ごめん!笑)。
あのトレーラーはすごかった!そんなに儲かってるのかな・・・と謎でしたが(笑)。
直人的にはさほど面白いこともなかったかな(^_^;) ←おいおい
あ、「マッチ・明菜派」だったから、本人はきっと嬉しかったでしょうね(笑)。

で、節約の達人SPでしたっけ?
ゲスト多過ぎ(^_^;) 少なくとも岡田さんはいらなかったですね(爆)。
金子さんが同じ服ばかり買う理由(コーディネートを考える時間も省く)には驚いた。
オシャレをしてもモテる度合いに変化がなかった、に直人もバカ受けしておりましたね。
ロードバイク3台・・・あぁ、ウチの夫と同じだし、ああいう上にも自転車をかけられる棒も同じだわ・・・と思って見ておりました(^_^;)
高級天ぷら店の天かす、ちょっと気になります(笑)。

松本さんのストックング活用は、いろんなところでよく紹介されてるモノですよね。
普段、ストッキングをあまり履かない生活になってしまったので、しょっちゅう掃除に使えるほどあんなにストッキングがないわ(^_^;)

西村さん、一体何回目だ?(^_^;)
たこ焼きのタコを別のものに・・・っていうのはウチもやります(笑)。
てか、大阪にいた時にいろいろ教わったのです。タコの代わりにソーセージ入れたり、チーズ入れたりするのも美味しいよ、って。
なので、たこ焼きのタネにいろんなモノを入れて焼きます、我が家も(^_^;)
バスマットがビニールかぶったままなのは論外です(-_-;)
「バスマットも洗いましょうよ」のトゲのある言い方も当然です(笑)。
e0152690_055641.jpg

正直言ってゲストも企画も微妙だなと思ったけど(コラーッ!爆)、その割に悪くなかったのは、珍しく直人が進行役だったからかも♪
赤は似合ってるけど、この猛暑の中で季節を先取りし過ぎて、若干暑苦しかったです(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2010-08-17 00:10 | おしゃれイズム | Comments(2)