藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

by ジェイ

真夏の夜の過ごし方

イズムの衣装に暑苦しいとか突っ込んでおいて、ふと気付くと自分のブログも黒だったり、直人の衣装も夏っぽくなかったり、なんか暑苦しいことに気づいて模様替えしてみました(笑)。

しかし…暑いです(^_^;)(夏だから当たり前)
暑くなってきて、エアコンをつけっ放しで寝るようになってから、親子3人で川の字になって寝ております(笑)。
だって、3人別々の部屋でそれぞれエアコンつけて寝たら電気代が…ねぇ。
でも、それはそれで寝ぞうが悪い子供に蹴られたりするので、安眠がやや妨害されたりなんかして微妙なんですけど(^_^;)
ま、布団は3人分までしか敷けないので、夫が帰って来ている時には川の字を夫に譲ってやって、私が娘のベッドで寝るわけですが、それもなんだかイマイチ安眠出来なかったりで、結局夏の間は安眠出来ないってことなんですわ…トホホ。

そんなことで、なんとなく夜更かししてしまい、夏だからぶちょおでも…と。
いや~しかし、第2話が秀逸ですわ♪ 直人が顔にビールぶっかけられるところが見られるなんて、誰が想像できたでしょう(笑)。
クールビューティーなぶちょおがステキです(〃∀〃)( ↓ 第2話より)
e0152690_133629.jpg
e0152690_134446.jpg

なんか ↓ の直人と同一人物とは思えない(笑)。
e0152690_151990.jpg

そうそう、大漁さんの書き込みを見て某ブログを探してみたら、CUBEのパーティーだったのね。でもさ~、なんで直人がギター演奏中って書いてる後に「(笑)」って付けてるんだろうね?(-_-;)

おっと…こんな時間。いい加減寝ようっと…(^_^;)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-07-31 01:15 | ホタルノヒカリ | Comments(4)

ニーズの把握が大切

昨日(もう一昨日か)の完成披露試写会、直人はいなかったのですね(^_^;)
あ~ん、やっぱりホントは第2章の時だよねぇ、蝶野は…。舞台中で物理的にムリだったのが悔やまれますが、そうすると最終章の初日舞台挨拶も関係ないってことですかね?
ま、出ないならそれはそれでいいか。チケット取るのが難しそうだもんね(^_^;)

しかし…私らをこんなに放っておかないで…(笑)。
潤太郎のHOT NAOでいいんですけど…ねぇ?
そんなんだから、直人からのメール(2Daysパスポートの特典)をボーッと眺めては溜息が…(苦笑)。
e0152690_0183793.jpg

このハートマークだけでしばらく生きていかれる、と思ったのは私だけではないはず(笑)。
今さらメルマガとか言ってないで、直人からのメールにした方がよくないですか?
以前のテレフォンサービスの「縁側」みたいに有料でもいいからさ~(ん?有料だったよね?)。
本当に欲しいものなら有料だろうとみんな登録すると思うんだけど。ったく、ファンのニーズがわかってないなぁ(苦笑)。
直人からのメールサービスと着ボイスやるだけで、結構儲けられると思いますが?(笑)
もっとCUBEも上手に商売しないと…ねぇ(^_^;)←なにさま

さて…今日は眠くなかったので、さっき何かDVDでも観ようと思ってふと目にとまったのが、この前Mステ初登場の画像を貼った時に一緒に箱から出してきた古い番組を録画したDISC数枚。
思わず観てしまったら、ウドちゃんの番組が…直人、いっぱい笑ってて楽しそう(笑)。
e0152690_0295918.jpg
e0152690_030781.jpg

そういえば、2Daysの時にウドちゃんから贈られたお花がとっても凝ってて可愛かったなぁ♪
しかし…なんじゃ、この真っ赤なシャツは(^_^;) しかもこれ、普通にお酒飲んでるし(爆)。
e0152690_030227.jpg
e0152690_0303245.jpg

まだ29歳ですよ…若いなぁ(笑)。
ま、若い時も可愛いけど、やっぱり今の直人が一番好きだな(〃∀〃)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-07-30 00:47 | 直人全般 | Comments(7)

アナログでも映してね

完成披露試写会はハズレたので今日のネタがありません(笑)。
FBI.webも全然動きがないし…(^_^;)
HOT NAOとかどうなってんだ?EYESだって1ヶ月くらい平気ですっ飛ばしてるし…(-_-;)
村上くーん!このままの状態が続くようなら(って、続いてるけど…苦笑)、FBIに文句のメールしちゃうぞ(笑)。
仕方がないので、飛ばしていた7/12と7/19のイズムでも…(^_^;)

7/12の長瀬君の回、本当なら名古屋から帰って来る途中で、リアルタイムでは観られなかったはずなのに…と複雑な思いで観ていたからか、なんかちょっと上の空だったのかも。
あの水族館、しながわ水族館だとばかり思ってたら違ったのね…今日もう一度観て気付いたわ(爆)。
夏休みで暇を持て余している娘、今楽しみにしているドラマの再放送が長瀬君の「マイ★ボス マイ★ヒーロー」で今日が3話かな?昨日私もなんとなく一緒に2話を観ていたら結構面白かった♪
「露出の多い女性に目がいく」と男の本音(笑)を素直に話す長瀬君に大爆笑の直人。地デジじゃなくてアナログだったら切れちゃってるんじゃないか、ってくらい画面の端っこだけど…(笑)。
e0152690_15134847.jpg
e0152690_15135765.jpg
e0152690_151455.jpg

水族館ロケでイルカのマネをしてるところがなんとも…(〃∀〃)
e0152690_15152257.jpg

7/19のスーパー小学生の回は直人が出てるとかに関係なく普通に面白かったです(笑)。
ヘタな大人のゲストより、見ていてよっぽど楽しかったから、またやってもらってもいいくらいだけど、「なんでこの季節にあんな暑苦しい衣装着せられてるんだ?!」って疑問に思う直人の衣装だけが残念でした(爆)。
e0152690_15224925.jpg

ま、楽しそうに笑ってるとこが可愛いから許すけど(笑)。

☆☆おまけ☆☆(どうでもいい)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-07-28 15:34 | おしゃれイズム | Comments(5)

笑顔の貴方がいるだけで

今日こそ早く寝るために、昼間にUP致しました(笑)。
夜中だと、昨日みたいに ↓ 「ス〇毛がどうとか…」 ヘンなこと言っちゃったりするしね(爆)。

昨日のイズム、17日の収録だったのですか?
それならいいのよ。ここで言ったけど「ノドのためにいつも以上にしゃべらなくていい(笑)」と思ってたから。

ゲストの辻ちゃん、なんかこのところ、頻繁にテレビでお見かけします。
「子供が子供育てて大丈夫か?」ってほど可愛らしいお母さんで…(^_^;)
クイズ番組ではかなり無知なところを披露されてますが、まあ勉強が出来なくてもいいけど、子供を育てていくのなら最低限の常識はないとマズイんじゃないんですか…ねぇ?
とりあえず大人の女性として、自分のことは「ノン」じゃなくて「わたし」って言いましょうね(笑)。←余計なお世話

直人はいっぱい笑ってたね。
17日の収録なんだもん、その笑顔だけで十分です。
e0152690_16413168.jpg
e0152690_16414112.jpg

現時点でイズムのHPにお名前のあるお二人はロケ有りだから楽しみ!

余談ですが、上田さんは19日のライブを観にいらしてましたね。
たまたま、関係者受付からちょうどエスカレーターを上がったところにいらして、間近で拝見したのですが、白っぽいハンチング帽をかぶっていらして、さわやかな雰囲気でした。
相方たちと「やっぱ芸能人だから意外と洗練されてるじゃん」とか、みんな上から目線(爆)。←失礼
せっかくいらしてたんだから、お誕生日コメントはビデオ出演じゃなくて、舞台に上がってくれればよかったのになぁ…と思いました(笑)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-07-27 16:50 | おしゃれイズム | Comments(5)

歌う潤太郎

西の方はなんだか雨がすごかったりするようですが、そちら地方の方々、大丈夫でしょうか?
こちらは昨日・今日とだいぶ夏らしい暑さになってきました(^_^;)
大阪の暑さを思い出せば、このくらい大したことはないんだけど。
なんというのか、大阪は太陽光線が肌に痛いと感じる暑さだった気がします(苦笑)。

そんな暑さの中、なんともモヤモヤした気分なのだわ。
やっぱり、手元にまだ7/12の名古屋のチケットがあるから…なんだと思う。
「もし延期の日程が決まって、自分が絶対に行かれない日だったらどうしよう」と、それだけが心配で(^_^;)
延期なのか、日程的にムリでもう中止なのか、一日も早く決めて頂きたいものです。

昨夜の『イケそば』、別撮りと覚悟していたので、最初の屋台のシーンに潤太郎がいた時には「きゃっ♪」と喜んだんだけど。
e0152690_0373839.jpg

この先はたたみますので ↓ ネタバレNGの方はクリックしないで下さい。

『新イケそば』 第4話
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-07-27 00:50 | イケ麺新そば屋探偵 | Comments(2)

夏休みだからね

さて、母のお出かけ(笑)は一段落したので、少しは子供にサービスしないといけません(^_^;)
とは言っても、息子は部活と夏期講習が忙しいし、どこか出かける時も基本的には友達と。
なので、もっぱら娘の付き合いです。
夜ちょっと行ってきた近所の盆踊り、しょぼい割になんだかすごい人で…(^_^;)
e0152690_22344597.jpg

何か買おうにもすごい行列だったりするので、早々に「もう帰る」と言ってくれて助かりました(笑)。

昼間は前から娘が行きたがっていた『ごくせん』の映画を観て来ました(もらいモノの前売り券があったので~笑)。
映画の封切りに合わせて、日テレで最初のシリーズからずっと再放送をやっていたのをたまたま観ていて、映画も観たくなったらしくて…。
ま、どうせならもうちょっと大人向けの映画が観たかったけど(前売り券はワーナーマイカルシネマズならどの映画でも見られるヤツだったんで)、アニメに付き合うよりはマシってことで(^_^;)

そうそう、始まる前に『20世紀少年』最終章の予告が流れました♪
でも、蝶野は1カットだけだったような?2章の最後にあった予告とはだいぶ違ってました。
そういえば、来週の完成披露試写会、何も来ないからハズレたってことですかね?(^_^;)
すごいね、確かフォーラムのホールAだから、人数多くて当たるかと思ったのに…甘かった(笑)。
まあ、最後の10分はやらないってことだから、映画を観る目的としては微妙だけど…。
…ん?完成披露なのに、全部見せないっていうのはどうなんだ?(笑)
しかし、こんなのが当たらないんじゃ、初日舞台挨拶付きの前売り券なんてとてもGET出来ないね(^_^;)

ついでに映画館でもらってきました。ジャバラ状のチラシというのか、なんというのか。
e0152690_2331361.jpg
e0152690_2332066.jpg

「予習の書」という最終章のあらずじと、「復習の書」という第1章と第2章のあらすじが載っています。
「お知らせ」として、『「最終章」本編の冒頭には「第1章&第2章」のダイジェスト(約5分)が付いてます。』と。
元々ちっちゃいモノなので、↓ 画像も小さいからだいぶ粗くなっちゃうけど(^_^;)
e0152690_2392615.jpg
e0152690_2393643.jpg

私が行ったシネコンには、入ってすぐの一番目立つところに一番大きい看板(?)みたいなものが飾ってありました。
第2章の時は舞台で忙しかったから、今度はいろんな事前の宣伝にも登場して欲しいなぁ♪
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-07-25 23:22 | 20世紀少年 | Comments(2)

別撮りでもいいんだぜ

直人ったら昨日は大阪に行ってたんですね。イヤよ、遠くに行っちゃ!東京に居て!←アホ
ま、イズムはロケがあった方が楽しいからいいけど(^_^;)

しかし…今日も雨でした。どうなってるんでしょ、この天気。
夏休みの学校のプールが中止ばかりでヒマを持て余している娘は、DVDを観てヒマをつぶそうと、昨日から何を思ったか『ギャルサー』を観始めました(笑)。
今日は私が検診でちょっと遠くまで行くので、長い時間留守番をしてもらったのですが、その間に昨日の続きを観ていたようで…。帰った私もつい一緒に観てしまったりしたのですが、まああれは突拍子もないドラマだったし、直人のキャラも突拍子もなかったけれど、改めて見るとあのカウボーイ姿が結構カッコイイ(笑)。
「あんな格好してサマになる人なんて直ちゃんしかいない」「足が長いからアレが似合うんだよ」「あの帽子だって、普通の人がかぶったらお笑いだけど、直ちゃんだからカッコイイ」と娘に力説する母(爆)。
で、たまたま観ていたのが9話だったので、大好きなあのシーンが♪
「この…オテンバさんめ…♪」
e0152690_022917.jpg
e0152690_024153.jpg

いや~ん、かっこいい(〃∀〃)
…って、シンノスケに萌えまくってる私は、もはや末期症状でしょうか?!(爆)

そういえば、なんだかんだで『イケそば』を飛ばしてましたね(^_^;)
2話と3話の画像、ちょっとだけ ↓ 載せます。

『新イケそば』 第2話&第3話
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-07-25 00:29 | イケ麺新そば屋探偵 | Comments(2)

愛が止まらない(笑)

なんだかお天気が悪い日ばかりで、夏休みらしさがないんですけど…(^_^;)
昨日も今日も雨で娘の学校のプールはないし、今日もラジオ体操の始まる少し前に降ってきちゃって。
あまり暑いのも大変だけど、もうちょっと夏らしくてもいいかな…。

VOICEが更新されて、なんだかホッとしました。
直人も抜け殻になってるんじゃないかと思ってたけど、そんなヒマもないのね(^_^;)
あ、ちなみにわたくし、日食はテレビ中継で見ました(笑)。

直人も「ぼーっとして」るんだね…私も(^_^;)
「次に会えるのはいつ?」と、そればかり思って…恋の病です(笑)。
とりあえず、幕張のチケットは手元に参りました。なんか端っこの後ろの方っぽいけど(^_^;)
ま、フラットなところでもそんなに気にしなくて大丈夫かな、というより、「後ろの人ごめんなさい」って方かな、私も相方も(笑)。あ、でも今度は直人だけじゃないから、きっと男性も結構いるよね?う~ん、それだと厳しい場合もあるかもしれません(^_^;)
ま、いいのだ、直人に会えれば、遠くても。←ちょっとやせ我慢(笑)

この病に効くと思われるver9.0のライブDVDが欲しいけど、それはまだムリなので仕方なくver7.0を観たら…。
いや~ん、いいね~、やっぱり、7.0も♪ 個人的には8.0より7.0の方が好き(〃∀〃)
曲も好きだし、衣装も好きだし(笑)、Wアンコールもよかったし。
でも、武道館は空間が広すぎて、その点はフォーラムの方がやっぱりいいなぁ。
でね~、観てると止まらなくなってきます(笑)。
「あぁ、ココが好き」とか「そうそう、この顔がいいんだよね」とか「ここがカッコよかったんだよなぁ」とか「いや~ん、かわいい」とか、「『オーブラ』で直人が正面に来たから焦って私ったらあんな簡単なフリを間違えたんだわ(笑)」とか思いだしたり、「『ヘイフレ』はここんとこギター弾いてるけど、踊る直人もいいわ(〃∀〃)」とか…このまま観てると寝られなくなる…(爆)。
『君の歌』の、間奏でこの ↓ のけぞるようなところが好き(〃∀〃)とか…
e0152690_0153920.jpg
e0152690_0154927.jpg

「なに~も~かも~~き~み~の~~うた~んだ~」の「な」のところが好き(〃∀〃)とか…
e0152690_0155732.jpg

あぁ…止まらない(^_^;)
みんなはどうしていますか?(笑)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-07-23 00:20 | ミュージシャン直人 | Comments(4)

感謝。

今日から夏休み、「昼ご飯地獄」の始まりです(笑)。
おまけに今日は息子が駅に7時集合の弁当持ち@部活だったので、いつもより早起きするハメに(^_^;)
もうちょっとこの幸せな気分に浸っていたいのに、容赦なく日常に引き戻されます…(苦笑)。

もう2日も経ってレポでもないでしょうから、感想だけ少し…。
19日、最初から今までにない盛り上がりだったように思います。
なんていうのかな、会場のみんなの気合いが感じられたというか?
まあ名古屋のことがハッキリしていないので、「今夜はファイナルだぜ」と直人も言えなかったし、実質はファイナルでないかもしれませんが当初はファイナルの予定だったわけで、しかも直人の誕生日なんだから、盛り上がらないわけがないですよね。
今までで自分が参加したファイナル(ver4.0~8.0)でも、こんな雰囲気になったことはなかったと感じるほど、みんながまとまっていたというか、素晴らしい盛り上がりだったと思います。

で、まさかのタイミングでの直人の涙…。
あの怒涛のダンスナンバー(笑)の会場のまとまった振りを見て、きっと何かこみあげるものがあったんだと思います。
私たちの愛を感じてもらえた、と思っていいよね?
もぉ~、こっちは幾度となくグッとくるのを必死でこらえていたのに、直人が泣いたら我慢できないじゃん(笑)。
でも、次の「everything」では何とも言えないあの笑顔…。
なんなの?どうして直人はあんな顔で笑うんだろう?あらためて愛しく思えた瞬間でした(〃∀〃)
その時「あの笑顔を見ると『この人で間違いなかった』と思える」と言った相方。名言だわ!

それはそれは大きな声で歌った「ハッピーバースデー♪」。やっぱりその日じゃなきゃね(笑)。
誕生日翌日だったver5.0ファイナル@沖縄より、何倍もすごい歌声だったよ。って、人数もずっと多いからか?(笑)
Wアンコールの「陽のあたる場所」、フォーラムで聴いたのはあれ以来?
嬉しかったけど、個人的には「Octave」希望だったので、それだけがちょっと心残りです(笑)。
でも、2日間ともすっごく盛り上がって、ほんとにほんとに楽しかった…!!!

そして…もう一つのお楽しみの打ち上げ!総勢24名。いや~、これまた楽しかった…!!!
須賀ちゃんと恭子さんの水族館のシーンを元にしたNちゃんとHちゃんのコント(爆)。
「本気になるなんて…ボクも意外だ」「あ~んもう、一緒に観たかった~!」のアレで「イエス!フォーリンラブ」をやってくれて(静岡や郡山の遠征の行き帰りに練習してくれたという…笑)、一同大爆笑!!
仕事中に作った(笑)という小道具まであって、忙しい中頑張ってくれたことに笑いながらも感動したり。
オリジナルの直人グッズ(笑)をかけてのジャンケン大会では、なんと私が勝ち残り見事にグッズをGET!!
嬉しかった~!!&ありがとう~!!
で、なんたって直人の誕生日だからケーキですよ、ケーキ!好きな画像をケーキにしてもらえるお店で注文したオリジナルケーキであらためて「ハッピーバースデー♪」。
e0152690_1654635.jpg
e0152690_1655475.jpg
e0152690_166380.jpg

ちゃんと「37」の数字のろうそくもついてます。
どの部分を誰が食べるかは、あらかじめクジを引いておいて決まっていた順番に好きなところを選ぶしくみで、もちろん1番の人がくちびるをGET!(笑)
2次会も20人以上残っていたので(首都圏組も泊まりが多かったので)、カラオケBOXに移動して夜中の2時過ぎまで大騒ぎ(笑)。
本家・直人たちの打ち上げよりきっと盛り上がったんじゃないか(笑)、ってくらいそれはそれは楽しい打ち上げで…。
あれこれ面白くて顎が痛くなるほど笑ったり、直人じゃないけどトシを取ると涙腺が弱くなっているせいか、バカみたいにいっぱい泣いたり、みんなで「幸せだね…」って何度もかみしめたり…。

こんな幸せな気持ちになれたのは直人に出会えたから。
そして直人を通じて、たくさんの素敵な仲間たちに出会えたから。
大好きな直人、ありがとう!!大好きなみんな、ありがとう!!
あぁ…また思い出して泣きそうだわ…(笑)。

そして、こんな楽しい時間が過ごせたのも、実家の両親を含む家族の理解があってこそ。
まあ、子供に対しての責任は父親でも母親でも同じだから、夫が子供の面倒を見るのは当然だけど、直人にいっぱいお金を使っても何も言わないでいてくれるのはありがたいです(笑)。
でね、「文句も言わない代わりに気の利いたことも言わない(笑)」という我が夫なのに、この前書いたように名古屋公演が中止になったネットのニュース見てわざわざメールして来たのがちょっとひっかかっていたのです。
そしたら…昨日の夕飯の最中に「あのさ~、実は新しい自転車買ったんだよね」と夫…えぇーーーっ?!
夫の趣味がね、ロードバイク(ツール・ド・フランスとかの自転車レースで使われるような自転車)なんですよ。
え~っと…既に2台持ってるのに、3台目を買ったという…(^_^;) 当然のようにどんどん高いものにグレードアップしているはずでして…あの~、1台〇十万円するんですけど…(-_-;)
来月、子供たちとこっちから大阪に遊びに行くので、それまでに白状しないといけないと思っていたらしく(苦笑)。
「直ちゃん大変みたいじゃない。ライブ出来そうなのかな?出来るといいね(にっこりマークの絵文字)」の言葉には、やはりウラがあったということです(爆)。
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-07-21 16:07 | ミュージシャン直人 | Comments(9)

36から37へ

もう19日だね♪ 直人、37歳のお誕生日おめでとう!!
TOPに文字を入れるのは今日だけにしたいけど、19日は泊まってくるので20日まではこの状態です(^_^;)

2Daysの1日目、とっても楽しかった~!!
まずは元気な姿を見て、しっかりと出ている声を聞いて、とってもとっても安心しました。
今日は上空席の中では前の方でしたが、2階の後ろまで埋まっている様子は圧巻!
最初の方のMCで、久しぶりのフォーラムはデカイしまだちょっとビビってるみたいなことを言っていたのだけれど、2階の後ろまで振りが揃った5,000人の様子はステージから見たらそれはそれは素晴らしいものでしょう。
初めてのフォーラム2Daysということでセットリストもちょっと変えるから、そのことでいっぱいいっぱいみたいなことを言ってて。変えるのは「ちょっとね」と強調していたけれど、予想より変わってて嬉しかったです。

で、前から決まっているホントの打ち上げ(笑)は明日なのに、今日も「飲み隊長(笑)」がライブ前に気をきかせて店を予約してくれたので、結局今日も20人で打ち上げ(爆)。
途中、2Daysパスポートの特典の「直人からのメール」が来ただの来ないだので、みんなそれぞれ同じストラップ付けたケータイを持って(笑)、電波の入りやすい向きに向けたり何度も新着メールの確認したりで、それはそれは大騒ぎ(爆)。あのメール、ちゃんと今日のライブの様子が入ってて「あぁ、ホントに終わってから直人が考えてくれた文章なんだな~」というのがわかって感動(≧∀≦)

あぁ…明日というか今日がファイナルだね…もう終わっちゃう…ざびじい゛~~~!!!
でも、直人に直接「お誕生日おめでとう」が言えるのは嬉しいし…複雑だわ…。

とりあえず、ファイナルが終わるまでネタバレなしで行こうと思うので ↓ たたみます。

東京2Days 1日目
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-07-19 02:27 | ミュージシャン直人 | Comments(3)