藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他
FINAL CUT

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

カテゴリ:20世紀少年( 13 )

by ジェイ

ヘタレキャラも好き

え~、来たる大事な千秋楽のために、ウイルスやら何やら絶対にもらいたくない今週(笑)、外出を極力控え、基本「引きこもり」で過ごしたいと思っております(^_^;)
ただねぇ、子供たちの学校がどっちも欠席者が増えてるみたいで…。
昨日の『めざましテレビ』だったか、「加湿器を使うより洗濯物を部屋干しした方が湿度が高くなる」とのことだったので、昨日も今日も晴れているのに、バスタオルなどの大物以外はあえて部屋干しでございます(笑)。

昨夜から始まった『公開まであと〇日SP』、「あと5日」の昨日は平さんでしたね。
番組表を見ると後は香川さん・常盤さん・豊川さんの順で残念ながら直人の名前はナシ。
前日の金曜日もあるのかと思ったら深夜の『シネマガ』という番組での紹介なのね。

いや~、それにしても「日テレ55」という3秒CM、しつこいほどやってます(笑)。
「ともだち」と菅野美穂ちゃんの2人バージョンをよく見るかな。
映画の普通のCMも結構流れてるし、日テレさん、いい感じで力入れてて嬉しい~(笑)。

さて、今朝の『スッキリ!』です。
e0152690_1121445.jpg

先日の『すべて見せますSP』の時に撮ったようですね。また同じ衣装(笑)。
原作を知らないので、直人からのプレゼントを見て「へぇ~、そうなんだ~」と。
念のため折りたたみますね。

ヘタレ蝶野がツボ(ネタバレ画像を含みます)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-01-27 11:59 | 20世紀少年 | Comments(5)

殴られ蝶野

今日は休演日だけど休めてるのかなぁ(^_^;)
今までせっかくの休演日でもイズムのロケや収録があって全然休めてないものね。
毎日舞台で昼夜2公演の日も多いし、ちゃんと息抜き出来てるのかな~とちょっと気になります(^_^;)
そんな中、あちこちさまよって舞台の感想を見ていた時にたまたま見つけたキッチュさんのご友人のブログ。(はっきりキッチュさんと書いていらっしゃるわけではなく、イニシャルだけなのですが、読むとキッチュさんのことだというのがわかります。)
その方の行きつけのバーに「キッチュさんが直人と典子ちゃんを連れて来た」というのを発見♪共演者の方々と楽しいお酒も飲めているのね~と思ってちょっと安心しました(笑)。
ちなみにその方は直人のことを「売れっ子なのにとても感じがよく腰が低い」と。
嬉しいお言葉、ありがとうございます(笑)。
あ、大丈夫でした?そのバーで直人寝てなかったですか?(爆)

そうそう、オードリーさんのロケが楽しくて、ついそっちの感想を先にUPしてしまいましたが、昨日の午後に日テレでは『20世紀少年第2章すべて見せますSP』の放送がありました。
前日、私がその録画予約を入れているところをたまたま見ていた夫。
「(外付けHDDとDVDレコの)両方で録画すんの?(笑)」
いーじゃんね。外付けは2テラなんだから、とりあえず両方で録画したいんだもん(笑)。

それと、今朝から『スッキリ!』で日替わりのコメント出演。
明日の直人に備え(笑)、9時台のどのあたりなのか録画してみたら、今日は9:44頃から。
予告映像が流れ、今日のコメントは豊川悦司さん。
「贈りもの」って何なのかと思ったら、視聴者へのプレゼントのことだったんですね。
豊川さんからはオッチョが刑務所で着ていた衣装(タンクトップ)をサイン入りで。
そして、豊川さんから「明日は2章からの新キャラクターである蝶野刑事を演じました藤木直人さんからプレゼントします。どうぞお楽しみに。」とご紹介頂きました。
e0152690_14514529.jpg


『第2章すべて見せますSP』は放送日時が地域によってバラバラのようなので、念のため折りたたみます。(ネタバレNGの方は↓クリックしないで下さいね。)

早く見たい!蝶野刑事
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2009-01-26 15:51 | 20世紀少年 | Comments(0)

小さな驚き

部屋の宗十郎ポスターが視界に入る度、思わずうっとりするとともに、次回の観劇(東京公演)までの長すぎる時間を考えてしまい、悶々とするわたくし…。←病気(笑)
悶々としてないで大掃除でもしろよ、と自分で突っ込んでおきます(爆)
『オリコン』だの『ぴあ』だのと写真もチラホラ出てきましたね。
宗十郎さま、素敵…(〃∀〃) もっと出して~(笑)
…なんて、マイ初日まで必死にネタバレを我慢していらっしゃる方々、申し訳ありません(^_^;)
キッチュさん、今『ミヤネ屋』に出ています(笑) 今日は粟根さんの日なのですね。

さて、昨日はママ友たちとのランチだったのですが(息子の幼稚園の時のクラスの母たち)、その時にKさんが
「そういえば、この前『〇〇〇〇』(某バラエティー番組)にRちゃんが出てたの~!びっくりしてRちゃんのお母さんにメールしちゃった!」
(Rちゃんというのは、その当時幼稚園でやはり同じクラスだった女の子)
するとRちゃんのお母さんと親しいEさんが
「そうそう、『20世紀少年』にも出たんだよ。」
「ええーーーーーっ?!マジで~?!」
と反応しすぎの私(笑)
どうやらケンヂたちの子供時代に出てくる重要じゃない子役たち(失礼)の中の一人のようですが、まさか知ってる子が出ているとは思わなくて驚きました。第2章の予習として当然第1章も観に行ったけど全く気づかず…って、その他大勢じゃ気づかないよなぁ(苦笑)
こちらに戻ってきてすぐの今年の春休みにその幼稚園の同窓会があって、ちょうど子供を迎えに行った時にそのRちゃんにも会って挨拶程度だけれど話しもしたので、成長した今のお顔もわかっているから、そのうち第1章がテレビでOAされたら(いつだよ?笑)、Rちゃんを確認せねば…(^_^;)
ちなみに、Rちゃんは直人もロケに行ったジョイマンの母校に通っております。
どっちも直人に直接関係しているとかではないけれど、なんとなく…いいなぁ(笑)

え~、こんな私のささやかなブログですが、舞台が始まってからアクセス数が急増していてビックリ(◎_◎)
大したことも書いていないのでなんだか申し訳ないような気がしますが、ご意見・ご感想などありましたらお気軽にコメントまたはメールして下さいね♪(非表示コメントも可能です。)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2008-12-09 15:13 | 20世紀少年 | Comments(3)