藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

カテゴリ:魔都夜曲( 5 )

by ジェイ

たじろぐほどのカッコよさ

今日2回目の更新♪
あ、ちなみにライブも舞台も、前に「譲る」と書いたチケットはまだ絶賛嫁入り先募集中です!
(毎度書くとしつこいかな~と思い・・・汗)

ちょうど、ららぽの富澤でパンの粉を買おうと思っていたので、HMVでもらってきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
e0152690_16313356.jpg
香取君もいるから画像マズイかな(^_^;)
e0152690_16315334.jpg
内容はちゃんとサイトで読めるのはいいですね!
香取くんのファンは毎週もらいに行くのかしら?大変( ̄▽ ̄)
e0152690_16323479.jpg
e0152690_16332973.jpg
大下アナが直人のことを「たじろぐほどのカッコよさ」と。
いや~名言ですなぁ!(笑)
清美さんの「桁違いのハンサム」(清美さんというか、台詞だが・・・笑)もよかったけど、大下アナはさすがの表現!
気に入ってチョイチョイ使いそうだわ(* ̄∇ ̄*)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-23 22:57 | 魔都夜曲 | Comments(0)

正しい比率で

日曜日の例の台湾の番組、ネットで観られたのでみなさん観ていると思うのですが、気になりませんでしたか?
あのおかしな縦横比(笑)。
16:9のはずが、なぜか4:3になっちゃって・・・ねぇ(^_^;)
そしたら、うちの姫(勝手に身内にするなって!笑)が、ちゃちゃっと直して正しい縦横比で観られるようにしてくれたので、あ~、すっきり♪(縦横比が変だとすごく気になるタイプ)
e0152690_16361179.png
e0152690_16361316.png
上海でも『ホタルノヒカリ』は人気だったのね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
e0152690_16361496.png
海外行ってもルービックキューブやらされるんだ( ̄▽ ̄)
e0152690_16361503.png
e0152690_16361767.png
カメラに向かって話していたことで「おっ?あるの?」と。
いつも根拠のないことは言わないタイプ、というのか、実は既に決まってることだけどまだ言えないことのヒントくれるタイプ、というのか・・・。
e0152690_16361885.png
あるなら早く教えてね。←行く気?(笑)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-23 22:19 | 魔都夜曲 | Comments(0)

土曜の夜に癒される

【チケットお譲り出来ます】
9月7日(木) 【静岡】Live House浜松窓枠 開場18:30 開演19:00
2枚×2セット
2枚(1枚からお譲り出来ます!)
(2枚はお譲りする方が決まりました)

9月10日(日)【岐阜】CLUB-G 開場17:00 開演17:30 2枚 1枚
(1枚はお譲りする方が決まりました)


・浜松はなんてったって初日!初日は格別ですからね~♪関東、関西ともに、日帰り可能な範囲も意外と多いのでは?(私も日帰りで行きます。)
 キャパ約500、浜松駅から徒歩圏。↓

 https://ticketcamp.net/venue/1088/ 

・岐阜は名古屋から近く、日曜日開催のためスタート時間も早く、乗り継ぐ在来線にもよりますが首都圏からも十分日帰り可能です!
 キャパ600、「ステージは高めで、フロアは後方になるにつれて段が5段ほどあるため、後方席でも非常に見やすい」と↓にあります。

 https://ticketcamp.net/venue/1075/

お問い合わせはお気軽に、メールフォームまたは鍵コメントでお願いします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また火曜日までためないように、今日は2つまとめて更新♪
スマステ、よかったですねぇ~(≧▽≦)
2回目、もっと来てる感じ・・・と言ってもらえて、こちらとしては「もっと呼んで下さい」って思いましたわ(笑)。
e0152690_08374793.jpg
PCの方はたたみますね。↓の文字をクリックしてね。


いっぱい食べたね
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-21 10:37 | 魔都夜曲 | Comments(0)

新聞広告なんだね

いろいろ追い付かない(^_^;)
書きたいことがあったはずなのに、とりあえず昨日の番宣レポのUPを優先したら、「書きたかったことなんだっけ?」 って感じで。
あ、そうそう、昨日実家に行ってテレビで番宣を見ていたら、母が「藤木さん、舞台に出るっていうのを見たから、○○(私の名)が観に行くんだろうな、と思って」と(笑)。
新聞で読んで知ったと言うので、あ~、そういえば実家は朝日新聞だったなと思い出し、前日の夕刊を見つけて「これ読んで知ったんでしょ?」と聞くと、「そうそう」と母。
ってことで、一応もらってきました。
e0152690_15405216.jpg
あ、そういばチケット代をLAWSONに払いに行ったついでにフリーペーパーもらってきたけど、こっちは随分ちっちゃかったな(^_^;)
e0152690_15431384.jpg
全部で5公演観たいと思っていて、そのうちまだ2公演しか取れていないので(汗)、cubit clubのS席先行もエントリー中。
ライブの方も悩んでいないでそろそろ決めないといけないし、他にも申し込むものあるし、全部終わらないとなんかスッキリしない(^_^;)

舞台といえば少し前にUPされた動画インタビューがありましたが、直人のだけでなく他の皆さんのも見たんですけど、マイコさんの話ぶりがとても聡明な感じで、しかも主演の直人を立てて下さるようなコメントもあり、直人との共演がとっても楽しみになりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

で、直人は帰ってきたのかしら?
ドラマの撮影中だというのに、あれもこれも忙しそうだね(^_^;)
どうか、体に気を付けて・・・。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-04-23 15:27 | 魔都夜曲 | Comments(0)

プリンス直人♪

[3/14 3つ目更新]
今日は仕事が休みだし、息子が車を使っているので買い物もネットスーパーで済ませ、録りためているドラマなどを観てから『嘘の戦争』最終回へ気持ちを盛り上げていこう・・・と思っていたら・・・あら、舞台の発表今日なのね・・・明日だと思ってたよ(^_^;)
ここもすっかりサボっていたので、下書きしてまとめて一気にUPします・・・たった3つだけど(笑)。

直人のVOICE更新はてっきり舞台のことかと思ったら・・・あら~ん律儀に・・・いいのよ、そんなに何度もお礼言わなくても♪(←初めてあげたくせに偉そうだな)
つか、いろいろ疲れが出たんだね・・・長引かなくてよかった。この後も多分休みなくずーっと仕事なんじゃないか・・・って気がするので、くれぐれも体を大事にね。

で、肝心の舞台ですが日程的には何の問題もなく、一安心。
時間帯はいろんなパターンがあっていいね。平日の夜は19時なら仕事のある日でも間に合うし(渋谷ありがたいわ~)、絶対おさえたかった大楽も大阪昼なら大丈夫だし。
サンケイホールブリーゼ懐かしい!直人の初舞台で行った以来だなぁ・・・。
泊まりで行きたいけどお盆だから高そうとか、舞台だけならいいんだけどその後の予定もあるから(それはいつ知らせてくれるんだ?)、とりあえず舞台でどの程度お金使うかよく考えないと・・・(^_^;)

あ、日程とかそっちより先に内容じゃんねぇ~!!
そもそも、今日が解禁ってことなんだよね?
んーっと・・・直人がちょっと前にタイトルとか河原さんの名前出してたのは大丈夫だったんだろうか?(笑)
・・・あ、大丈夫か?企画・製作がCUBEだから(^_^;)
で、その本家CUBEのサイトに詳しく出てますけど、『cube 20th. presents』なんだ・・・光栄ですなぁ。

1939年、一人の貴公子プリンスが魔都上海に降り立った
JAZZの調べと硝煙渦巻く街角で、
彼を待ち受ける美貌の女スパイとデスペラードたち
歴史の陰に埋もれた、秘められた恋にスポットを当てる音楽劇

えーっとね・・・うちの直人さんが主役なわけですけど・・・いろいろ気になるワードがあります(笑)。
まずは・・・貴公子(プリンス)ですってよ!奥さん!
いや~、44歳(公演途中に45歳)にして貴公子・・・さすがです。
もひとつ、というか最も気になるワードが音楽劇・・・ミュージカルとは違うの?
よくわからないのでWikiを見ると「ミュージカルと同じように、音楽・歌唱を交えた楽曲を劇中に取り入れているものが多く、明確な線引きがあいまいな場合が多いとされているが、実際には、ミュージカルではセリフを歌唱で、また動きのあるシーンは踊りを入れる要素を取り入れるのに対し、音楽劇は、物語をセリフで進行し、その中で劇中歌・曲を挿入するというパターンが主であるとされる。」と書いてある。
んーっと・・・直人も歌いますよね、勿論(笑)。
どうしてもミュージカルのようなものを想像してしまうので、なんかいつもの直人の歌を聴くのとは違う感じになりそう、というか、ちょっと気恥しくなりそうな予感がするのは私だけだろうか?(爆)
e0152690_16193609.jpg
何はともあれ、プリンス直人、楽しみ過ぎる~(≧▽≦)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-03-14 16:24 | 魔都夜曲 | Comments(0)