藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
嘘の戦争
母になる
魔都夜曲
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
日常
その他
かもしれない女優たち2016

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

カテゴリ:母になる( 18 )

by ジェイ

いまごろですが(その2)

会報届きました。
予告通り、上海の写真がたくさんありましたが、直人の自然な笑顔は改めて素敵だなぁ・・・と(〃▽〃)
しつこいようだけど、光るステッカーに笑顔バージョンがなかったのが残念。ファンの好きな直人の表情をスタッフがわかっていないのは致命的だと思うんだけどなぁ( ̄▽ ̄)

さて、気付けば舞台初日ももうすぐ。
直人からも、その都度稽古の様子を教えてもらってはいるものの、どんなものになるのかはあんまりピンときていないので(笑)、その分初日に「わぁ~(* ̄∇ ̄*)」って感じになれるのかなぁ、と期待しています。
グッズも公開されたけど・・・うーん、パンフだけでいいかなぁ(^_^;)
ポスターもね、絵空の時は買いましたよ。直人一人バージョンはアーティスティックで素敵だったから、部屋にガッツリ飾ったし。
今回のはそういう感じじゃないからいらないわ(あわわ)。

で、いまさらだけど、なんだか先月は忙しいのを理由にblogもサボりがちで、結局ドラマの最後の感想を書かないまま終わってしまったのがずっと気になっていて・・・。
正直に言えば、書きたいようなドラマだったらちゃんと書いたと思いますよ。一応、9話の画像とその頃に放送されたメイキングの画像は下書きに保存したままになってたし。
書いても文句ばかりになるから書かずじまいだったというか・・・ね(^_^;)

結局は根本的なところが私にはどうしてもダメだったのだ。
麻子を「育ての親」として肯定してるような節がとうにも受け入れ難かった。「いやいや、違うよ、れっきとした犯罪者だよ」って。(別件の殺人の方じゃなく)
一番悪いのは誘拐犯だけど、警察に届けないで勝手に育てていた麻子に「広を育ててくれてありがとう」なんて台詞を結衣が口にした日にゃ「はぁ?!」でしたよ(-_-;)
3歳の可愛い盛りの頃、そしてそこから小学校を卒業するくらいまでの大事な成長の過程を見られなかったこと、家族として一番密に過ごせたであろう、たくさんの思い出が作れたであろうかけがえのない時間、二度と取り戻せない大切な時間を奪われたこと・・・麻子の犯した罪はあまりにも大きい、大きすぎる・・・。
そんなとんでもないことを麻子はしたのだ、ということを、広がイマイチわかってないようなままだったのも納得できなかった。
最後、麻子が身を引いていった・・・みたいなまとめ方もなんか違うよなぁ・・・と(^_^;)
うーん・・・出だしがよかっただけに、残念でなりません。

その、下書きに入れたままだった画像が少し(^_^;)
e0152690_18092404.jpg
e0152690_18093774.jpg
そっか、・・・なんか心残りがある感覚だったわけですが、これか・・・!入浴シーンを貼っていないままだったからか(爆)。
e0152690_18094792.jpg
このあとのは何の番組だったっけ?
e0152690_18095717.jpg
e0152690_18100623.jpg
e0152690_18103315.jpg
e0152690_18104142.jpg
e0152690_18104996.jpg
e0152690_18105715.jpg
とりあえず下書きに入っていたのはここまででした。
なんか、4月クールは全体的にイマイチだったなぁ(^_^;)
他にも、出だしはよかったのに・・・っていうのがいくつかあった。

結局、楽しく観ているのは朝ドラかも(笑)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-07-05 00:19 | 母になる | Comments(0)

正直言って気分はもう舞台

梅雨入り前の好天続きです。
昨日の午前中、花の植え替えと雑草取りに3時間かかり、その後の疲労が半端なかったので、生まれ変わったら庭仕事はプロにまかせられるようなお金持ちと結婚しようと心に誓いました(笑)。
今日の午前中、美容院で白髪染めをしたのですが、白髪染めはマメにしないといけないのがどうも面倒くさくて、でもマメにしないとみっともないので、生まれ変わったら家でいつでも染めてもらえるようなカリスマ美容師と結婚しようと思いました(笑)。
・・・あ、そうでした、最近の私の口癖は「生まれ変わったら『逃げ恥』のゆりちゃんみたいな優雅な独身生活がしたい」でした(爆)。
・・・現実逃避と思って、聞き流して下さい( ̄▽ ̄)

このところ仕事が忙しくて残業続きだったり、勤務日が増えたりで疲れ気味な上、全仏オープンや世界卓球があるので、ついブログも放置しがちでして・・・(^_^;)

卓球は日本人選手が本当に強くなってきて、観ている方も楽しい。
「テニスはWOWOWで観る派」としては、テレ東までテニスやらんでいいよ、卓球に集中しておくれよ、って感じ(笑)。
リアルタイムでテニスの試合を放送しているならまだしも、録画でやってた時もあって・・・(^_^;)
WOWOWでテニス観終わってテレ東で卓球観ようとしたら、もう終わったテニスの試合の1セット目やってたりして、その時間は卓球も日本人選手の試合やってるじゃん、卓球を生で放送しようよ、って言いたくなる(笑)。

で、昨夜の錦織戦は雨天中断のままサスペンデッドで今日に持ち越し。
腰を痛めたようでトレーナーを呼んだところだったし、試合の流れが相手に行ってしまっていたので、恵みの雨だった。
しっかりケアして、気持ちも切り換えて頑張って欲しいです。

・・・って、久しぶりに更新にしたのに直人は?(笑)

いや、なんかさードラマがさー・・・。
皆さん、とうですか?
7話から感想書いてないけれど、まあ7話の柏崎家での結衣と麻子の対決シーンは良かったですよ。ただ、麻子を家に呼んで・・・って結衣が思うところは理解不能。
麻子とわかり合えるわけがなく、ほら、言ったこっちゃない・・・って思ったわ(^_^;)
本音を言えと言われて麻子がいろいろ話し出したけれど、あれが本心だとしたら、本当に不愉快極まりない。
広を手に入れたことで「子供産まないの?」って言われなくなった・・・はぁ?

で、ひねくれ者の私としては、陽ちゃんのチュンチュンも1話のパジャマ姿のあれだけで充分だったので、6話の堤防でのチュンチュンも、7話の3人一緒のチュンチュンも、あんなんばっかりさせられてる直人が気の毒に思えて(44歳であんなことやりたくないに決まってる)、見ていて、あ~、このシーン早く終わって・・・って感じでしたわよ(-_-;)
つか、あれはさ~、繭ちゃんに頼んで広と繭ちゃんが踊った方が良かったと思うよ。発表会では繭ちゃんと踊るはずだったんだから。
でも、製作側は広と木野さんと陽ちゃんと3人で踊らせたらきっと女性ファンが喜ぶだろう、な魂胆だったんじゃないかと(^_^;)
観てる方はそんな単純じゃない。

さらに8話はまた別の母の問題までぶちこんできて・・・。
いやいや、木野さんが児童福祉士を目指した理由みたいなものが明かされるのはいいけど、あんな風に偶然再会させてガッツリやらなくてもよくないか?
さらに、広が麻子と暮らしている時も、関わってくれていた人が周りにいたんだ・・・みたいないい話っぽいエピソードも入れて来てるけど、そうじゃないよね?
そんなことより、もっと大事なことがいろいろ謎のままなんですけど?
麻子と暮らしている間、転々としてたみたいな台詞はあったけど、学校に行かせられなかったよね?
ちゃんとした教育を受けさせていなかったんだよね?
同じ年頃の子供たちと遊んだりしてなかっんだよね?
学齢期の子が近所いて、どうも学校に通っている様子ではないとわかったら、近所の人は不審に思うよね?
教育だけじゃなく、健康面だっていろいろ気になるよ。
予防接種だって、広が誘拐された年齢以降に受けさせないといけないもの(日本脳炎とか○歳以降に追加接種)とかあるのに、受けさせてないよね?
麻子が刑務所に入った云々より、気になることや心配なことがてんこもりですよ(-_-;)
その辺は陽一も結衣も知りたいよね?
そもそも広は、自分にはちゃんと両親がいるのに、なんで麻子と暮らしていたのか、っていう最大の疑問を抱かないわけはないと思うんだけど?
ん?そういう話出たのを私が見逃してるだけ?(笑)

そんな大事なこともハッキリさせていなのに、広は女の子と学校サボってるとか、そんなことどうでもいいんですけど(-_-;)
あと2話で一体どうまとめるんだ?
久保くん、ぢゃなかった、CUBEの森田くんがジャーナリスト役で出てきて「記事かくぞ」みたいになってるけど、それもそのままだし・・・。

なんだかなぁ。
内容は重くても、観ている側が何か考えさせられるようなドラマになるのかと思ったけど・・・。
残念ながら、そういう感じにはなっていない。
頑張って演じている直人には申し訳ないけど、正直言って、気分は次の『魔都夜曲』です(爆)。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-06-04 16:35 | 母になる | Comments(0)

おしゃれイズム収録終わりに

[チケットあります]

『cube 20th.presents 音楽劇「魔都夜曲」』
7月7日(金) Bunkamura シアターコクーン S席2枚


『Naohito Fujiki Live Tour ver.11.1 ~原点回帰 k.k.w.d. tour~』
9月7日(木) Live House浜松窓枠【静岡】4枚 2枚(2枚はお譲りする方が決まりました)
9月10日(日) CLUB-G【岐阜】 2枚(お譲りする方が決まりました)


どちらも1枚からお譲り出来ますので、メールフォームまたは鍵コメントにて、お気軽にお問合せ下さい。
---------------------------------------

一つずつ消化しきれていないところに、どんどん新しいものがくるもんで、なかなかついていかれない(^_^;)
やっている本人は一体どう切り替えているんだろうか・・・と、今更ながら尊敬。
この一週間のEYESを見るだけでも驚く。
ドラマのロケ・スマステの生出演・おしゃれイズムのロケ・ラジオの収録・レコーディング・ドラマのスタジオ撮影・・・と毎日違う種類の仕事をこなしている・・・すごいね。

サボリ過ぎていて、自分でも何の感想を書いていなかったか、わからなくなってきた(^_^;)
ラジオは・・・いつも思うんだけど、リクエスト曲やラジオネームから、あからさまな直人ファンであるとわかるものを、結構取り上げているので、ラジオのスタッフさんは優しいんだなぁ・・・と。←「あざとい」と感じる私がひねくれ者(笑)
で、それに対して直人もちゃんと反応してくれるよね。
昨日の「ビューネ君」とか、『ラストコップ』の映画のエンディングテーマとか。
あ、そうそう!前々回の時、横浜に住んでた時の小学校名、初めて言ったんじゃないかな?ちょっと嬉しい。私はその小学校出身じゃないけど、随分前にここで言ったと思いますが・・・直人がそのままそこに住んでいてくれたら、私の卒業した中学校に直人が通うことになったわけで・・・。
でも、家は全然近くないんです。「よくあんな遠い中学校に通ってたなぁ・・・」と思うほど、私の家からは中学校が遠くて、私の卒業した小学校の2学年下からは、近くに新しい中学校が出来てそこに通うことになったくらいですから。
でも、実家に行く時は横横(横浜横須賀道路)の別所インターをおりてその界隈を通るので、今でも馴染みの場所ではあります。

話がだいぶそれました(^_^;)

ドラマはねぇ・・・この前の回もなんか感想言いづらいな(^_^;)
とりあえず、昨日の『メレンゲの気持ち』のコメント出演を。
スタジオゲストの道枝君に対して、共演者からのコメントが・・・って流れで直人。
e0152690_11495246.jpg
PCの方はたたみますね。
↓の文字をクリックしてね♪



そんなところでコメント撮り?!
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-28 12:56 | 母になる | Comments(0)

身勝手な女だよね

『母になる』ですが、撮影自体は早く進めていたからOAには問題ないけど、舞台稽古があるからきっと早めに撮り終わる予定で話がまとまっていたんだろうね・・・。
あんな理由で撮影が休みになったなんて、直人から聞くのは初めてのような?
無事に再開してよかったですけど・・・(^_^;)

6話はねぇ・・・うーん・・・感想が言いづらいけど・・・。
e0152690_08483330.jpg
個人的には、麻子の過去をいろいろ見せられても全く同情できなかったので、正直言って観ているのが苦痛な6話でした(-_-;)

付き合っていた彼氏に捨てられ、でも妊娠していた。妊娠は3回目?今までの2回は中絶したってこと?それとも流産?とにかく、今のお腹の子を中絶したらもう妊娠は厳しいようなことを医者に言われ、その子を一人で産んで育てようとしていた。
うーん・・・そもそも男を見る目がなさすぎる。前の2回の妊娠の時の相手はあの彼氏?それとも別の人?どっちにしても、相手は自分を大切にしてくれる人ではないし、麻子自身もいろいろ無責任だと思う。(いくら母親から執拗に「子供を産んで」「孫の顔を見せて欲しい」と言われ続けて精神的に参っていたとしても・・・。)
さらに麻子の周りの人が揃いも揃って「子供がいないからダメ」の大合唱だったけど、世の中そんなに考えの偏った人たちばかりではないし、そもそも独身の女性に「子供がいないから・・・」とは言わないでしょう?(-_-;)
挙句の果てに、階段から落ちて流産・・・っていう、ドラマにありがちなわざとらしい展開で、申し訳ないけどゲンナリ(-_-;)

1話でも、風吹さん演じる陽一ママがみんなで遊園地に行った時だったか、昔自分が流産した話みたいなのをしたことがあったと思うけど、その時も「忙しい時で無理してダメにしてしまった」ようなこと言ってて、そこも「うーん・・・」って思ったんだよねぇ。
一般的に妊娠初期の流産に関しては胎児の方に何か問題がある場合がほとんどで(切迫流産の場合は母体の安静が必要で入院して・・・とかあるけど)、階段から落ちて・・・とか、無理して・・・とか、お母さん側に過失があって流産してしまうような話の展開は間違ったイメージを広めることになると思うので、『母になる』というタイトルのドラマなのにとても残念。
ついでに言うと、多分これも1話だったと思うけど、妊娠期間を「十月十日(とつきとおか)」と表現したけど、イマドキそれもなぁ・・・いつの時代?って(-_-;)
私が妊婦だった20年以上前でさえ「40週」という表現が当たり前だったよ。

そんなことすら気になった上に、広が麻子をあっさり「ママ」と呼んだのもかなり疑問。
もうすぐ4歳にもなろうという子が、自分の本当のママを簡単に忘れるわけがない。
どんな理由があろうとも麻子を許せるはずがないと思っていたけど、いろいろ無理矢理な展開と麻子の身勝手さに、あ~あ・・・な6話でしたよ(-_-;)
5話までがよかっただけに、ほんと残念・・・(涙)。

しかも、次回は結衣が麻子の話を聞くの?
e0152690_08484019.jpg
うーん・・・。
本来なら刑務所に入った事件以外もいろいろと警察沙汰だよ(^_^;)

直人もあんなところであのヘンなダンス踊らされて、見ていて不憫だったわよ(爆)。
(陽ちゃんがアホに見えるから、ああいう演出はやめて下さい・・・笑)
e0152690_08484813.jpg
・・・って、今回は文句ばっかりだな(^_^;)

そうそう、実はね、先週?先々週?だかに、2話の結衣と陽一が抱擁した海岸沿いを車で通ったんですよ。
逗子在住の友人に会いに逗子方面に車で行くことはたまにあるのですが(たまには高速道路も運転してどっか行きたくなる)、「(そっちに行く)ついでにちょっと見てみたい」と言ったら友人がドライブにつきあってくれて、横須賀美術館でランチしてから海沿いを走って、「あ~!この辺だ!」ってなったんだけど、あの琴音ちゃんが車停めてた駐車場に停められたら止まろうと思っていたのに、平日だったからなのか、何か所かあった駐車場はすべてロープだかチェーンだかで入れないようになっていたので、友人は「見てみる?」って言ってくれたんだけど、とにかく暑い日だったので車の外に出るのが面倒くさくて(EYESによると直人が朝から防波堤でロケしてた日)、ホントにドライブしただけで止まらずに通り過ぎました(笑)。
やっぱり私はロケ地にあんまり興味がなく、ドライブがしたかっただけのようです(^_^;)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-21 10:36 | 母になる | Comments(0)

ファンのツボを刺激

毎週火曜日に慌てて前週のドラマの感想をUPしている状態ですが・・・(^_^;)
5話は直人ファンのリピート率高そうですねぇ(笑)。
そういう私も(* ̄∇ ̄*)

メインの話の流れはナウ先輩と広が二人で・・・だったけど、そこからの流れで帰って来てくれた広に「いつか一緒に釣りをするのが夢だった」と・・・良いシーンでした。
e0152690_18221710.jpg
こういう陽ちゃんもいいけど、回を増す毎にラブリー度がUPしているところがたまらない(笑)。
PCの方はたたみます。↓の文字をクリックしてね♪


縁側ふたたび
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-16 23:55 | 母になる | Comments(0)

布団の距離も縮めたい

もう明日は第5話だなんて早いな。
ついこの前始まったような感覚なのに(^_^;)
その前に少しだけ4話の感想を。
e0152690_18242265.jpg
PCの方はたたみます。↓の文字をクリックしてね。

婚姻届はいつ出すの?
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-09 23:46 | 母になる | Comments(0)

ガンバレ、父

え~、GWですが、直人は「僕は仕事」って毎年言ってる気がしますね(笑)。
我が家は夫と私の仕事はカレンダー通り(私は基本火曜日は休みなのでそのまま今日は休み)、娘の学校はカレンダー通りだけど5連休のうち部活の休みは1日だけで、息子は普通に大学の授業があるらしい。(イマドキは祝日が休みじゃない大学も多いらしいですね。)
まあね、美大なんて実習やってナンボですから、4年になっても必修科目が月~土までガッツリ入っております。つか、その前にアンタ就活どうなってんの、って話ですけどね(-_-;)←考えたくない

そんなGW最初の土日、前日の金曜日の夕方からなんだか怪しくなってきた体調が悪化してほぼ休養するハメに(^_^;)
久しぶりにセキで苦しみ、土曜日はほぼ寝込んでおりましたが、2日間しっかり休んだおかげで我ながら脅威の回復力(笑)。
昨日からは普通の生活に戻りました(夜は早く寝たけど)。

とりあえす、明日はもう水曜日なので、『母になる』3話もちょろっと触れておこう。
e0152690_15491800.jpg
いい笑顔だねぇ・・・。短髪も見慣れてきたよ。
一緒に観ていた娘も「見慣れてきた」と(笑)。
e0152690_15492571.jpg
ぎこちない陽一と結衣の二人ですが、人参あげるって言われて「あーん」ってしたら、結衣に「えっ(-_-;)」って顔されて、ちょっとショック~みたいな顔の陽一が・・・そもそも、普通に仲良く暮らしていた時もそんなことしてなかったんじゃないの?陽ちゃん、わざとらし過ぎる(笑)。
e0152690_15493270.jpg
広がウソをついたのは、生きている人間だから、だと。
そうだね・・・。でも複雑だよなぁ。本当の母である「お母さん」よりも「ママ」への気持ちが強いんだからねぇ・・・(T_T)
e0152690_15494017.jpg
でもねぇ・・・麻子は広が虐待されているんだと思って保護したとしても、そのまま7年間も育てていたのはあまりにも不自然過ぎる。
つか、麻子が訪ねて来た時に「一体7年間どうしていたのか」ってそこを聞かないのが変じゃない?
だって、こっそり育てていたわけだから学校にも行かせられないよね?勉強とかはどうしてたの?
2年前に急に施設に預けられて、そこから学校も行くようになったわけでしょ?
麻子から聞きたいことが山ほどあるはずなのに、なんかあっさりし過ぎてるんじゃないかなぁ・・・(^_^;)
そこをこれから小出しにしていくのかもしれないけど、ちょっとモヤモヤさせられたままなのが微妙・・・。

で、次に『ZIP!』とコラボのミニミニドラマ。直人は金曜日でしね。
e0152690_15494929.jpg
なぜか、教授不在のお宅で、妙な組み合わせの3人で食事をする、という設定(爆)。
e0152690_15495869.jpg
e0152690_15500615.jpg
知らない人が見たら、普通の3人家族だと思うね(^_^;)

最後は昨日の深夜にやっていた、「見どころ」だっけ?
見たことないのが流れたのは、ケーキのシーンのメイキングで後ろに突っ立ってるところ(笑)。
e0152690_15501461.jpg
後は、道枝君とプロデューサーさんと3人でロケの待ち時間にちょっと話してたところくらい?
道枝君が自分のお父さんが直人に似てるって言ったらしいけど、似てるところが「髪型」だというので、それに突っ込んでたり。
e0152690_15522168.jpg
今、身長が162cmで去年の秋は158cmだったそうで(今伸びているところだから)、撮影が終わる頃にはすごく大きくなっていて話がつながらないんじゃ、とかそんなことを言っていた。
e0152690_15523088.jpg
e0152690_15523815.jpg
とりあえず、『母になる』関連はこのくらいかな?

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-05-02 17:02 | 母になる | Comments(0)

短髪の理由はハゲたから?(笑)

『ZIP』とのコラボ企画、昨日はうっかり録画予約を忘れてしまったが、直人じゃなかったようで、ホッ。
今日は忘れずに録画予約もして、リアルタイムでも見たけれど、中島君だった。
直人はいつ登場するんだろう?FBIからはお知らせ来ないのかな。

明日は水曜日なのに2話の感想もまだでした(^_^;)
簡単に・・・。
やさぐれ陽ちゃんと結衣の電話のシーン、よかったなぁ。
e0152690_18100831.jpg
誘拐事件の後、二人が離婚してしまった経緯も明らかになるんだろうけど、本当はまだお互い・・・といのがわかるやり取りだった。
e0152690_18101895.jpg
広との再会、溢れそうになる涙が「お父さん?」と広に言われて頷いた時にボロボロッとこぼれ落ちたところ、素晴らしかったです。
(静止画貼るのはなんとなくやめたけど・・・)
結衣と海岸で話すシーン、良かったですねぇ・・・(T_T)
結衣は「円形脱毛症」と言わず「ハゲ」と言うので、ハゲ、ハゲ、言われる直人が新鮮でした(爆)。
e0152690_18102880.jpg
お互い、やり直したいと思っているのが伝わってきたのに、「ヨッチ!」と呼ばれて一旦は別々に・・・となったものの、予告では海辺の抱擁シーンがあったので、これで終わらないだろう・・・と先が読めてしまったのはちょっと残念だったな(^_^;)
e0152690_18103602.jpg
何はともあれ、ちゃんと結衣に言えてよかったけど、予告であんまり見せ過ぎないでね(笑)。
次週予告の幸せそうな笑顔の二人だけど、広が見つかったからといって、そう簡単にいかなのは明らかで・・・(^_^;)
e0152690_18104328.jpg
麻子の登場でどうなるんでしょうね。
あ、そう言えば、先週の水曜日の夕刊にとても大きな広告が出ていてビックリ!
e0152690_20494183.jpg
もう3話は明日だ・・・1週間が早いな( ̄▽ ̄)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-04-25 20:44 | 母になる | Comments(0)

マラソンは無理?(笑)

毎日睡魔に襲われて、なかなか更新できず・・・(^_^;)
ほら、いろいろ決めないといけないこととかもあるじゃないですか?
舞台のチケットとかね・・・外れたから次どうする?とか相談したり何だったり、そっちを優先していると、更新が後回しで・・・(^_^;)

今日こそ・・・と思っていたけれど、一日実家に行っていたのですっかり遅くなってしまった。
午後の番宣は実家でリアルタイム視聴。どうやらまた関東ローカル?西の方はことごとくやっていなかったらしい・・・。笑顔の直人いっぱいでよかったのに、全国でやって欲しいよ、ほんと。
e0152690_23390598.jpg
・・・ってことで、ざっくりとレポしますね。
PCの方はたたみます。↓の文字をクリックしてね♪


楽しそう♪
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-04-22 23:57 | 母になる | Comments(0)

相互乗り入れの怪

金曜日は舞台のチケットの件で、土曜日はFBIから来たお知らせの件で、それぞれグループトークで盛り上がったので、それでちょっとお腹一杯な感じでブログも相変わらずそっちのけな感じで・・・(^_^;)

そうそう、金曜日の会社帰りに一応女性専用車両をチェックしようと思ってたんですが・・・まず最初に来た電車が東武の車両、その2分後に来た電車がメトロの車両、そのまた2分後に来た電車もメトロの車両・・・と、3本続けて東急の車両が来なかったので、あきらめました(いつまでたっても帰れないので・・・汗)。
それにしても、東急の路線なのに東急の車両が来ないって・・・(爆)。
「コラボ電車乗ってみたいけど、ちょっと行きづらいところだからなぁ・・・」なんて思ってあきらめたそこの熱心なファンの方(誰だよ)、該当の沿線に住んでいても結局こうして乗れなかったので、まあそんなもんです(笑)。

舞台のチケットはねぇ・・・プレミアム押しが激しい強欲女(=わたくし)は散々な結果でしたわ・・・トホホ。
まあね、まだ別のところでは申し込めますからね・・・なんとかせねば、って感じです(^_^;)

とりあえず、この前の『笑ってコラえて!』の画像だけ貼っておこうっと。
小窓状態が続いて一番編集に困るパターンだったな・・・(笑)。
e0152690_18143589.jpg
e0152690_18144348.jpg
e0152690_18145040.jpg
e0152690_18145720.jpg

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-04-17 00:51 | 母になる | Comments(0)