藤木直人さんが大好き


by ジェイ

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MAIL

メールはこちらから
お待ちしてます♪

カテゴリ

直人全般
おしゃれイズム
TOYOTA Athlete Beat
ミュージシャン直人
西郷どん
魔都夜曲
母になる
嘘の戦争
THE LAST COP
私結婚できないんじゃなくて、しないんです
尺には尺を
叡古教授の事件簿
37.5°Cの涙
心がポキッとね
海辺のカフカ
信長協奏曲
ドクターX
ラストシンデレラ
女信長
神様のボート
HUNTER×HUNTER
御鑓拝借
PRICELESS
平清盛
映画ホタルノヒカリ
三毛猫ホームズの推理
専業主婦探偵
幸せになろうよ
CONTROL
徳川慶喜
ホタルノヒカリ2
TRICK
シバトラ
泣かないと決めた日
最後の約束
イケ麺新そば屋探偵
20世紀少年
夜光の階段
イケ麺そば屋探偵
BABY BABY BABY!
冬の絵空
花より男子F
ホタルノヒカリ
ハシワタシ
かもしれない女優たち2016
日常
その他

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

カテゴリ:嘘の戦争( 24 )

by ジェイ

最終回も大満足

え~っと・・・もういろいろ盛りだくさん過ぎて追いつかない・・・(^_^;)
会報も今日来ていたし♪

VOICEを読んで、テニスのことは「そう、そう!」って感じで。
今回錦織君は2回戦・3回戦・4回戦(シードなので2回戦から登場)と全部が日本時間で午前3時スタートだったもんで、さすがにリアルタイムでは・・・って感じで全然観られず、でも西岡君の試合は昨日途中からGAORAで中継していたので観てたんだよねぇ・・・。
ホント、「え?もしかしたらワウリンカに勝てちゃうかも?!」ってとこまで行ってただけに残念だけど、彼の場合は予選から出ていたから(予選で負けたのに、欠場者が出てラッキーにも出ることができて、それからの快進撃)、最後はかなり疲れが出ていた様子で、とりあえず力は出し切ったんじゃないかな・・・。
錦織君よりもっと小柄だからハンデはあるけど、左利きも武器にして頑張って欲しいです。
明日は錦織戦が6時からなのでやっと見られるかな。

・・・ってそこじゃないでしょ(笑)。
ひとまず『嘘の戦争』の感想言っておかないと・・・(^_^;)

それにしても最終回・・・素晴らしかったですねぇ・・・(しみじみ)。
このドラマは脚本も面白かったし、キャスティングもはまっていたし、何より草〇君の芝居が圧巻で、それにつられてというか、直人を含め共演者たちも皆高め合って相乗効果でそれぞれのキャラクターが確立されて、視聴者を引き込んでいったような、そんなドラマだった。
スタッフさんたちのこだわりもあって(直人もスタッフさんのそういう様子を教えてくれたことがあったけど)、まさにスタッフ・キャスト一丸となって作り上げた渾身の作だったんだと思う。
世間の評判もすこぶる良く、9話・10話と2週続けてウラがWBCの中継という大変な中でも2桁の視聴率をキープし続けられたことは凄いんじゃないかと・・・。
e0152690_23303460.jpg
PCの方はたたみますね。
(↓ の文字をクリックしてね♪)




最後は笑顔で(*^_^*)
[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-03-18 01:34 | 嘘の戦争 | Comments(0)

お互い少々脇が甘いぞ

[3/14 1つ目更新]
一週間経ってしまった・・・(^_^;)
今日はとうとう最終回ですね。
草〇君のコメントなどを読むと、きっと絶望的な気分になるような終わり方ではないような気がするけれど、どうなんでしょう?

先週はもう草〇君の芝居が素晴らしくて、三瓶さんに向けた哀しい笑顔に観ていてウルウルしてしまった・・・。
怒りに燃えた厳しい顔と誰よりも穏やかな笑顔・・・草〇君、素晴らしいね。
e0152690_14194086.jpg
反撃に出る社長のお顔、相変わらず厳しいです。
e0152690_14195086.jpg
晃兄さんとは今までより良い関係になれそうな予感・・・。
e0152690_14195532.jpg
手術支援ロボットの開発が順調で思わず笑顔も出ていらっしゃった社長ですが、あれほどの立派なビルなんだから、限られた人しか入れないような大事な開発関係の部屋は専用のフロアにして、カードキーにプラスしてその本人しか使えないように静脈認証とか顔認証とか何重かのセキュリティ対策しとかないとダメだと思いますけどー!(笑)
e0152690_14200382.jpg
一ノ瀬も、あの大事な音声データをパソコンとスマホと元のテープにしか残していなかったなんて、ダメでしょうが(^_^;)
USBメモリとかにもちゃんと保存しとかないとー!(笑)


打ち上げも終わってるし、直人にとっては既に過去の作品になってるかもしれないけど、こちらは最終回楽しみにしていますよ~♪

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-03-14 16:22 | 嘘の戦争 | Comments(0)

シビれる芝居

連日のVOICE更新、嬉しいな。
日によって演じる役が違うというのは切り替えが難しそうだね。
それにしても、昨日教えてくれた例のアレ、直人の口から発表でいいの?(笑)
そのあたりを直人が守らないわけはないので、もしかしたらもう解禁されていると勘違いしてるとかじゃないよね?
まあ、今日も更新されてるけど昨日のはそのままだから大丈夫なんだろうけど、新人君が付いていると聞いたせいもあり、そういうこともちゃんと管理出来ているのかちょっと心配になる。

さて、『嘘の戦争』は目が離せない展開が続いていて素晴らしい。
兄として、楓に向ける頼もしくも優しい顔が素敵(〃⌒ー⌒〃)
e0152690_10104965.jpg
一人で解決しようと立ち向かっていく社長・・・かっこいいです。
e0152690_10105806.jpg
それにしても、こういう大人の男として責任のある役が多くなったし、サマになってきたなぁ・・・。昔の、頼りなげな高杉やってた頃からは想像もつかない(笑)。
e0152690_10110417.jpg
一ノ瀬の事務所のシーン・・・物凄い緊迫感で、それぞれ皆さんの芝居が素晴らしく、リピしましたよ。
e0152690_10111342.jpg
e0152690_10112050.jpg
事実を知ってしまった楓から、「隆兄さんはいつから知っていたの」と問われ、そんな父親を許せるのかと責められる社長・・・辛い立場だな・・・(>_<)
許せるとか許せないとかそういう問題じゃない、と言っていたけど、ほんと、隆にとってはそうなんだよね。
社長として会社を守る、家族を守る、それを考えてきたわけで、二科家に近付くために楓が利用されたと知ってからは、極力楓を傷つけないように、ということも考えていたわけで、でもあんなことになってしまって切ないです・・・社長(T_T) 
e0152690_10112883.jpg
次回予告では、会長が会見するようだけど、ニシナコーポレーションはどうなるんだろう?
三瓶さんも復讐されるみたいで・・・これもなんか切ない。
e0152690_10113556.jpg
e0152690_10114451.jpg
最終回でもないのに15分拡大は評価が高い証拠だよね。
何度も言うけど、楽しい内容のストーリーじゃないのに早く続きが観たいと思わせるのは、ほんとに凄いことだと思う。

そうそう、OA後にドラマの公式TwitterにUPされた直人と市村さんと姜君の三人がOA観てる画像、ドラマの内容とは正反対のほのぼの感と、社長を演じている時と同一人物と思えないキュートな直人に萌え~でしたわ(〃▽〃)

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-03-02 22:57 | 嘘の戦争 | Comments(0)

高満足度

連投で・・・(^_^;)
いつだったか、先週だったかなぁ・・・読売新聞の夕刊に今期のドラマの評価みたいなのが載っていて、読者投票の1位が『嘘の戦争』だった。
わくわくドキドキとか、そういう明るい雰囲気の表現はできないドラマだけれど、飽きさせない展開と続きが気になる内容で、本当に面白いドラマだと思う。

社長の鋭い目つきにホレボレします(〃▽〃)
会長は一ノ瀬が千葉だと気づいたものの、まだ体が回復していなくてどうすることも出来ず・・・。
まあ、会長が復活したら六車使っておそろしいことやりそうだから、社長としてはそれも阻止しないといけなくなるから、早いうちにどうにかしようとしていますね。
e0152690_12131600.jpg
晃兄さんのことも、一ノ瀬の手前クビにしただけで、また元に戻すつもりでいるんだね。
一ノ瀬と社長のだまし合いがしばらく続くのでしょうか?
e0152690_12132363.jpg
二科家はどうなるんだろう・・・。
一ノ瀬に復讐されて、ニシナコーポレーションはどうにかなってしまうかもしれないね・・・(>_<)
ただ、二科三きょうだいや親子の関係は、一ノ瀬が現れる前よりもしかしたら良くなるのかな・・・なんて気もする。
ただ、社長が苦しむ姿はあまり見たくない。最後までいろんな意味でかっこいい社長のままでいて欲しい!

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-02-23 23:44 | 嘘の戦争 | Comments(0)

戦う社長

昨夜の投稿は半分寝ながらというか、ものすごく眠くて、スマホで文字を打ちながらコックリコックリしてしまい、ハッと気づくと変な文字を入力していたりして、最後ちゃんと送信したのかどうかもハッキリ記憶が・・・な程だったので(えぇっ)、今朝確認してみてとりあえず普通の文章が投稿されていたのでひと安心(^_^;)
(なんかパッとしないものだったけど・・・って、いつも?笑)

今週の『嘘の戦争』は緊迫した場面が続き、観ていてあっという間に終わってしまった感じがしたくらい見応えがありました。
Staff dairyではあの食事会のシーンのことが書かれていて、「この季節に撮影するのになぜそういう予定にしてたんだ?」と突っ込みたくなりました(笑)。やたらに広いな~とは思ったので、そういう場所だったと知って納得。
さらに読んで直人の突っ込みにも激しく同意(笑)。
もう、社長ったら一ノ瀬を見てる顔が怖いよぉ~( ̄▽ ̄)
e0152690_22021795.jpg
e0152690_22022673.jpg
それにも増して会長の迫力が凄くて、さすが市村さんというか、一ノ瀬がどうとかじゃなく、楓と結婚したい男性はあのコワイ二科パパに許しをもらわないといけないからそれだけで腰が引けるわ(^_^;)

一ノ瀬=千葉ではないか?と思うようになってから、いろいろ確認していく中で確信を深めていく社長、その都度「やはり千葉に間違いない」という気持ちがついつい顔に出ちゃうところが結構可愛いのぉ~(* ̄∇ ̄*)
e0152690_22023516.jpg
e0152690_22024312.jpg
e0152690_22025474.jpg
アップが多いので、やっぱりウチの直人さんは彫りが深いお顔だわ~なんて改めて思ったり致しました(笑)。
とうとう一ノ瀬を追い詰めたと思ったら、振り返った千葉の顔がblogの写真と同じCUBEの小松さんで(笑)、愕然とする社長がお気の毒でしたわ(T_T)
e0152690_22030239.jpg
最後のシーン、一ノ瀬と二人きりになった時の会長がまた凄い迫力で、二科パパは市村さん以外考えられないわ・・・。
次回はとうとう晃兄さんが?(>_<) 二科パパはどうなった?
社長はポカーンってしっぱなしじゃなく(当たり前やろ~笑)、一ノ瀬と一人戦うのか?
つか、社長は一ノ瀬の正体を暴くのに必死ですが、ニシナコーポレーションは、社長としての本業は大丈夫なのか?(爆)
と、誰もが突っ込みたくなっておりますが(笑)、それでも勿論応援しますわよ。頑張れ社長!!
続きが気になる~!!

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-02-18 22:10 | 嘘の戦争 | Comments(0)

がんばれ社長

書きそびれるので連投で。

BARに乗り込んでハルカの顔を見て「ん?」と思い、どこで見たのか後からちゃんと気づいた社長ですが、一ノ瀬=千葉という、その肝心の部分がねぇ・・・。
e0152690_22252193.jpg
e0152690_22253044.jpg
社長の時の直人はいつもより「おっさんくさい」んだけど(笑)、↓のお顔が目のせいか、なんかちょっと可愛く見えるのは私だけでしょうか?
(いつ見ても完璧な鼻筋、口から顎のラインも美しい)
e0152690_22253969.jpg
二科パパだけでなく、晃兄さんも・・・(>_<)
辛いお立場です・・・社長・・・。
e0152690_22254878.jpg
一ノ瀬に初めて見せる穏やかな笑み。
e0152690_22261861.jpg
今回は出番がちょっと少な目だったかな・・・。
「逆襲」というのは、二科家が一ノ瀬の嘘に迫るということなんだろうか?
e0152690_22262857.jpg
楽しい内容のドラマではないけれど、話として普通に面白いし、まだ中盤なのにクライマックスが近いような緊迫した展開で、次回も楽しみです!

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-02-09 23:12 | 嘘の戦争 | Comments(0)

ほのぼのコンビ

やる気のある日は連投で(笑)。

もしものナンチャラ(番組名なんだっけ?笑)良かったですね~!
↑パソコンから投稿するときはチャッチャと調べる気になるんだけど、スマホからだとさ~(^_^;)←言い訳
今日投稿したドラマの感想も、前にとりあえず画像だけ下書きに入れておいたんだけど、いざ投稿するのがスマホからだと面倒くさくて、でもパソコン立ち上げるのはもっと面倒くさくて(爆)、だいぶ遅くなってしまったという・・・。
(この投稿の画像もその時一緒に上げておいたのに、今になってやっと・・・汗)
お陰で、ほんとは文字を左寄せにしたいのに、なんか真ん中になっちゃってて、でもスマホだとどうやって直すんだ?よくわからないからそのまま、っていう、いろいろ横着でスンマセン( ̄▽ ̄)

そうそう、もしもの~は初めて見た番組で(^_^;)
えーっ、もう終わっちゃったよ、と思ったらもう一つの方が全然尺とってんのね。

草○君、ほんわかしてていいなぁ。
二人とも穏やかな雰囲気なので、ドラマの役柄のピリピリした感じと正反対なのがまたなんとも(*^_^*)
「直さん」呼びもいい感じ。直人は「剛くん」って呼んでるとStaff dairyに書いてあったのを読んだけど、これ以外の番宣でも発してなかったような?
で、この格好は衣装なのか、私服なのか?
番組なので、髪はちゃんとしてるし、やっぱり衣装かなぁ?
一瞬普通に見えて、ちょっと変わったカーディガンだね。
e0152690_08143714.jpg
スパムおにぎりが定番なの?そんなこと前から言ってたか??
えーとね、私、スパムおにぎりって食べたことないんですけど、おいしいの?今度食べてみようかな?(笑)
e0152690_08144594.jpg
ちゃーんと、フジのドラマの名前を出すあたり、さすが!(笑)
e0152690_08145334.jpg
e0152690_08150352.jpg
キスシーンの前に歯磨きしてるところを見られる云々の話は前にも言ってましたね、確か・・・。
草○君、ニンニクは・・・ダメだと思う(笑)。
e0152690_08151296.jpg
はい、出ました。あー、一体テレビで何回目だ?
ウチの娘すら「あたし、何回も見たけど」と言う始末(^_^;)
e0152690_08152348.jpg
まさかの攻略メモ!(笑)性格出てるなぁ。
ま、これが見られたのは貴重たけど。
なんかさ、草○君との時はいつもよりサービスいいんじゃないの?
餅つきの写真とか、この手書きの攻略メモとか。
e0152690_08153390.jpg
んーとね、多分もう一番になってると思うよ(笑)。
あ、もしかしたら売れない芸人とか「あんた誰?」って人で速い人はいるかもしれないけど、直人クラスのメジャーな芸能人ではきっと最速だと思うんで、そろそろ違うものが見たいです(笑)。
e0152690_08154273.jpg
折り紙話は聞けてよかった(*^_^*)
あの時はヤスケンさんのTwitter見て、ほのぼのとした気持ちになってたなぁ。
待ち時間長くて大変そうだけど、美月ちゃんともちゃんと交流出来てるみたで、母は安心したんですよ(笑)。←ときどき母心
e0152690_08155042.jpg
このギターを弾くお姿も久しぶりに見られて嬉しかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ギター歴27年、に娘が「あー、『1989』ね」と。
さすがわが娘、直人のアルバムタイトルとその意味を知っております(笑)。
って、タイトル知った時は「えっ?テーラー・×××××じゃん」って突っ込まれましたけどね(* ̄∇ ̄*)
e0152690_08155825.jpg
せっかくさっきはフジに気配り出来て・・・と思ったのに、Mステでおなじみのメロディを・・・他局やんか(爆)。
是非、打ち上げで一緒に何かやって下さい。
見られないけど(笑)。
もう、この先は番宣出るとかないのかなぁ。
出て欲しいけど、忙しいからなぁ・・・(^_^;)
(映画の方はまだ撮り終わってないよね?)
まあ、番宣多すぎると一般視聴者は逆にうんざりする場合もあるから、ほどほどでいいのかもなぁ・・・。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-02-04 21:33 | 嘘の戦争 | Comments(2)

苦悩するお姿も素敵

いかん、いかん。もう土曜日だわ(^_^;)
火曜日が来る前に書いとかないと。
えーっと、この前は4話だっけ?←おいおい
e0152690_08071541.jpg
e0152690_08072266.jpg
e0152690_08073118.jpg
e0152690_08073829.jpg
なんか・・・社長、切ないです。
一ノ瀬の危険な雰囲気を察知して、一人頑張っている姿。
ただ、会社を守ろうとしているだけなのに・・・。
e0152690_08074839.jpg
e0152690_08075597.jpg
本当はきょうだい仲良く出来ればいいのに、と思っているんだろうし、兄や妹が一ノ瀬に騙されているんじゃないかと、いろいろ心配なんだと思う。
会社も家族も守らなければいけないと一生懸命なんだよね・・・(T_T)
e0152690_08080328.jpg
e0152690_08081009.jpg
e0152690_08082066.jpg
二科パパ=会長はあの30年前のことが表沙汰にならないように、場合によってはまた何か恐ろしいことを考えているようで・・・。
息子=社長は巻き込まないようにするつもりらしいけど、うーん、何か嫌な予感が致します・・・(>_<)
e0152690_08082758.jpg
e0152690_08083590.jpg
e0152690_08084420.jpg
社長のお家ファッション・・・いつもきちんとしていらっしゃいますね(*^_^*)
ヨレヨレのスウェット姿とかには絶対になりません(あの豪邸にも社長のイメージにも合わないし・・・笑)。
きっとシルクのパジャマで寝ていらっしゃるに違いありません(爆)。

晃兄さんから渡されたUSBメモリをパソコンにさしてしまったことで、あぁ・・・社長が大変な目にあってしまうんじゃ?(>_<)
一ノ瀬の仲間たちも、ちょっと怪しくなってきましたね?
楓に嫉妬しちゃってる(?)ハルカ、百田だっけ?マギーさんもお金欲しいから全面協力しなくなる?
一番いい人そうな大杉さん(役名なんだっけ?)、もしかしてあの一件にからんでる?
その辺りもいろいろ面白くなってきました。
社長が辛い目に合うのは嫌だけど、ドラマとしては毎回続きが気になる展開なので楽しみです♪

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-02-04 15:43 | 嘘の戦争 | Comments(0)

孤軍奮闘

お風呂から出てテレビをつけたら、ちょうどフェデラーのマッチポイントで決勝進出が決まった。
こうなったらナダルにも勝ってもらって、決勝戦はフェデラー対ナダルがいいな。

『嘘の戦争』第3話。
社長は会社を守るために必死です。
e0152690_18343741.jpg
30年前の出来事はすべて知らされていたんですね。
e0152690_18345057.jpg
今回はお家のシーンに娘が登場しなかったので社長の笑顔もなくて残念だったな。
HOT NAOで見せてくれたほのぼの写真、ちっちゃくてピントもイマイチなのが微妙だけど(あわわ)、もっと見たい!
社長、お家では意外とカジュアルな感じのマグカップをお使いでした。
イメージ的にソーサー付きのカップで飲んで欲しいわ(笑)。
e0152690_18350098.jpg
一ノ瀬が怪しいことには気付いていても、正体にはなかなかたどり着けない。
晃兄さんはすっかり騙されてるから、隆一人で頑張るしかなく・・・(>_<)
e0152690_18350737.jpg
e0152690_18351569.jpg
e0152690_18352694.jpg
三輪刑事と一ノ瀬を呼んで、楓の前で一ノ瀬の正体を・・・のはずが、まさかの三輪刑事の言葉に呆然とする社長=直人の表情が素晴らしかったです。
社長、千葉のblogの写真が別人だと早く気付いて!
(ほら、千葉じゃなくてCUBEの小松さんだってば!笑)
e0152690_18353569.jpg
あー、それにしてもネクタイの結び方が気になるんだよなぁ(^_^;)
もう、直人にメールしようかな(笑)。
手先が器用なんだから、ちゃんとやれば出来るはずなのよ。
スーツ姿をビシッとキメるのには、ネクタイの結び方も重要だと認識してないんだよねぇ、多分・・・(^_^;)
e0152690_18354395.jpg
五十嵐に会いに行ってたね。
e0152690_18360151.jpg
予告では姜君とのツーショット、意外と珍しい気がしてきた。
共演・・・したことあったっけ?記憶が・・・(^_^;)
e0152690_18361091.jpg
e0152690_18361828.jpg
そうそう、一昨日blogを更新してから、また夜に日テレに網をかけておいたら22時台に国語編が入っていたので、時刻無しでも両方録画出来ました。
月・火と夜に日テレで録れたけど(先週の土曜日も日テレ22時台の嵐の番組が終わった直後に流れたところは見た)、昨日は娘が22時台の日テレのドラマを観ている間は流れなかったような?
土曜日は王様のブランチの時に流れたし(12時半頃)、なんとなくバラエティ番組の方が流れる確率高いかも?

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-01-26 22:10 | 嘘の戦争 | Comments(2)

仁科じゃないよ、二科だよ

スマイルゼミのCMはちっとも網にかからず(^_^;)
なのに、録画していないチャンネルを観ている時に、既に3回ほど遭遇(笑)。
どうも縁がないらしい(^_^;)
まあね、サイトで動画は観られるからいいんだけどさ。

こちら地方、今日はいいお天気で久しぶりに暖かいけど、家に籠っています。
腰痛もだいぶよくなってきたとはいえ(しばらくは寝返りもつらかった)まだタイツやストッキングを履く時は恐る恐るの状態なので、特に用事がなければ家事だけやってゆっくりと(^_^;)
昨日出かけた時に100均を覗いたら、40cm四方のクッションの中身とカバーがあったので、会社の椅子の背もたれに置く用として買ってきた。
216円のクッション、安すぎてすぐに変になりそう(笑)。
同じ姿勢でずっと座っているのがキツイので、直人の舞台やライブがある時期じゃなくてほんと良かった。
(ライブはほぼ立ってるけど、それはそれで勿論キツイし・・・汗)

おまけに、アレルギー性鼻炎のような症状がもう1週間続いているので、それも困っている(^_^;)
気圧の変化とか寒暖差とかストレスとか、いろんなことで出るらしいけど、このまま続いて花粉の時期に突入とか、しんど(苦笑)。
・・・って、やだねぇ、50過ぎるとあちこち調子悪くて。

今日はイズムお休みなんだね、さびしー。
ドラマでは相変わらず厳しいお顔だと思うので、イズムで笑顔を補給したいところなんだけどな。
3話の予告も相変わらず。
e0152690_14490871.png
e0152690_14492847.png
そうそう、直人の役名の漢字を間違えている人を多数見かける。
「仁科」じゃなくて「二科」ですよ。お間違えなく!
つか、どーでもいいけど、晃兄さんの野球チームのユニフォームがダサ過ぎてびっくり(笑)。
帽子に二科の「二」って・・・(爆)。

さて、今日は17時開始予定で錦織戦!
錦織君の三回戦の中継後、フェデラーの三回戦をやっていたので観ていたけれど・・・うーん・・・強い(-_-;)
去年はケガに苦しんで、後半は欠場したせいでランキングが下がっているから5位の錦織君と四回戦なんかで当たってしまうのが本当にキツイ。
三回戦は10位相手に6割くらいの力で楽に買ったように見えたほど、なんか余裕の感じというか、さすが王者の風格というか・・・。
錦織君が憧れているというフェデラー、やっぱり凄いなと思った。
人気もあるから観客も見方につけられたら本当に怖いよ。

[PR]
by ジェイ by j-0719 | 2017-01-22 14:15 | 嘘の戦争 | Comments(2)